【Twitter】コンビニ店員がレジカウンターの上でM字開脚し炎上! 「これやった店潰れるの?」【バカッター】 - 2ちゃん勢い 番記者



【Twitter】コンビニ店員がレジカウンターの上でM字開脚し炎上! 「これやった店潰れるの?」【バカッター】

1:2013/08/05(月) 20:42:48.63 ID:
先日からコンビニのアイスクリームケースに入る事件や先ほどの丸源ラーメンの冷凍ソーセージを口にくわえてふざける写真、またはバーガーキングのハンバーガーの上に乗っかる写真など、ここ数日で数々のモラルが問われる写真が見つかっている。

そこに来てまたも新たな写真が見つかった。それはコンビニエンスストアの店員がレジカウンターの上に乗りM字開脚をして股間にバーコードスキャンを当てるという写真である。その様子を写真で撮影し『Twitter』上に投稿。
「これやった店潰れるの?」とつぶやいている。

ネット上では既にどこのコンビニチェーンか特定されているようだ。ここ数日で立て続けにおきているコンビニ店員やファーストフード店員のこういった行為。『Twitter』で盛り上がる投稿を行うために必死なのは分かるが、これは別の意味で炎上してしまっている。また投稿者も既にアカウントを削除しており、RT数稼ぎどころではないようだ。
素顔も出ているので特定されるのも時間の問題である。

http://getnews.jp/archives/393094
3:2013/08/05(月) 20:43:21.66 ID:
どうみてもミニストップ

4:2013/08/05(月) 20:43:35.64 ID:
ばかばっかり(´・ω・`)
7:2013/08/05(月) 20:44:50.77 ID:
M字でなくふつうのや
8:2013/08/05(月) 20:45:03.79 ID:
店潰して損害賠償で終わり
さようなら
18:2013/08/05(月) 20:46:52.60 ID:
くだらねえええええええええええええええええ
33:2013/08/05(月) 20:48:27.65 ID:
ミニストップって2回目か・・・
前回の謝罪前の写真かもしれんけど
謝罪後に股発覚ってのはさすがにマズ過ぎる


34:2013/08/05(月) 20:48:29.87 ID:
写メ取ったやつ共犯だよな?(´・ω・`)
110:2013/08/05(月) 20:55:26.54 ID:
大木@daisannokintama
きめーあんな糞コンビニ絶対辞めてやるてか潰す!!!
うぜーから金庫にチンゲいれといたわ! マジスッキリした!
ttp://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:UZMg90IlQawJ:https://twitter.com/daisannokintama/status/356210073556643840

ttp://twitter.com/daisannokintama/status/257147785873350657/photo/1



これ威力業務妨害に当たるんじゃね
122:2013/08/05(月) 20:56:34.52 ID:
M字じゃなくてV字開脚やんけ
151:2013/08/05(月) 20:58:57.08 ID:
これは酷い


顔が
232:2013/08/05(月) 21:06:13.53 ID:
いまどきこんな暇そうなコンビニは潰れないのか?
234:2013/08/05(月) 21:06:27.95 ID:
丸源ラーメンとミニストップ
今日だけで2件か
忙しいなw
235:2013/08/05(月) 21:06:32.86 ID:
こんなの撮影して公開して、なにかメリットあるわけ?
236:2013/08/05(月) 21:06:37.06 ID:
もはや日一件のペースだな
252:2013/08/05(月) 21:08:00.15 ID:
ミニストップでファーストフード頼んだ時に
「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、
なんかすごい罵詈雑言を浴びせられたような気がする。
270:2013/08/05(月) 21:09:09.21 ID:
常連客の親子連れが来た時は子ども(5歳くらい)のおでこにスキャナーを当てて「ピッ」を鳴らすのが日課だった10数年前

懐かしいなぁ
272:2013/08/05(月) 21:09:18.17 ID:
M字じゃなくてV字だわね
286:2013/08/05(月) 21:10:10.51 ID:
取り合えずコンビニやチェーン店の飲食店は今から社員とバイトに誓約書書かせろ。
バカやって発覚したら数百万の違約金取るからねと。
同意できない奴はいつかやらかすか、既にやらかした奴だから。
そのくらい脅さないと今のバカどもは解らないんだよ。
287:2013/08/05(月) 21:10:11.78 ID:
バカ店員を解雇すりゃいいだけだろ。騒ぐほどのことではない馬鹿馬鹿しい。
316:2013/08/05(月) 21:12:49.85 ID:
流行ってんのかこれw
436:2013/08/05(月) 21:24:59.73 ID:
2番煎じ3番煎じの割りに、大事にならない程度のラインを突いてるのが見え透いててイラつくわ
どうせならモロダシ状態でレンジ突っ込んで「こちらチンいたしますか?」くらいやってみろ小物
476:2013/08/05(月) 21:30:06.14 ID:
これがゆとり教育
477:2013/08/05(月) 21:30:10.99 ID:
M字じゃなくてV字だろ



関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/95-226cc01a

