【ネット】 「色んなものパクった。最強」 丸源ラーメン女子店員、冷凍庫のソーセージくわえる写真をツイッターに→運営会社が謝罪、処分 - 2ちゃん勢い 番記者



【ネット】 「色んなものパクった。最強」 丸源ラーメン女子店員、冷凍庫のソーセージくわえる写真をツイッターに→運営会社が謝罪、処分

1:2013/08/05(月) 16:09:55.04 ID:
★従業員が冷凍ソーセージくわえた写真アップ 丸源ラーメンが謝罪

「丸源ラーメン」を運営する物語コーポレーションは2013年8月5日、丸源ラーメン門真店(大阪・門真市)の未成年の従業員が、店舗の冷凍庫内にあるソーセージをくわえた写真を撮影してインターネット上に掲載したとして、公式サイトに謝罪文を掲載した。

 開封済み食材の廃棄、冷凍庫内の消毒、従業員の再教育のため、8月5日から門真店を休業している。
 当該の従業員については、詳細な調査の後厳正な対応をするとしている。

 物語コーポレーションは「お客様に対して安全で安心なお料理を提供すべき企業として、あってはならない行為であると深く反省をしております。今後このようなことを二度と起こさぬよう、全社員、従業員、加盟店一丸となって信頼回復に努めてまいります」とコメントしている。

 ネットに出回った写真を見ると、女性従業員が凍って固まったウインナソーセージを3本ほどくわえているようだ。
 http://www.j-cast.com/2013/08/05180835.html

※問題のツイートと画像:
>今日のアイドルおもろすぎた ラムネ飲んだりつまみ食いとか 冷凍カチカチソーセージくわえたり 遊んだり。
>色んなものパクったし 笑いすぎた。 写メ続きあり。
ttps://twitter.com/1221banana/status/363942506641113088


>れなとか「れな消毒液欲しい~♪」 とか言ってマキロンパクったからな 最強。
>ちなみにわかは髪の毛染めるために 袋とゴム手袋パクった。
ttps://twitter.com/1221banana/status/363943309686743042


>ライチ次女のわかばちゃん 冷蔵庫にて。笑笑 ほんまにさすがやわ

ttps://twitter.com/rena_0327/status/363941848118591488
2:2013/08/05(月) 16:11:01.02 ID:
次から次へと馬鹿が出てくる
3:2013/08/05(月) 16:11:03.82 ID:
夏休みになってフル稼働の発見器
4:2013/08/05(月) 16:11:28.67 ID:
これはダメかもわからんね
6:2013/08/05(月) 16:12:18.59 ID:
俺のソーセージもお願いします
7:2013/08/05(月) 16:12:19.66 ID:
夏だからなぁ
8:2013/08/05(月) 16:12:41.23 ID:
ダイレクトに体液つけたものを客に出すのも、店の物を横領はさすがにな


10:2013/08/05(月) 16:13:05.84 ID:
バカ発見器とはよく言ったものだな
12:2013/08/05(月) 16:13:10.22 ID:
こいつらってホント学習能力無いのな
66:2013/08/05(月) 16:20:32.63 ID:
数日前のローソンの件もそうだけど、注意程度じゃなく
バイトとは言えしっかり損害賠償請求すりゃいいんだよ。
最低でも何十万円かの損害出てるんだから、しっかり払わせて
それを公表すりゃ少しは馬鹿は減るだろ
84:2013/08/05(月) 16:23:40.76 ID:
ガキにネットは無理だったんだよ
100:2013/08/05(月) 16:25:39.33 ID:
不思議だよなぁ
たとえば重い荷物を苦にしているひとを手助けしたところを撮影してアップする奴は居ないのに
103:2013/08/05(月) 16:26:06.19 ID:
ローソン      アイスケースに従業員
ファミリーマート  防犯カメラに写った有名人晒す従業員
ミニストップ    アイスケースに従業員
バーガーキング  食材の上に寝そべる従業員
ホモ弁       冷蔵庫に従業員
丸源ラーメン   食材を咥える従業員
112:2013/08/05(月) 16:26:36.15 ID:
丸源ラーメンは全国チェーンで100店舗ほど
現在増殖中
味は個人の好みだが旨いと思う
メンマは最高 チャーシューはガッカリ

俺がよく行く店は店員の教育が行き届いていて好感がもてる
163:2013/08/05(月) 16:36:21.70 ID:
【悲報】 コンビニ店員がレジの上でM字開脚  「これやったら店潰れるの?w」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1375685318/
すたーまん@あゆらー ?@sakata1212
どうもこんにちは
あゆむぅです
2013年8月5日 - 11:32


sakata1212 すたーまん@あゆらー
これやった店潰れるの?
2013年8月5日 - 11:33
https://twitter.com/sakata1212/status/364212657814921216

あゆむぅ。@サシャ愛してる ?@yamioimo
@sakata1212 やめてくださいwwwww
2013年8月5日 - 11:35
https://twitter.com/yamioimo/status/364213130806575104
189:2013/08/05(月) 16:39:55.71 ID:
これはただのバカとかイタズラとかじゃなく、辞める気でいるガキのバイトの嫌がらせだと思うよ。
ローソンの一件で店がどんだけ被害を被るかわかったからね。
どうせ辞めるんだからムカツク店長や従業員に仕返ししてやろう、みたいなノリで。
わざわざ店名やロゴがハッキリ分かるものを身に着けて写真に写るのも不自然だし、
実際こんなことやってんのはバイトなんていつ辞めてもいいような10代のガキばっかだろ。
195:2013/08/05(月) 16:41:39.87 ID:
大阪の門真市はややこしい地区なんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1450641069

ベストアンサーに選ばれた回答

門真市出身ですが門真市は同○地区でもあいりん地区でもありませんが近年は外国人(中国人など)が増えたようです。
あと日本人も物凄くDQNが多い地区です。
軽犯罪(ひったくり、痴漢、自転車泥棒)がめちゃくちゃ多いです。
今までの人生で自転車を10回は盗まれました。
ひったくりにも10回以上狙われたことがあり1回は本当にひったくられてしまいました。
痴漢は日常茶飯事です。
自転車乗ってても痴漢に遭うような地区です。
待ち伏せされたこともあります。
できたら二度と住みたくない街ですね。

低所得者が多い地域ですよ。
237:2013/08/05(月) 16:50:31.70 ID:
どうせアホだから「なんでわざわざ見つけて問題にするんだ!?きもっ!」とか被害者振ってるよ
251:2013/08/05(月) 16:53:28.12 ID:
目的は何なんだ・・・
注目されて得してる奴の真似するならまだ理解出来るんだが
255:2013/08/05(月) 16:53:54.64 ID:
武勇伝で有名になったくらいにしか思ってない
ちゃんと損害賠償請求までしないと懲りないだろう
381:2013/08/05(月) 17:22:13.33 ID:
最近のこの手の事件、
損害賠償請求ガー
とか言ってる奴多いから理を入れておく

未成年の場合、裁判沙汰になっちまえば、むしろ『実際の』損害賠償請求額はたいしたことなくなる
30マン~100マンくらいだって

んで、チェーン店側は一店舗ツブしたり、
オーナーの首が飛んだりする
犯人側の方が有利

これから、未成年という特権を利用した、殺人に変わる新しい暇つぶしゲームが始まります
原因を作ったのはネットとローソン
382:2013/08/05(月) 17:22:17.21 ID:
ミクシィができたあたりから、こういう馬鹿加速度的に増えたような気がする
中途半端に閉鎖された空間だからって、油断するヤツが大量発生した
ネットはネットなんだよ。自ら発信した情報は基本的に世界にオープンにされるってのに
内輪の犯罪自慢なら交換日記でもやってろとwww
395:2013/08/05(月) 17:25:45.43 ID:
こういう奴等って、フォローされてる人にしか閲覧されないと勘違いしてんじゃねえの?
鍵もかけずによくやるわ。馬鹿なんだろうな。
509:2013/08/05(月) 17:49:45.91 ID:
何で毎日恒例みたいになってんだよwwwwwwwwwwww
510:2013/08/05(月) 17:50:15.65 ID:
この一連の事件ってノリが軽すぎるんだけどちゃんと親や学校に報告されて痛い目にあってるのかね?
損害賠償とか払えばいいのに
813:2013/08/05(月) 19:41:39.21 ID:
>>804

>>805

 世間で話題になってると、
「私も今、このビッグウェーブに乗らなくては・・・・・」と思ってやってしまう歯止めの効かない人は
結構一定数居るんだよね。
だから派手な犯罪報道なども、そういった面を考えると、ちょっと見直すべきかという意見もある。
それから深層心理に影響して暴走とかいう場合もあるので、時にはそんなに馬鹿だと思われてなかった人を
巻き込むことがある。やっぱり人間は複雑というか、欠陥のある存在だね。
819:2013/08/05(月) 19:43:25.80 ID:
ほっともっと
バーガーキング
クビになってないって本当?結構緩いんだねw



関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/93-bf2b71c1

