【広島少女遺棄】瀬戸太平運転手のポエム - 2ちゃん勢い 番記者



【広島少女遺棄】瀬戸太平運転手のポエム

1:2013/07/20(土) 22:16:17.92 ID:
http://www.dclog.jp/kamachokamacho/
http://blog-imgs-58.fc2.com/f/r/o/froffer/5a43f500.jpg
あなたが別れを告げた時

静かに散った愛の華。

あなたを信じて裏切られ

愛し尽くしたはずなのに

届かなかった恋心

いつか貴方のその胸に
咲かせてあげたい

もう一度....。
5:2013/07/20(土) 22:17:17.41 ID:

ttp://www.dclog.jp/en/7768751/521819402

持田&瀬戸今日からホームレス( ^ω^ )

誰か僕たち拾ってください( ^ω^ )わら
2013/05/16 08:10
6:2013/07/20(土) 22:17:27.35 ID:
えらくなってきたぁ

もうどうしていいかわからんわ

真面目にどうしよ
いろいろと考えることありすぎてやばい

出来ることならどこも行きたくない
でもかと言ってどっか行かんとっておもう

どうしよ...
2013/07/14 13:27
8:2013/07/20(土) 22:17:53.08 ID:
すれ違う私とキミ。耳元で、さよなら と呟く。

キミのなかで、僕はもう必要ないらしい。

分かってるのに、泣いてしまう。泣きたくないのに、どんどん

気持ちが溢れてしまう。キミと過ごした日々を書き換えることはできない。

空に手を伸ばした。もう会えない。認めれば前に進むことができるのに。

進みたくなかった。認めることが怖かった。離れていくキミを、私はただ見つめるだけで。

進んでいくキミ。止まってしまった私。もう二度と、縮まない距離。

けど。けどね。キミとの思いで、絶対に忘れない。

キミに期待して・・・ごめんね。
2013/06/21 11:56
11:2013/07/20(土) 22:18:10.66 ID:
決~めた‼

あいつ一途でおろ‼
泣きながらいろいろ話してくれたんだがん‼
絶対守るし絶対迎えに行くって決めたんだがん‼
あいつ傷つけたやつ絶対許さんし‼

こんな僕ちんってへんなんかな⁇わら

ゆーて一途なんは大事だもんな‼
2013/07/10 02:37
18:2013/07/20(土) 22:19:33.61 ID:
いつもヘラヘラして笑ってるのは
過去になにかを失ってる人なんだよ。

しつこいやつほど本当は
寂しがりやなんだよ。

いつも冷めてて素っ気ないのは
素直になれない人なんだよ。

浮気しやすい人は本気で人を
好きになるのが怖いんだよ。

いままで明るかったのに急に大人
しくなったひとは心が病んでいるんだよ

精神的にやばくなると人は人を
信じれなくなるんだよ

誰ともしゃべらない人はね過去に
裏切られて友達を信じれないひとなんだ

笑えないのにずーっとニコニコしてる人
は自分の言ったことを否定されるのが怖
いし、自分のせいで関係が崩れるのが怖
いんだよ
22:2013/07/20(土) 22:20:27.22 ID:
君と逢った。

突然だった。

初めてこの気持ちを知った。

こんな気持ち、気づきたくなかった。

気づかなくて良かった。

君とさえ、出会わなくて良かった。

だって、知ってしまったこの気持ちは、もう忘れられないから。

こんなに苦しい思いをするのなら、君のことも忘れてしまいたい。

そうすれば、あの娘がこんなに羨ましく思わなくて済んだのに。

嫉妬を、知らなくて済んだのに。
2013/06/20 16:43


27:2013/07/20(土) 22:20:56.86 ID:
そんな目でみんでよ
余計忘れれんくなるんじゃん

むっちゃ大好きなんだがん
ずっと一緒におりたいんだがん
寂しいんだがん
安田邪魔

安田おらんと会えれんとか虚しい

とりあえずどんなきっかけでもいいよ
会えたら

ちょっとでもいいんだって
今日泊まってほしかったなぁ

ばぁかばぁか
死ね死ね
かすかす

イライラするなもぉ~~~~~~~~~~‼‼‼‼‼


1人でドライブ行こうかな


あいつの忘れもん届けに行こうかな
そしたら泊まりきてくれるかな⁇

また笑ってくれるかな⁇
30:2013/07/20(土) 22:21:53.28 ID:
恋する瀬戸きゅんの心情をよく表した素敵なポエムですね(照)

↓瀬戸きゅん
http://blog-imgs-58.fc2.com/f/r/o/froffer/19794f58.jpg
33:2013/07/20(土) 22:23:20.67 ID:
惚れた女は数いれど愛した女は1人だけ....
By t.s
?no title
今日で八月まで広島とはおさらばかT_T

この一ヶ月充実しとったわT_T
いろいろあったけどT_T

もうすぐでおさらばなのにとある少女はねとんなるわT^T
まぁ俺らも公園に言っとったけしょうがないか( ^ω^ )

また絶対笑顔でただいまぁつって帰ってきたろ( ^ω^ )
2013/05/18 09:01
36:2013/07/20(土) 22:24:01.54 ID:
ぼっちNOWT_T

むっちゃえらいのにむっちゃしんどいのに涙でてこん
好きなはずなのにむっちゃ大好きなはずなのに涙でん

これでよかったんかな
これで鳥取に帰る意味なくなった

誰にも会いたくない

カップルなんて今はみたくない

死のうかな

2013/05/15 23:36
42:2013/07/20(土) 22:25:03.62 ID:
君がくれた言葉

信じてもいいよね??


もう幸せになってもいんだよね


君にたくすよ












これからの人生
2013/05/12 06:02
47:2013/07/20(土) 22:26:11.98 ID:
--あるカップルの話--




「ねえ、ずっと携帯つついて何してるの?」
「ん、秘密」
「教えてってば!!」

「…………」
「無視しないで!!」

「…………」
「ちょっと聞いてるの!?」

「…………」
「…え」

彼は、冷たくなって何も話さない

「ちょっとどうしたの?ねぇ?」

彼女は、すぐに救急車を呼んだ
48:2013/07/20(土) 22:26:46.35 ID:
彼は、死んだ
死因は心臓病だった

彼女は、知らなかった
一日中泣いた
自分は、気付いてあげれなくて死ぬ前に喧嘩してしまったことに


ふと、気付くとメールがきていた
「誰だろう…」
メールをひらくと
差出人は彼からだった

彼女は、驚いた
いつ、送ったのだろうと


…そう言えば死ぬ前に携帯つついていた事を思い出した

彼からのメールの内容は、
53:2013/07/20(土) 22:27:23.02 ID:
「急にごめんな?
俺な、そろそろ死ぬから。
原因は、心臓病。これまた、どうしようも出来ないらしいんだよ。
言わなくてごめんな…
このメール見てる時にはもういないかな…
あんな?俺恥ずかしがり屋だから、言わなかったけど、今ならちゃんと言えるよ。

俺お前が好きだ
大好きだ

愛してる
愛してる

この世に、生まれてこれてお前と出会えた事すっげー嬉しかった


俺は、死ぬまえにお前と居れてよかった
ありがとな?こんな俺と、居てくれて



愛してる」



彼女は、自分を大切にしてくれた事に改めて気付いた

2013/05/04 02:31
55:2013/07/20(土) 22:28:27.50 ID:
        /      \       
     / ─    ─.\       あなたが別れを告げた時
    /   (●)  (●) \
    |     (__人__)     |      静かに散った愛の華。
    \. _ ` ⌒´    /
    /   \       \      あなたを信じて裏切られ
     |     \, -‐- 、-‐- 、
     |\     \.  (" ̄ .入   愛し尽くしたはずなのに
    |  \    "  ̄ ̄ ̄  )
    |  / \,,_______人   届かなかった恋心
     |      /\    \  \
    ヽ,____/;___\    \,,_ \,,__     いつか貴方のその胸に咲かせてあげたい          
              (______)___)   もう一度....。  
61:2013/07/20(土) 22:31:22.38 ID:
        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
63:2013/07/20(土) 22:32:23.16 ID:
     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \          すれ違う私とキミ。耳元で、さよなら と呟く。
/: : : : : :               \ 
: : : : : : : :.._        _      \     キミのなかで、僕はもう必要ないらしい。
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l 分かってるのに、泣いてしまう。泣きたくないのに、どんどん
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |   気持ちが溢れてしまう。キミと過ごした日々を書き換えることはできない。
: : : : : : ´"''",       "''"´       l   空に手を伸ばした。もう会えない。認めれば前に進むことができるのに
: : : : : : . . (    j    )/       /   進みたくなかった。認めることが怖かった。離れていくキミを、私はただ見つめるだけで。
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /         進んでいくキミ。止まってしまった私。もう二度と、縮まない距離。
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\         けど。けどね。キミとの思いで、絶対に忘れない。
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \                   
: : : : . : : . : : .                   \ キミに期待して・・・ごめんね。
84:2013/07/20(土) 23:22:03.65 ID:
         ____         
       /   u \  
      /  \    /\    僕は ついてゆけるだろうか
    /  し (>)  (<)\  
    | ∪    (__人__)  J |
     \  u   `⌒´   /  
    ノ           \ 
  /´               ヽ
     l              


         ____      
       /      \    
      /  rデミ    \  君のいない世界のスピードに
    /     `ー′ でン \ 
    |     、   .ゝ    |
     \     ヾニァ'   /  
    ノ           \ 
  /´               ヽ BLEACH49 The Lost Agent
 (´(     ,r―――‐-y .,--,   r----y r----, ,-----、 ,r-ァ ,r-y     ) ヽ
  ヽ、`ヽ __ 一7 /'7  } / /  / / ̄  .//l  l´ / / 7 // /_/ / _  ,r´,r´
   ,/ / l (  /   ̄ <´/ /  / └‐ァ //_l  l / / '--' / _. / )ヽ ヽ ヽ、
  / (  ) ヽ, / /'7 / / /  ./ / ̄ //~~l .l / /./ ̄// / / ./ ノ (  )  ).
./l ヽ-、`''´ /___ー'_,ノ /__'--ァ/___'--ァ/_/  l_-'_'-'__ノ/__ノ/___'--y__ `~ ,--' lヽ
.l ヽ_ノ   .7∠ニニニニニニ フ--y〃/ / _ _┬∠ニニニニニニニフ/  ヽ,_ノ/
 ヽ,__,,,,,,7∠ニニニニニニフ  /   /    / ̄∠ニニニニニニフ /,,___,ノ
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/48-6fbda00a

