東京・中野のサブカル店「オメガアルゲア」 閉店理由が生々しすぎると話題に - 2ちゃん勢い 番記者



東京・中野のサブカル店「オメガアルゲア」 閉店理由が生々しすぎると話題に

1:2013/07/23(火) 01:58:39.56 ID:

> オメガアルゲアは閉店致しました。神保町書店オメガスイーツブックセラーズより足掛け8年
> 間、支えてくださった皆様に感謝するとともに、このような結果になってしまったことを深く
> お詫び申し上げます。
>
> 閉店の直接的な原因は資金繰り悪化による任意整理を決心したことですが、ここに至るには、
> 私の恥ずかしい行いを告白しなければなりません。
>
> オメガアルゲアは私と妻と二人が結婚することを契機に始めた店舗です。私はこの店の経営で
> 大きな2つの過ちを犯しました。
>
> ・複数の女性との不倫関係にあったこと
> ・大麻取締法違反(所持)をしていたこと
>
> この2つの事実が、妻をひどく傷つけ、取り返しのつかない結末を迎えるに至った原因です。
> 複数との女性との不倫関係は「東●」さん、「山●●春」さん、「松●登●子」さん、「児●●
> 理子」さん、「山●●つら」さんの5名で、オメガアルゲアを開店した2011年より、継続的か
> つ同時期に続けてしまいました。彼女らは妻と経営するお店のお客様でもありました。また、
> 妻と暮らす自宅は狭い物でしたが、別に隠れ家を借りるなどもしており、妻への裏切りは枚挙
> のいとまがない程の気狂いっぷりにありました。
後略

ブログ
http://ameblo.jp/omega-algea/
http://ameblo.jp/keganitarabagani/
2:2013/07/23(火) 02:00:20.54 ID:
ワロタ。
こりゃ妻が本気モード出したんだなw
3:2013/07/23(火) 02:02:16.41 ID:
どんなお店なんだよ(・_・;
4:2013/07/23(火) 02:02:43.48 ID:
http://blog-imgs-58.fc2.com/f/r/o/froffer/e8272f1c.jpg
こっちだと不倫相手の実名出てんじゃんw
なんだコイツはw
5:2013/07/23(火) 02:05:40.96 ID:
これ不倫相手から訴えられないの?
実名を出したのは妻の意向なんだろうけど、なんかヘイポーの口調を彷彿とさせる。
6:2013/07/23(火) 02:05:44.39 ID:
ヘイポー謝罪文のマネだな。
7:2013/07/23(火) 02:06:05.21 ID:
オレはもう寝るからまとめよろしくね

実名とか面白そうだから頼むよ


8:2013/07/23(火) 02:06:38.55 ID:
サブカルでボスザルになる旨味がまさにこれだからなぁ。
やらんはずがない。
9:2013/07/23(火) 02:07:01.37 ID:
お勤めが終われば
当たり前のようにまた前に人間関係に戻れるって思ってるのか
ないな
10:2013/07/23(火) 02:08:08.55 ID:
とりあえずロフトプラスワンでイベントは開けるな。
11:2013/07/23(火) 02:08:33.50 ID:
>>5
慰謝料取られるか晒されるかの二択だったんじゃねーの
何にせよこれスゲーな
12:2013/07/23(火) 02:10:00.39 ID:
何の店か知らんけど閉店すんのにそこまで赤裸々に語る必要ないやろ
14:2013/07/23(火) 02:11:18.69 ID:
15:2013/07/23(火) 02:13:05.42 ID:
怖えー!妻に書かされたのかな
16:2013/07/23(火) 02:13:34.62 ID:
17:2013/07/23(火) 02:13:54.79 ID:
妻に脅されながら書かされたのかな
18:2013/07/23(火) 02:14:02.15 ID:
どんな本扱ってる店なのかなぁ、こんだけ女が入れ食いってことは
やっぱ薄い本か?
19:2013/07/23(火) 02:15:47.27 ID:
妻に離婚するって言われて、何としてでも回避したい思いで書いたんだろうね。
すべて詳らかに白状すれば許してもらえるかもしれないと思って、不倫相手の実名も隠さずに。
不倫相手に迷惑かけるのにも構わず、全て自分の都合で。クズ中のクズだわ。
20:2013/07/23(火) 02:17:10.76 ID:
逮捕されたのに保釈できたのは奥さんの支援があったんだろうし、
情状酌量で刑を軽くするためにも、奥さんには頭が上がらんわな
21:2013/07/23(火) 02:19:17.78 ID:
サブカル本屋ってビレバンのパクリみたいな店?
22:2013/07/23(火) 02:19:19.47 ID:
今後どんな関係になるか分からないとか書いてるけど
まさか望みを持ってるんじゃないだろうな。
ありえないから。
23:2013/07/23(火) 02:20:47.95 ID:
>>4
「私」を夫
「妻」を私
に変換すると誰がこんなキチガイじみた張り紙をしたのか分かる
24:2013/07/23(火) 02:22:20.29 ID:
サブカルねーやっぱサブカルってアレだからなー
サブカっとくしかないってのがねー
25:2013/07/23(火) 02:22:39.36 ID:
>>19
なんせ嫁の実家が資産家だからなw
開店費用は全部出してもらってて、店が苦しい時もお金もらってたんでしょう
だから嫁がおこになったらすぐ破綻w分り易すぎるだろ
26:2013/07/23(火) 02:23:18.50 ID:
おいおい子供もいるじゃねーか
27:2013/07/23(火) 02:23:24.23 ID:
>>25
詳しいね。客?
28:2013/07/23(火) 02:24:25.37 ID:
まだ大麻で逮捕なんかしてんのこの中世国家はw
29:2013/07/23(火) 02:26:35.59 ID:
>>27
全部もーそーw

保釈金も妻がいなければ出ないでしょうねw
まあこの文章は誓約書みたいなもんで、これで許してもらえるわけではないが、必要最小限ってことで
そうでなきゃ女の実名なんて出ないでしょう。立場によっては逆に慰謝料請求されるからね
そのあたりは弁護士で解決済みなんじゃない?
31:2013/07/23(火) 02:27:42.85 ID:
嫁が激おこぷんぷん丸
32:2013/07/23(火) 02:31:23.15 ID:
複数人数と不倫だの隠れ家だの、そうとう儲かってたってことか
34:2013/07/23(火) 02:32:18.76 ID:
FB見たらなんかエロそうなイベントとかしてるな
36:2013/07/23(火) 02:33:06.52 ID:
女将って書いてるけど、これが奥さん?
http://twitpic.com/6vssmd

37:2013/07/23(火) 02:33:33.47 ID:
>>32
隠れ家(笑)は、新規店舗用地や事務所名目で、経費で借りていたんだろう。
40:2013/07/23(火) 02:36:04.43 ID:
てか、どこぞの水商売のママのヒモが店を出させてもらってて
その売上を全部あそんじゃったって
41:2013/07/23(火) 02:36:54.83 ID:
釣崎さんてオロスコの人じゃんw
46:2013/07/23(火) 02:52:25.92 ID:
しかし本名公開する意味あったんかね
いくら浮気といっても身内の問題でしょ
49:2013/07/23(火) 03:03:53.44 ID:
女癖が悪い上にクスリで逮捕されるような最低のダメ人間を捨てないなんていい奥さんだな
51:2013/07/23(火) 03:14:51.16 ID:
ブックサロンオメガってのをやってた時にも
店に「ママ」と称するお姉ちゃん軍団を置いてたのね

女オンナだなこのヒト
54:2013/07/23(火) 03:17:44.30 ID:
ぶちギレた嫁が書いたんだろう
実名出したのは余程嫉妬と怒りでやったんだろうな
57:2013/07/23(火) 03:26:43.76 ID:
うーむ なかなかおもしろい
こういう人が東京のカルチャーを作ってるんだな
59:2013/07/23(火) 03:31:21.61 ID:
サブカル(笑)なんてもんに傾倒するのは頭弱そうな奴しかいないもんな
女が入れ食いだろ
60:2013/07/23(火) 03:35:35.18 ID:
拳銃突きつけられながら書いたみたいだね
65:2013/07/23(火) 04:16:48.16 ID:
これ莫大な慰謝料請求しない代わりに書かされた物だろ
66:2013/07/23(火) 04:21:45.17 ID:
>>46
浮気相手も奥さんも恐らく同じコミュニティに属してるだろ
そこから浮気相手を締め出したいんだろ
69:2013/07/23(火) 04:33:48.66 ID:
おい不倫相手の名前出してんのかよ(ノ∀`)アチャー
70:2013/07/23(火) 04:34:31.35 ID:
>>46
たぶん嫁が不倫女達に実名公開か多額の慰謝料かの二択を弁護士経由で迫ったんだろうな
恐らく数百万くらいある慰謝料免除の代償として名前バレさせられたと見た
で、苗字のみの女は有り金全部で泣き付いたか、全部ゲロったことで許してもらったのでは

この男がまともに再構築してもらえるかどうかはまた別の話だが、高確率で無理だろうなーw
72:2013/07/23(火) 04:40:18.81 ID:
サブカル好きって貞操観念皆無フリーセックス万歳のアッパラパーみたいな人しかいないイメージ
旦那と客はそのとおりだったけど、嫁はまともだったのね
73:2013/07/23(火) 04:44:49.72 ID:
よっぽど良い男なのかな
写真ないの?
74:2013/07/23(火) 04:50:00.80 ID:
不倫ってみんなを不幸にするな
75:2013/07/23(火) 04:50:19.47 ID:
>>73
ほい
http://blog-imgs-58.fc2.com/f/r/o/froffer/c4628885.jpg
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-08 15:25 | from -

トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/52-bb9ac096

