【テレビ】AKB48渡辺麻友の頭を蹴った加藤浩次に殺害予告。ナイナイ岡村が釈明する事態に - 2ちゃん勢い 番記者



【テレビ】AKB48渡辺麻友の頭を蹴った加藤浩次に殺害予告。ナイナイ岡村が釈明する事態に

1:2013/08/04(日) 13:39:18.20 ID:

 『FNS27時間テレビ 女子力全開2013』で、バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』が生放送された。
お笑いタレントの加藤浩次が“爆裂お父さん”のキャラでゲスト出演したAKB48と絡んだ際に、渡辺麻友の頭を足で蹴ったことからツイッターが炎上した。

8月3日の18時30分からスタートした『FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!』の中で、19時過ぎに放送された『めちゃ×2イケてるッ!』でのことだ。
加藤浩次の人気企画“爆裂お父さん”のコーナーで、AKB48のメンバーにプロレスの技をかけるなど過激な行為が続いた。

“まゆゆ”こと渡辺麻友に対しても、ジャイアントスイングで振り回して“見せパン”ながらも下着を露にさせた。さらにジャイアントスイング中にAKB48の新曲が流れることから、土下座して「ありがとうございました」と礼を言う“まゆゆ”の頭を片足で蹴りつけたのだ。

他にも川栄李奈の顔を踏みつけたり、松井玲奈を床の上でぐるぐる回して下着を見せるなどの行為があった。この時点で明石家さんまが、番組のツイッター“イマつぶ”について「加藤さんへのメッセージで現在回線がパンク中」と伝えている。
( 2以降に続きます)

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2013/08/27htv-katoukouji-mayuyu20130803.html
2:2013/08/04(日) 13:39:36.79 ID:

(1からの続きです)
ツイッターにも加藤へのクレームが殺到しており、中でも熱いファンからは 「加藤浩次、殺すしかない」、「加藤嫌い、まゆゆにしたら殺すぞ」、「加藤、ゆきりんに手を出したら殺す」とつぶやかれている。

またAKB48だからというわけではなく、「まゆゆの頭を蹴ったのはダメだろ。
誰が相手だろうと人の頭を蹴るのはダメ。許されないよ。許そうみたいな風潮なんてあってはならない」、「結構ガチで蹴飛ばして、これはアカンなぁと思いました」という意見も見られる。

事態を受けて、その後の放送で登場した『めちゃイケ』のメインMC、岡村隆史(ナインティナイン)は、加藤浩次は面白くしようとして冗談でやっていることを釈明しており、「殺害予告とか来てますけど、加藤さんも裏でシュンってしてます。
ごめんなさい、許してやってください」と詫びることとなった。

ちなみに、渡辺麻友の後で加藤浩次と絡んだ指原莉乃は“まゆゆ”の仕返しとばかりに彼の顔に張り手をみまって対抗。倒れたその頭を踏みつけて見せたが、その足を噛まれて逆襲された。その件についての炎上はなかったようだ。(了)(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
4:2013/08/04(日) 13:40:21.83 ID:
【放送事故】AKB48まゆゆが汚れ役!!顔面に蹴りが入る


 
6:2013/08/04(日) 13:41:07.48 ID:
AKBオタwww
7:2013/08/04(日) 13:41:13.11 ID:
テレビ見すぎ
10:2013/08/04(日) 13:41:29.77 ID:
刺されないように腹にジャンプ入れてたもんな
11:2013/08/04(日) 13:41:37.25 ID:
大丈夫だ!加藤浩次は腹にジャンプを仕込んでるからw


19:2013/08/04(日) 13:43:06.47 ID:
AKBヲタ

うぜー
22:2013/08/04(日) 13:43:49.16 ID:
あの最後の蹴りは可哀想だった
23:2013/08/04(日) 13:43:55.53 ID:
収録済みの放送で事務所から許可を取って放送してますって言えよwwww
バレたばかりなんだからwww
28:2013/08/04(日) 13:44:33.67 ID:
キモヲタマジキモい…
おまえらがしねや
29:2013/08/04(日) 13:44:33.90 ID:
冗談だとか演出って言えば済むと思うなよ
加減もわからんのか、こいつ
30:2013/08/04(日) 13:44:35.48 ID:
わりとどうでもいい
33:2013/08/04(日) 13:45:20.77 ID:
足で押しただけじゃん
蹴るなんていうから、つま先でガチコーン行ったのかと思ったが。
41:2013/08/04(日) 13:46:18.59 ID:
どんだけ真剣にテレビ見てんだよこいつら
45:2013/08/04(日) 13:47:10.39 ID:
こんなんで発狂するなら一生AKBとかバラエティーでるなや。
51:2013/08/04(日) 13:47:21.60 ID:
いや、ありゃー軽くやったただのお笑い。あれは芸人としてやってるだけで、悪意はなかった
ああいうキャラ設定なんだからしょうがないだろ。むしろあのコント以外の加藤ならそんなことせんわ(笑)
AKBファンはきちがいだな(笑)コントなんてあんなもんだよ(笑)
52:2013/08/04(日) 13:47:24.69 ID:
全盛期の石橋なら「上等だ、かかってこいや(゚Д゚)ゴルァ!」くらい言って、一蹴まわってギャグにするところ
加藤は凶暴キャラをやるくせに押しが弱い
できないならやらなきゃいいのにね
57:2013/08/04(日) 13:47:44.83 ID:
足の裏で頭を押してるだけだろ。

蹴るというのは足の甲じゃないと、それとインパクトが大事だ。
65:2013/08/04(日) 13:48:28.25 ID:
炎上マーケティングだろ
太巻の
66:2013/08/04(日) 13:48:29.56 ID:
土下座とは何をされてもいいって格好だから、オッケーw
78:2013/08/04(日) 13:49:52.80 ID:
極楽加藤伝説
サッカーのキャスターとしてドイツに行ったがサッカーよりも風俗店探しの方に夢中なってた(二回も)
交通事故をおこし自分が100%悪いと認めているにもかかわらず、
その被害者を脅してうやむやにして治療費・修理費の踏み倒しその後すぐ風俗に行った
当て逃げをしたにも関わらずかわらず安部なつみの交通事故を非難する
田中美保をいじめてアシスタントをやめさせた
小倉優子をラジオでいじめ泣かす(二回)
爆笑問題の太田が嫌いでめちゃイケで失神寸前までクビを絞める
ラジオに爆笑田中だけを呼んで太田の欠席裁判をやろうとするが断られる
「(あびる優の記事読んで)モラルとかなんとか言われると、面白い話出来なくなる。
見たくなければ視聴者がチャンネル変えればいい。さらに相方山本のコンビニでの万引きや無銭飲食を笑い話にする」
いいともに出演時に収録終わりに毎回風俗にかよう(お昼休みはうきうきウオッチング。あっちこっちそっちこっちいいとも(加藤本人談))
合コンでむかつく女がいたので頭からスパゲティーをかけ、それを見て大笑い
合コンに来た女があまりにもブスだったから、ムカついて顔面蹴ってやった
ホテルに女を監禁して脅迫してストリップをさせる。その様子を酒を飲みながら大笑い
サッカー番組でドイツ代表をバカにして国旗を投げつけ、次の週に謝罪
昔は付き合ってた女に借金しまくりで返さなかった
夜中に部屋で大騒ぎして近所から 苦情言われて逆ギレ
松本コンチータに楽屋でフェラさせる。見張り役は有野。
白石がアナウンス中に、わざわざカメラ映らないとこから邪魔して笑わせる(白石に対して苦情殺到)
昔飲食店でバイトしてた時にかわいい子には、チンポやつばを料理の中にいれそれを出したという
小倉と悪ノリして加藤未央の誕生日ケーキ滅茶苦茶、ツバかけた上、それを食わせる
眞鍋かをり、カメラの回ってないところで、加藤に男の存在詳しく聞かれる
はぐらかしてたら、「小汚い女だ」と暴言吐かれ泣かされる
84:2013/08/04(日) 13:50:33.92 ID:
土下座してる女の子に蹴り入れるとか考えられんわ....

205:2013/08/04(日) 14:01:34.55 ID:
まゆゆジャイアントスイングされて頭を蹴られる


見えまくり
268:2013/08/04(日) 14:07:12.34 ID:
 
 
     ど

     う

     で

     も

     い

     い
 
 
412:2013/08/04(日) 14:22:53.50 ID:
関連スレ
【芸能】加藤浩次、元相方・山本圭一の復帰を生放送で嘆願「あいつを許して!」「今、(山本は)広島で鉄板焼きやってます」★3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375582267/

暴行罪の加藤浩次と殺害予告のキモヲタの逮捕マダー
428:2013/08/04(日) 14:24:09.08 ID:
昨日の事マジで怒ってるヲタなんかいるのか?
確かにヲタなら見てて気分の良いものではないのは分かる
だけど爆裂に出る時点である程度酷い事されるのは分かってただろ?
怒るなら加藤じゃなく台本考えた奴、演出してる奴、このコーナーの仕事を引き受けてるAKB側の大人に怒るべきだろ
加藤に台本にない事をやる度胸はないと思うんだがな




蹴る時も本気で蹴ってはいない
本気で蹴ってたらあの場で倒れてる
521:2013/08/04(日) 14:32:25.02 ID:
松井玲奈 @renampme
無事終わりましたー。
頑張れたかしら…?
あー楽しかった! via Twitter for iPhone

2013.08.03 21:11

関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/92-408e8757

