【画像】瀬戸大平容疑者(21)「周りの雰囲気に流されて自分も殴ってしまった」 広島16歳少女遺体遺棄事件 - 2ちゃん勢い 番記者



【画像】瀬戸大平容疑者(21)「周りの雰囲気に流されて自分も殴ってしまった」 広島16歳少女遺体遺棄事件

1:2013/07/20(土) 18:49:05.98 ID:
広島県呉市の山中で女性の遺体が見つかり、死体遺棄容疑で7人が逮捕された事件で、運転手役とみられる無職瀬戸大平(たいへい)容疑者(21)(鳥取県湯梨浜町)が広島県警の調べに対し、「周りの雰囲気に流されて自分も殴ってしまった」と、暴行を認める供述をしていることが、捜査関係者への取材でわかった。

県警は集団心理で暴行がエスカレートしたとみて経緯を調べている。

捜査関係者によると、最初に逮捕された無職少女(16)(広島市東区)らは6月27日深夜から28日未明にかけ、瀬戸容疑者に「車を出して下さい」と依頼。

被害者とみられる元同級生(16)(同市安佐北区)を呼び出し、呉市の灰ヶ峰に向かうワゴン車内で後部座席の足元に押さえつけて蹴るなどし、山中でも暴行して死なせ、遺体を捨てたとみられている。

ソース
読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130720-OYT1T00567.htm?from=main1

2:2013/07/20(土) 18:49:38.40 ID:
アウト
3:2013/07/20(土) 18:50:30.74 ID:
アホの一言。
4:2013/07/20(土) 18:50:52.04 ID:
どこまでも気の弱い大平w
8:2013/07/20(土) 18:51:03.71 ID:
この21歳がリーダー格と思ったが違うのか?
9:2013/07/20(土) 18:51:22.02 ID:
年長者なのにバカじゃね?
10:2013/07/20(土) 18:51:28.82 ID:
お前が食い止められる唯一の大人だろうが!!


11:2013/07/20(土) 18:51:56.13 ID:
同じ事やっても21歳と16歳じゃ法的にえっらい差が…
12:2013/07/20(土) 18:52:11.96 ID:
あーあおまえ成人やんオワタ
13:2013/07/20(土) 18:52:19.50 ID:
体重100キロに殴られたら痛かろう
24:2013/07/20(土) 18:54:30.60 ID:
成人していたばかりにこいつだけ晒し者状態w
25:2013/07/20(土) 18:54:46.91 ID:
周りのふいんき(←なぜか変換できない)
で殴ったとかやっていい事と悪いことの分別もつかないのかよ
29:2013/07/20(土) 18:56:29.36 ID:
 
はいアウト。

死体遺棄だけならまだマシだったのにねぇ・・・
30:2013/07/20(土) 18:57:15.51 ID:
こんな性格だから16歳の女にアッシーされるんだよ
32:2013/07/20(土) 18:57:43.06 ID:
16歳と遊ぶ21歳か
35:2013/07/20(土) 18:58:36.77 ID:
デリヘルドライバーなら運転だけしてろよ
38:2013/07/20(土) 18:59:26.59 ID:
一番年上だろwww
45:2013/07/20(土) 19:02:33.65 ID:
年下とつるむのって
大抵性格が悪すぎて同年代から相手にされない奴なんだけど
こいつは人見知りで気が弱いから友達が出来なくて年下に利用されてるタイプだなw
人見知りで気が弱い虐められ体質な奴は珍しくないが
それを年下に利用される要素が加わるのは珍しいw
46:2013/07/20(土) 19:03:07.96 ID:
瀬戸の人生www
てめえが浮気して彼女に振られ
イライラした挙げ句
周りの雰囲気に流され暴行
殺る気満々やがな
21才で人生詰んでおめでとう
49:2013/07/20(土) 19:04:45.19 ID:
元同僚が職場でパシリに使われてたって言ってたけど16歳のガキにもパシリに使われたあげく一人だけ実名報道されてアホすぎる
55:2013/07/20(土) 19:06:43.20 ID:
利用されたデブw
名前出てんのお前だけw
主犯の女は自首して嘘ついて減刑を企んだ卑怯者だけど、
まぁすぐに出てきて遊ぶんだろう。
しかし大平だけ暗い未来w
大平の親も暗い未来w
59:2013/07/20(土) 19:07:04.21 ID:
16歳に流される21歳www
60:2013/07/20(土) 19:08:20.01 ID:
16歳集団とつるむ21歳w
65:2013/07/20(土) 19:09:44.16 ID:
タイペーは見た目だけじゃなく中身もクズみたいなやつだな。
わざわざ県外から来て16歳の足にされて、最後は犯罪者とか笑える人生だ。
タイペーよ、刑務所から出てきてもお前に明るい未来なんかないからな
72:2013/07/20(土) 19:10:28.52 ID:
ただのアッシーくん
77:2013/07/20(土) 19:11:52.47 ID:
殴ったの認めてるのか
もうだめぽ状態だな
78:2013/07/20(土) 19:12:31.84 ID:
デブで金髪、変な髪形。6つも年上なのにアッシーかよ。首犯にもなれないなさけない奴。
82:2013/07/20(土) 19:13:59.25 ID:
こっちも笑えるけどね

自首少女、逮捕前日に逃走図る 母が追跡、広島県警に連絡
http://www.47news.jp/CN/201307/CN2013072001001378.html

【広島少女殺害】自首した無職少女(16)、逮捕前日に逃走図る。気付いた母親が車で追跡
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374312096/
95:2013/07/20(土) 19:17:30.88 ID:
こいつだけ名前出てて笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
97:2013/07/20(土) 19:19:23.80 ID:
101:2013/07/20(土) 19:22:07.66 ID:
男が女を殴るのって
集団に混じってだし、
ましてや5歳も年下だし。
16歳の中に一人混じっているのも不自然極まりないし。
見た目で判断したく無いけど、アレだし。
129:2013/07/20(土) 19:34:33.60 ID:
おまえが止めなアカンやろ
140:2013/07/20(土) 19:40:53.51 ID:
まだ全貌見えて無いから知らんけどマジでただのパシリだったとしたらなんつうか悲惨すぎるwwww
267:2013/07/20(土) 21:05:43.90 ID:
瀬戸大平
http://blog-imgs-58.fc2.com/f/r/o/froffer/9ec26005.jpg
269:2013/07/20(土) 21:06:41.51 ID:
殴ってないとか
やっぱり大うそだったな
316:2013/07/20(土) 21:53:09.52 ID:
言わなくても分かってるよ・・・
377:2013/07/20(土) 22:28:17.10 ID:
http://www.dclog.jp/en/7822179/526572602
このあやちゃんまんと、その彼氏、自首女の彼氏が
アパートで暮らしてたって事でいいのかな

呼び出し役の女2人は
互いに面識が無いのもいたって話しだし
452:2013/07/20(土) 23:19:51.04 ID:
この瀬戸ってヤツ
ポジションが浮いてるんだよね
なんなんだよこいつ
こいつ一人のせいで、この集団がさっぱり分からなくなった
886:2013/07/21(日) 12:11:02.30 ID:
http://blog-imgs-58.fc2.com/f/r/o/froffer/fcaed6e1.jpg

わかりやすくなっとるね
あいみと太ったおばはんは無関係だったんだ
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/44-82fcc980

