【広島・少女殺害】「耳の中に根性焼きしたら気絶。どうしよ」→LINE仲間「やっちゃえ」と煽る…一方、瀬戸容疑者はアダ名「瀬戸タクシー」 - 2ちゃん勢い 番記者



【広島・少女殺害】「耳の中に根性焼きしたら気絶。どうしよ」→LINE仲間「やっちゃえ」と煽る…一方、瀬戸容疑者はアダ名「瀬戸タクシー」

1:2013/07/22(月) 10:27:44.32 ID:
広島県呉市の山中で高等専修学校の女子生徒(16)とみられる遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された7人のうち複数が「死んでいるのを7人全員で見て確認した」と供述していることが21日、 捜査関係者への取材で分かった。最初に逮捕された無職少女(16)が、事件から約2週間後に遺棄現場に戻り、遺体の傷みが激しいことにショックを受け自首を決意したと供述していることも判明した。

 捜査本部によると、少女は6月27日深夜ごろ、女子生徒と無料通信アプリLINE(ライン)のチャットで激しくののしり合い、別の少女に呼び出させ、ワゴン車の後部座席で暴行を加えた。
 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/07/22/kiji/K20130722006268330.html

※NNNでは以下の報道がありました。
・唯一の成人、瀬戸容疑者は「アッシー」「タクシー」と呼ばれていた。
・暴行中にLINEでグループ40人程に実況していた人物がいた。
 「耳の中に根性焼きしたら気絶したので外に放置して、みんな車に戻ってどうするか話した」と書いたことに対し、LINEを見ていた知人らが「いけいけ」「やっちゃえ」と煽った。

http://blog-imgs-58.fc2.com/f/r/o/froffer/f948b859.jpg
8:2013/07/22(月) 10:29:31.71 ID:
唯一の成人の瀬戸容疑者は未成年の子供たちに舐められてたのかな?
11:2013/07/22(月) 10:30:49.18 ID:
>>8
瀬戸タクシーって呼ばれてたらしい。
14:2013/07/22(月) 10:31:03.99 ID:
誰も止めない止まらない若さって恐いね
16:2013/07/22(月) 10:31:51.86 ID:
煽った奴らも逮捕で。
20:2013/07/22(月) 10:31:54.21 ID:
気絶するって相当だろ・・・・
21:2013/07/22(月) 10:31:54.35 ID:
いまごろ煽った奴ら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
おとなしく警察が来るまで震えてろよw


26:2013/07/22(月) 10:32:16.26 ID:
異世界の出来事としか思えない
28:2013/07/22(月) 10:32:25.42 ID:
どうして誰も止めないの?
理解できない…
30:2013/07/22(月) 10:32:36.31 ID:
>LINEを見ていた知人らが「いけいけ」「やっちゃえ」と煽った。

こいつらは罪に問えんのだろうか
37:2013/07/22(月) 10:33:43.10 ID:
>>28
瀬戸くんは止めたと思うょ。心の中で。
勇気がなかっただけで。
38:2013/07/22(月) 10:33:43.12 ID:
瀬戸タクシーカワイソすぎるだろ・・
40:2013/07/22(月) 10:33:52.63 ID:
もうタバコ禁止しろよ
41:2013/07/22(月) 10:33:56.23 ID:
>>7
まあせいぜい10年くらいじゃね
主犯も自首しとるし、未成年だし
共犯者は傷害、保護責任者遺棄致死くらいか
実際には5年くらいで出てくるんだろう
44:2013/07/22(月) 10:34:02.89 ID:
>>18
根性焼きの時点で鬼畜な気がする
何がおもろいんだろう
56:2013/07/22(月) 10:34:56.61 ID:
瀬戸は小僧どもに足がわりに使われるのも情けねえけど
パシリなのに唯一実名出されて少年法不適用っていい事なしだな
58:2013/07/22(月) 10:34:59.10 ID:
>>7
未成年の殺人だと、一番罪の重い主犯でも5-7年の不定期刑ぐらい。
下手すると4年弱で出所するよ。
殺人が認められずに傷害致死だと、少年院どまり。
最長でも3年で、たいていは2年弱で保護観察処分になって出てくる。
だから、20代どころか10代のうちに全員出てきます。
62:2013/07/22(月) 10:35:26.57 ID:
拾い物

http://blog-imgs-58.fc2.com/f/r/o/froffer/8792553d.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/f/r/o/froffer/7db6cfcf.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/f/r/o/froffer/dac49119.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/f/r/o/froffer/ebc7c958.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/f/r/o/froffer/f309b0dc.jpg
131:2013/07/22(月) 10:40:45.76 ID:
瀬戸タクシー君はきっといい奴
132:2013/07/22(月) 10:40:45.98 ID:
売春の金の分配で罵り合って集団リンチ・・・・・
いまどきのヤクザより過激だなおい
法律改正で未成年関係なく罰しないとな
146:2013/07/22(月) 10:41:46.28 ID:
>>131
一緒に暴行加わっておいて
事件後もさらっとブログ更新してんのに
いいやつとかねーわ
せめて自首しろよ
185:2013/07/22(月) 10:44:50.22 ID:
瀬戸デリヘル送迎運転手は、シンナー、覚醒剤やってた?

ブログで薬で、ぶっ飛ぼうかなってあるよ
192:2013/07/22(月) 10:46:00.19 ID:
目が裏側から火傷するとか想像できん
197:2013/07/22(月) 10:46:13.52 ID:
やっぱり2ちゃんねるが一番まともだな
210:2013/07/22(月) 10:47:00.17 ID:
未成年の集団心理犯罪ってエグいよね。
ロクな未来待ってないから死刑がよい。
211:2013/07/22(月) 10:47:09.46 ID:

http://blog-imgs-58.fc2.com/f/r/o/froffer/dac49119.jpg
鼓膜との間の空気が膨張して三半規管が爆発
http://blog-imgs-58.fc2.com/f/r/o/froffer/975cc2fa.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/f/r/o/froffer/768bb9db.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/f/r/o/froffer/1acf8ad8.jpg
233:2013/07/22(月) 10:49:09.48 ID:
40人がリンチを煽ったり放置してたと
303:2013/07/22(月) 10:55:16.76 ID:
瀬戸デリヘル送迎運転手に、覚醒剤、シンナー疑惑。
『薬で、ぶっ飛ぼうかなー』
434:2013/07/22(月) 11:05:45.62 ID:


首謀者
野村 美輝(16)
広島市東区の少女。月100万円の援交接客業

共犯者
成田りゅうや(16)
なりた だいすけ。 美輝の交際相手

福井 彩乃(16)
http://www.dclog.jp/ryuyas2/
広島市中区の少女。生活保護受給。首謀者と同じ援交接客業で生計を立てる
母親 福井由加里? 娘4人+現在妊娠中?

持田 竜也(16)
http://www.dclog.jp/ryuchara1205/
鳥取県米子市の少年。あやのの交際相手。あやのと同居

瀬戸 大平(21)
http://www.dclog.jp/kamachokamacho/
りゅうやの友人?瀬戸タクシー

河野 那奈(16)
http://www.dclog.jp/n_19/
広島県呉市の少女。熊野高校2年生。被害者とは面識なし

はづき(16)
http://www.dclog.jp/ai/7403064/42840856
広島県安芸郡の少女。熊野高校2年生。被害者とは面識なし
454:2013/07/22(月) 11:08:02.41 ID:
>  4人はさらに、遊び友達だった鳥取県湯梨浜町別所、無職瀬戸大平容疑者(21)に
> 車を出すよう依頼。計7人が広島市中心部のコンビニエンスストアでワゴン車に乗って
> 待機し、無職少女らがいることを知らずに来た元同級生が車に乗り込んだ。
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20130719-OYO1T00258.htm

さらっと書いてるけど、鳥取県湯梨浜→広島市ってかなり距離ある。

中国自動車道 262 km、3 時間 38 分
458:2013/07/22(月) 11:08:53.80 ID:
止めたら自分がやられるっての理解できるが、
LINEでリンチ実況見てる40人ものうち誰一人通報するヤツいなかったのか
インタビューに答えてる連中も当初から話聞いてた口ぶりだし、
片っ端から処分しろよ
519:2013/07/22(月) 11:16:16.36 ID:
「接客サービス」をもっと突っ込まないと
報道も青少年に与える影響を苦慮してかそっち面はトーンダウンしてきてる
729:2013/07/22(月) 11:35:47.38 ID:
加害者は60キロのデブ
事件当日、ラインで被害者に「この豚が!」って言われてキレたらしい
738:2013/07/22(月) 11:36:28.09 ID:
こいつらの仲間のツイートをリツイートして、バカにしていたんだけど
山口出身広島在住のフォロワーに、キレられてフォロー外されたわ

広島の人はこいつらを擁護するみたいだな。地元愛、すごいね。感動したわ。
749:2013/07/22(月) 11:37:26.40 ID:
煽った奴はさっさと出頭しろよ
754:2013/07/22(月) 11:37:53.06 ID:
確実にLINEで殺人を煽った奴ら来てそうだなwww
802:2013/07/22(月) 11:42:25.11 ID:
まるで2ちゃんねるののりだな
冷静になれるかが分かれ目
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


広島の恥曝しが!きもいんぢゃい!

2014-01-05 14:11 | from 廣島人 | Edit

トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/57-824b7f9e

