初登院の山本太朗が防護マスクと10円ハゲを見せびらかし福島県民を挑発 - 2ちゃん勢い 番記者



初登院の山本太朗が防護マスクと10円ハゲを見せびらかし福島県民を挑発

1:2013/08/02(金) 16:33:16.44 ID:

山本太郎氏は“反原発スタイル”で登院

山本氏は異例のマスク着用で登院
 7月の参院選を受けた臨時国会が2日に召集され、初当選の俳優・山本太郎氏(38)ら衆参両院議員が続々と登院した。

 山本氏は黒いジャケットにコットンパンツでネクタイは着けていなかった。
放射能防護マスクも着けるいでたちで、反原発の姿勢を示した。市民パワーで当選を勝ち取った選挙戦同様、初登院にはボランティアも約100人が駆けつけた。
マスクを取って報道陣に対応し「何かやらかしそうだと興味を持ってもらえれば」と語った。



イカソース
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/168990/
3:2013/08/02(金) 16:35:52.86 ID:
東電や汚染物拡散させる福島を批判するくせに
山本太郎を批判する理由がわからない
お前らの二枚舌にはホント呆れるわ
14:2013/08/02(金) 16:41:59.72 ID:
これ貼れよ
17:2013/08/02(金) 16:44:06.28 ID:
まだ円形が治ってないのかよ
22:2013/08/02(金) 16:45:18.56 ID:
ハゲ杉ワロタ
23:2013/08/02(金) 16:45:40.40 ID:
完全にカッパ
32:2013/08/02(金) 16:50:08.00 ID:
これあかんやつや


36:2013/08/02(金) 16:51:55.03 ID:
熱いハゲアピール
38:2013/08/02(金) 16:52:28.29 ID:
中卒で普通に頭の悪い奴が国会議員とか本当に嫌だなぁ
41:2013/08/02(金) 16:56:16.93 ID:
でも面白そうな人生だよねこの人
中核派とつるむのはどうかと思うけど
42:2013/08/02(金) 16:56:50.86 ID:
選挙中もずっとマスクしてたんなら言いたい事もやりたい事も分るんだけどな。
43:2013/08/02(金) 16:57:43.17 ID:
原発の事故は危ないから廃止しようとかの流れなのに、完全に汚染地域の人や物を差別してるよね。
44:2013/08/02(金) 16:58:00.41 ID:
公職選挙法違反疑惑はどうなったのよ
63:2013/08/02(金) 17:17:11.75 ID:
10円こんなに大きく無いやろ
66:2013/08/02(金) 17:20:26.79 ID:
山本太郎 → 国会議員

通名・桜井誠 → 逮捕w


どうしてこんなにも差が付いたんだ??ネトウヨwww
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/85-943a9ac0

