【滋賀】「爪を全部むしり取るぞ」「骨を30本折ってやる」 中1娘と交際の高1男子に激怒、殴るなどした41歳父を逮捕 - 2ちゃん勢い 番記者



【滋賀】「爪を全部むしり取るぞ」「骨を30本折ってやる」 中1娘と交際の高1男子に激怒、殴るなどした41歳父を逮捕

1:2013/07/21(日) 10:09:27.26 ID:
 娘の交際相手の男子高校生を車に乗せて脅し逃げられないようにしたとして、大津署は20日、
逮捕監禁の疑いで草津市青地町の派遣社員の男(41)を現行犯逮捕した。同署によると、
「娘のことを思い、かっとなってしまった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は20日午前9時ごろ、大津市月輪の駐車場で、中学1年の娘(13)と
交際している県立高校1年の男子生徒(17)の髪の毛をつかみ、乗用車の後部座席に押し込んで乗せ走行し、「爪を全部むしり取るぞ」「骨を30本折ってやる」などと脅して約50分間、逃げられない状態にしたとしている。

 同署によると、男は大津市内を娘と2人で歩いている男子生徒を見つけ、激高して殴った上、車に押し込んだという。

ソース 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130721/shg13072102280002-n1.htm
2:2013/07/21(日) 10:09:49.44 ID:
無罪だな
6:2013/07/21(日) 10:10:50.20 ID:
これは父親に同情
8:2013/07/21(日) 10:11:10.77 ID:
んこれは情状酌量だな
11:2013/07/21(日) 10:11:45.58 ID:
無罪でいい
13:2013/07/21(日) 10:11:55.62 ID:
高1で17歳だから、あまり近寄らせたくないと親父は判断したんだろうが、
親父はその高1よりはるかに劣る人間だった訳だ
21:2013/07/21(日) 10:12:45.82 ID:
ジャックバウアーでもそうするわ


47:2013/07/21(日) 10:15:45.65 ID:
この年代ではありえないだろ

17歳が、12~3歳と付き合いたいか???

ありえねー
この男子は、何かやばいんじゃないか???
48:2013/07/21(日) 10:16:04.77 ID:
高一で17才とか
そりゃ激怒だな
62:2013/07/21(日) 10:17:43.79 ID:
高3と中一だろwwww そりゃ親父も怒るわwwwww
210:2013/07/21(日) 10:35:53.83 ID:
父親としては正しい
344:2013/07/21(日) 10:53:56.84 ID:
長谷川昴(高1)
湊智花(小6)
まったく、小学生は最高だぜ!
355:2013/07/21(日) 10:55:17.91 ID:
>>291
事件が起こったのが20日土曜日朝9時
それ以前に娘と「17歳の高校1年生の男」が
土曜の朝から大津市内をプラプラ歩いてるの見つけたって書いてあるだろ
朝8時から市内でデートなんかするか、
前日娘がお泊りで帰ってこなくて探してたんじゃねーの

定時かダブりか知らんけどカスみたいな男に去年まで小学校でランドセルしょってた
中学上がったばかりの娘が処女貫かれたとか知って激怒してるんだろ
このオヤジも41歳で派遣とかロクなもんじゃねえけど、
17歳で高1男も13歳でそんな男に処女捧げる娘もゴミカスだねえ
超底辺の世界の話

>>294
いや、中学生女子で高校生と付き合ってセックスする女がいるのは知ってるけど
結構珍しいし、中卒や高卒でデキ婚してソッコー離婚するような底辺層のカスだよ
そういう奴は確かに増えてるけど同年齢帯で考えたら多くは無い
359:2013/07/21(日) 10:56:00.24 ID:
高1で17ってダブりってことだろw
そりゃ派遣親父もキレるわwww
392:2013/07/21(日) 10:59:26.39 ID:
パパンの気持ちわかるわー
409:2013/07/21(日) 11:00:56.92 ID:
中学1年の娘(13)ってつい四ヶ月前まで小学生じゃないか!
四ヶ月前までランドセル背負って小学校通ってた娘が
高校1年の男子生徒(17)と付き合ってたらそりゃ父親怒るよ
高校生なら普通、同級生と付き合わんか?
四ヶ月前まで小学生だった娘と交際て・・・
410:2013/07/21(日) 11:01:01.99 ID:
ちょっとほほえましい
418:2013/07/21(日) 11:02:09.10 ID:
娘の事を思うなら娘を叱れよ
419:2013/07/21(日) 11:02:35.55 ID:
ここに書き込んでる奴等に娘が出来た瞬間に
41歳父の気持ちが理解でしるだろうな。
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/42-dc3e0055

