【180cmの赤いくつの男】東京・板橋の切りつけ事件は「事実なし」「親にかまってほしかった」 - 2ちゃん勢い 番記者



【180cmの赤いくつの男】東京・板橋の切りつけ事件は「事実なし」「親にかまってほしかった」

1:2013/07/21(日) 12:50:38.57 ID:

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130721/crm13072112320003-n1.htm

東京・板橋の切りつけ事件は「事実なし」 「親にかまってほしかった」
2013.7.21 12:32

 東京・板橋の路上で19日、下校途中の小学2年の男児(8)と中学3年の女子生徒(15)が男に刃物のようなもので
切りつけられたとされた通報について、男児と女子生徒が「切りつけ事件はなかった。親にかまってほしかった」と話して
いることが21日、捜査関係者への取材で分かった。警視庁は傷害事件として捜査していたが、2人の申告を受けて、切り
つけ事件はなかったと断定した。

 捜査関係者によると、男児の左手首の傷は直前に友人と遊んでいたときにできたものだったが、帰宅後、母親に「左手首に痛みが走って周囲を見たら、刃物を持った不審な男がいた」と説明。母親が19日午後1時15分ごろに110番通報した。

 約4時間半後には、女子生徒が「下校中に男に刃物で腕を切りつけられた」と話し、父親が通報したが、腕の傷は偶然ついたもので、切りつけられたものではなかったという。女子生徒は男児が切りつけられたという通報について「知っていた」と説明しているという。

 警視庁は、通報に悪意はなかったとみて、注意にとどめる方針。

転載元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1374378638/
2:2013/07/21(日) 12:51:13.10 ID:
女子は許した、男児は俺と電車に乗ったら顔に股間押し付けの刑にする
4:2013/07/21(日) 12:51:38.69 ID:
悪意が無いってどういうことだよ?世の中悪意か善意だけだろがボケ
5:2013/07/21(日) 12:52:05.49 ID:
これはちゃんと罰しないとこの子供の為にならんぞ
6:2013/07/21(日) 12:52:16.19 ID:
>>2
臭いを堪能するんですね
7:2013/07/21(日) 12:56:03.54 ID:
だから中国人にだけは食わせるなとあれほど
8:2013/07/21(日) 12:57:27.75 ID:
寂しいならおじさんがかまってあげるのに


9:2013/07/21(日) 13:03:57.77 ID:
もし男児の方の事件が実際に起きてたら
女子生徒は嘘を突き通したんだろうか
10:2013/07/21(日) 14:16:02.37 ID:
ひいじいさんにつーれられーて行っちゃった
11:2013/07/21(日) 14:34:15.25 ID:
わー。あんなにヘリコプター飛ばしてたのに。
12:2013/07/21(日) 17:50:34.89 ID:
昨日位のニュースで現場検証に立ち会ってた男子児童と、保護者らしき人物が写ってたぞ。
近所の人にはさんの子だと知られてんだろうけど。
悪意がなかったとはいえ、付近の住民を恐怖に陥れた罪は重い。
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/49-100a6ebd

