【芸能】矢口真里が「復帰拒否」と『女性自身』が報じる - 2ちゃん勢い 番記者



【芸能】矢口真里が「復帰拒否」と『女性自身』が報じる

1:2013/07/23(火) 15:19:36.43 ID:

23日に発売した『女性自身』が、矢口真里の近況を報じている。

同誌が取材した「矢口の知人」によると、矢口は復帰について完全にほとぼりが冷めてからにしたい」「5年間は復帰しなくてもいい」と漏らしているという。
モーニング娘。時代からの貯金が1億円あり、それを切り崩していけば5年間は何もしなくても暮らせるというのだ。

この記事に対してインターネット上では「その間に次の結婚とかしてそう」という憶測のほか「貯金尽きたらどうするんだろう」と心配する声が寄せられた。

ソース
http://news.gree.jp/news/entry/1135396
2:2013/07/23(火) 15:20:24.14 ID:
冷めるわけねぇだろ
3:2013/07/23(火) 15:20:25.93 ID:
AVで復帰あるで!
4:2013/07/23(火) 15:20:28.29 ID:
俺なら30年いける
6:2013/07/23(火) 15:21:29.19 ID:
一億円で5年
1年2000万で暮らすのか
7:2013/07/23(火) 15:21:49.30 ID:
5年で尽きるのかよ
8:2013/07/23(火) 15:22:06.92 ID:
一億かー。
芸能人だと、慎ましく暮らしても、せいぜい10年かな。
開き直って、新しいキャラで早く戻ってくれば、まだまだ稼げるでしょ。


10:2013/07/23(火) 15:22:42.97 ID:
1億ありゃ一生遊んで暮らせるだろ
家賃100万とかとんでもないところに住んでさえなければ
11:2013/07/23(火) 15:22:53.21 ID:
矢口クラスのひな壇タレントでも15年くらい活動してれば
それくらいあるんだなぁ・・・
 
15:2013/07/23(火) 15:23:26.06 ID:
ほとぼり?
体調不良なんだろ?なんだよほとぼりって。
19:2013/07/23(火) 15:23:46.85 ID:
5年後需要あるのかねw
24:2013/07/23(火) 15:24:28.30 ID:
ネット時代にほとぼりが冷めるようなことなんてねぇよ
米倉涼子がいい例だ
25:2013/07/23(火) 15:24:29.69 ID:
矢口びびりすぎて復帰するチャンス逃したな
今が稼げるチャンスなのに
何時もみたいに悪知恵働かせろよ
26:2013/07/23(火) 15:24:30.09 ID:
引退でいいよw
27:2013/07/23(火) 15:24:38.44 ID:
体調悪いから復帰拒否に変わったか
46:2013/07/23(火) 15:29:54.51 ID:
モー娘。辞めた後にショップが大赤字で何億円の借金抱えたのにもう1億円の貯金出来てたのか
性格的にまた借金作りそうだな
47:2013/07/23(火) 15:30:14.77 ID:
「5年後に復帰」といっても、
間男を自宅に連れ込んでたのを旦那に見つかり離婚騒動になった
バツイチで40近くて身長145cmのおばさんタレントなんて、需要ないでしょw
51:2013/07/23(火) 15:30:53.40 ID:
きもちわるい女だな
ほんときもちわるい
59:2013/07/23(火) 15:31:59.96 ID:
さすがに世渡り上手。賢い。
3年もたてばほとぼり冷めるだろうに余裕を持って5年と設定するところはさすが
93:2013/07/23(火) 15:38:36.54 ID:
今でればかなり稼げるし今後も安泰だと思うんだけどなー
今出ないと出てこれなくなっちゃうね。
261:2013/07/23(火) 16:38:05.60 ID:
実家で、親孝行に励めば?今回の件で相当両親に迷惑掛けたろ?離婚して子供もいないんだから問題無し。
お父さんだって、日産でまだまだ頑張って働いてるんだから、晩酌でもしてやれ。職場で肩身の狭い思いをさせてるんだから、せめて家では楽させてやれ。
526:2013/07/23(火) 21:03:28.75 ID:
またバスツアーやれ









関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/64-a1aa2b2d

