AV出演で停職の男性消防士数人の出演作はホモビデオ 「女性との性行為」を撮るはずが、ホイホイとホモビに出演しギャラ受け取る - 2ちゃん勢い 番記者



AV出演で停職の男性消防士数人の出演作はホモビデオ 「女性との性行為」を撮るはずが、ホイホイとホモビに出演しギャラ受け取る

1:2013/08/07(水) 07:51:54.65 0 ID:
大阪府四條畷市は6日、アダルトビデオに出演して現金を受け取ったとして、田原分署の男性消防士(20)と消防本部警備課の男性消防士(20)を、地方公務員法(営利企業等の従事制限など)に基づき停職6カ月の懲戒処分にした。

市によると、2人は昨年8月、神戸市の須磨海水浴場で、見知らぬ男から「いい体をしている」 「女性との性行為を撮らせてもらえないか」と声をかけられ、近くのマンションでアダルトビデオの撮影に出演。今年3月までに同性愛者向けのDVDなどにそれぞれ計2~3回出演し、計7万円を受け取ったという。

2人は「何度も断ったが何度も誘ってきた。一般に出回ることはないと言われ、安心して行ってしまった」と説明しているという。7月26日に告発文とDVDのコピーなどが消防本部に郵送されて発覚した。

http://www.asahi.com/national/update/0807/OSK201308060183.html


ビデオのジャンル発覚前のスレ
AV出演の消防士2人停職 須磨海岸でスカウトされ「断り切れず」 市民一同からのDVD同封告発文で発覚
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1375782625/
4:2013/08/07(水) 08:00:52.45 0 ID:
出回らないと売れないだろ
5:2013/08/07(水) 08:02:59.42 0 ID:
> DVDのコピー
これ違法物じゃね?
6:2013/08/07(水) 08:03:45.48 O ID:
これくらいのギャラじゃ、ホモDVD買い漁れないじゃん!
舐めてんの?
10:2013/08/07(水) 08:12:28.98 0 ID:
ギャラ、安すぎ(笑)可哀そう・・
11:2013/08/07(水) 08:14:36.26 0 ID:
どう考えてもノンケじゃないよな
12:2013/08/07(水) 08:18:46.75 0 ID:
ハメられたんだな


13:2013/08/07(水) 08:19:28.16 0 ID:
ネットに名前晒されて一生ホモ隊員認定されてギャラ1万円か
哀れだな、いやマジで
14:2013/08/07(水) 08:35:33.97 0 ID:
元々ホモのカスなんじゃねえの。
15:2013/08/07(水) 08:37:17.43 0 ID:
穴があったら入りたいぐらい恥ずかしいだろうな。
16:2013/08/07(水) 08:39:54.95 0 ID:
.
 1) 大阪市長自身、府知事の政党が、「風俗業の活用は望ましい」と考えている。
 2) 大阪市長は、芸能活動をしている府市公務員とビデオ出演をしている。

 わけだが、停職6か月の懲戒処分をしてもいいのか? ダブルスタンダードというより
 行き当たりばったりで大阪の地方公務員は処分されているって感じだな。
 裁判ではっきりしろよ。
24:2013/08/07(水) 09:20:08.81 0 ID:
まさかホモビデオだったとは・・・
28:2013/08/07(水) 09:48:00.93 0 ID:
綺麗なAV女優とセクースするハズがガチムチのオッサンに掘られてしまったのか?
36:2013/08/07(水) 10:23:21.01 0 ID:
プロ野球選手だって出てるじゃないか
そのうち市民権が得られるよ
38:2013/08/07(水) 10:51:12.07 P ID:
つまり通報したのもホモ
54:2013/08/07(水) 15:47:06.36 0 ID:
計7万円wwwカワイソスwwww
55:2013/08/07(水) 15:51:14.62 0 ID:
消防士はいい体してるからなー・・・
62:2013/08/07(水) 19:21:08.32 0 ID:
こんなんかな?



関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


No title

●7/18 AとB他数名で須磨に行った際、Bがスカウトされる。
Bがスカウトされてる横で、蚊帳の外状態のAはツイッターで状況報告。
帰宅後、多少バイトに興味を持ったBはもらった名刺からサイトを発見。
そこで発売直後のDVDジャケットに小さく写っている「C」を特定。
そのことをAに「ドン引きした」とメールもしくはLINEにて報告。
Aも見てみると、パッケージに大きく載ってる「D」を発見。Aが大喜びでその事をツイートする。
仲間内でプチ祭りとなる(女3人組が他の作品も特定)

次の日、ツイッターで「須磨」で検索をかけたAV女優がAの書き込みを発見、慌てて接触を図るも失敗。
恐らくこの時にビデオ会社側もこの騒動に気づいていたものと思われる。

その後、ヤフー知恵袋で公務員の副業について質問したり仲間内で会議を開くなどし、結果バラすことに。
(とはいえやる気マンマンなのはAだけといった感じ。DVDや写真を実際に送ったのもA)

これによりAV出演がバレたCとDは6ヶ月の停職処分に。
この件がニュースとなりまもなく2chでAのアカウントが特定され晒される。
気付いたAはツイッターアカウントを削除し、取り巻きも同様にアカウントを削除したり鍵を掛ける。
翌日にAはfacebookアカウントも削除する。

2013-08-21 12:24 | from - | Edit

トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/99-6c775af2

