【社会】海底で見つかった頭蓋骨、ドンキで買ったゴムボートの行方不明だった少年と判明 神奈川・横須賀の転覆事故 - 2ちゃん勢い 番記者



【社会】海底で見つかった頭蓋骨、ドンキで買ったゴムボートの行方不明だった少年と判明 神奈川・横須賀の転覆事故

1:2013/08/02(金) 23:29:12.23 ID:
横須賀海上保安部は2日、7月25日に神奈川県横須賀市の猿島沖約3キロの海底で見つかった頭蓋骨が、
DNA型鑑定の結果、同月5日に付近の海域でゴムボートが転覆して行方不明になっていた専門学校生の少年(18)のものと判明したと発表した。

ソース
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130802/kng13080220070008-n1.htm
6:2013/08/02(金) 23:30:52.23 ID:
よく見つかったな
8:2013/08/02(金) 23:31:24.61 ID:
たった3週間でキレイに食べられたってこと???
9:2013/08/02(金) 23:32:12.24 ID:
シャコすげー
10:2013/08/02(金) 23:32:17.28 ID:
ドンキで買ったゴムボートで島へ行こうとした件だっけ?
11:2013/08/02(金) 23:32:53.77 ID:
あの日は風が強かった。
14:2013/08/02(金) 23:33:35.56 ID:
わずか20日で頭蓋骨?


16:2013/08/02(金) 23:34:31.38 ID:
20日くらいで頭蓋骨になっちゃうんだな
いやそんなことよりご冥福
21:2013/08/02(金) 23:36:35.51 ID:
自然に帰ったんだ
22:2013/08/02(金) 23:36:43.19 ID:
20日で骨だけか。
23:2013/08/02(金) 23:38:20.38 ID:
真夜中の荒れた海にゴムボート漕ぎ出したんだっけ?
その時点でどう考えても楽しくないけど・・・
26:2013/08/02(金) 23:39:07.88 ID:
シャコか・・・
32:2013/08/02(金) 23:40:54.73 ID:
20日で頭蓋骨か
まあ蟹とかシャコとかが集れば一か月できれいに骨だけになる
とは聞いてるけど
特に夏場はね
39:2013/08/02(金) 23:41:39.52 ID:
豚の死骸を海中に置いて固定カメラで骨になる動画みたがまさにあんな感じで魚が群がってたんだろうな
確か5日で骨になってた
45:2013/08/02(金) 23:42:15.30 ID:
オマエらが美味い美味いと喜んで食っているカニやシャコはこうやって育っていくんだぜ?
46:2013/08/02(金) 23:42:16.91 ID:
魚に食べられちゃったか…
そしてその魚を俺らが食うのか…感慨深いな
48:2013/08/02(金) 23:42:50.26 ID:
水深300mの海底に沈められたブタが
どのように分解するかをとらえた実験動画

http://www.liveleak.com/view?i=8aa_1351054833
56:2013/08/02(金) 23:44:34.31 ID:
シャコも穴子も海老だって人間の死肉を喜んで食べるよ。
頭は軟組織が多いから髪の毛以外はいい感じに骨になってるんじゃないかな。
下顎や胴体は散りじりでもう遥か彼方でしょう。
60:2013/08/02(金) 23:45:36.64 ID:
海はやはり白骨化早いのか
77:2013/08/02(金) 23:51:09.52 ID:
3つのゴムボートに2人ずつ6人が乗り、1人だけ不明だったのか
96:2013/08/02(金) 23:59:30.96 ID:
蝦蛄は別名海の掃除屋。
去年あたりから東北沿岸の甲殻類が実の入りが良いとか報道されてるけど、そういうこと
98:2013/08/03(土) 00:00:34.00 ID:
シャコやエビやアナゴやベラが猛烈に食いついている絵が見えるな
108:2013/08/03(土) 00:05:35.48 ID:
1週間前まで元気に学校に通っていた若者が
いきなり頭蓋骨だけになって帰ってきたとか親は耐えられないだろ・・・

専門学校だって通い始めだろうしさ
170:2013/08/03(土) 01:11:10.10 ID:
頭蓋骨が発見されたら死亡しているとわかるけど
例えば、腕だけが発見された場合は死亡と認定されるのかな
172:2013/08/03(土) 01:12:58.09 ID:
むかし、死体にシャコがびっしり食いついてるのを見てシャコが食べれなくった
195:2013/08/03(土) 03:04:00.97 ID:
NHKの番組でも深海に鯨沈めたら
カメラが追いつく前にデカイ深海ザメが
喰らい付いてたな
あとはアナゴとかでパーティー状態


海恐るべし
220:2013/08/03(土) 04:41:25.16 ID:
227:2013/08/03(土) 05:02:32.31 ID:
震災の年の春の銚子港
次々に死体が打ち上げられて仕事に支障を来していたが
近年まれに見る豊漁でどの魚も脂がのって丸々と太っていたそうだ
活況であったが地元の人はとても口に入れる気にならなかったらしい…
236:2013/08/03(土) 07:50:41.43 ID:
1週間でガイコツかよ!
海の仲間たちの食欲ぱねぇ
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/83-78462c75

