サプライズしり取りプロポーズ 彼女「ポッケ」 彼「結婚しよう」 彼女「うんこ」 - 2ちゃん勢い 番記者



サプライズしり取りプロポーズ 彼女「ポッケ」 彼「結婚しよう」 彼女「うんこ」

1:2013/06/09(日) 12:36:36.55 ID:

【注目Q&A】彼女としりとりして"結婚しよう"とプロポーズしたら"うんこ"と即答されました


「26歳男性です。5年付き合っている彼女がいるのですが、そろそろ結婚したいなと思っています。先日なんとなく夕食後に二人でしりとりをしていたのですが、彼女が「ポッケ」と言ったので、これはチャンスと思い「結婚しよう」とプロポーズしたら「うんこ」と即答されました。まさに光の速さといった感じで即答されました。その後も、がんばってアプローチしたのですがだめでした。

僕「この先ずっと一緒にいたい!」
彼女「胃潰瘍」

僕「海より深く愛してる!」
彼女「ルイジアナ」

僕「内閣総理大臣」
彼女「神保町」

という感じでした。

とりあえず、しりとりなんかでプロポーズした僕のふがいなさを反省しています。普通にプロポーズしようと決めました。

女性の方にお聞きしたいのですが、どんなシチュエーションならぐっときますか?ご教授願えれば幸いです」

http://news.mynavi.jp/news/2013/06/04/260/index.html
6:2013/06/09(日) 12:39:04.62 ID:

うんこ
10:2013/06/09(日) 12:40:09.27 ID:
彼女池沼やん
12:2013/06/09(日) 12:40:15.08 ID:
ネタに練り込みが足りない
駆け出しの釣り師とは言えリアリティーに欠ける
47:2013/06/09(日) 15:14:05.73 ID:
「大臣」
「神保町」

と返す心意気にすべてを許した
80:2013/06/09(日) 19:58:29.63 ID:
しりとりはできるけど嫁取りはできなかったんだな


元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1370748996/
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/60-02c623fe

