【画像】電車とホームの間に女性が足を挟まれ、乗客や駅員らが車両を押し傾けて救出 しかも遅れはわずか8分 - 2ちゃん勢い 番記者



【画像】電車とホームの間に女性が足を挟まれ、乗客や駅員らが車両を押し傾けて救出 しかも遅れはわずか8分

1:2013/07/22(月) 11:39:28.44 ID:
"ホームで隙間に女性が…乗客ら車両押して救出"

22日午前9時15分頃、さいたま市南区のJR南浦和駅京浜東北線ホームで女性乗客がホームと車両の間に落ちて体の一部が挟まれた。

電車の中やホームにいた乗客や駅員が協力し、車両を押して隙間を作り、女性を救出。
女性は病院に運ばれたが、目立ったけがはないという。

JR東日本によると、この影響で京浜東北線に一時、8分の遅れが出た。


2013年7月22日11時32分
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130722-OYT1T00931.htm
3:2013/07/22(月) 11:41:48.91 ID:

これか
7:2013/07/22(月) 11:49:28.80 ID:
>>3 どこから拾って来た?
京浜東北線ホームと書いてあるだろ!
埼京線じゃないゾ
9:2013/07/22(月) 11:52:49.15 ID:
>>3 下手な加工だなw
どうせなら京浜東北線でやるべき。
6:2013/07/22(月) 11:48:59.50 ID:
>>3 これ埼京線だろ?
13:2013/07/22(月) 11:55:59.41 ID:
イイハナシダナー
18:2013/07/22(月) 12:18:47.07 ID:
”絆”で胸アツだな


24:2013/07/22(月) 12:28:32.75 ID:
現場にいて、一緒に電車押してたけど
細身の女性で、両足落ちて腰が挟まってた
29:2013/07/22(月) 12:33:40.93 ID:
写真見ると男は頑張ってるけど、女は仕事してねーな
40:2013/07/22(月) 13:39:50.12 ID:
日本人優しい!いい話!( ;∀;)
43:2013/07/22(月) 14:16:11.00 ID:
>事故のあった車両は10両編成の4両目で、車輪を含めた1両の重さは32トン。
車輪のある車台と車体の間にサスペンションがあり、車体を押すとサスペンションが伸縮し、車体だけ傾くという。
この影響で京浜東北線に最大8分の遅れが出た。(読売ソースより)

…アルミニウムの軽量車体で助かったよ。
47:2013/07/22(月) 16:23:31.15 ID:
友達が胴まではまったけど腹でつかえて助かったって言ってた
ちなみにメスで自称ポチャなデブ
79:2013/07/23(火) 00:32:34.09 ID:
女性専用車両じゃなくて周りに男性客がいて助けてくれてよかったな
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/61-7ac28526

