【芸能】高岡蒼佑と鈴木亜美 交際発覚から1年お揃い指輪で式場探し - 2ちゃん勢い 番記者



【芸能】高岡蒼佑と鈴木亜美 交際発覚から1年お揃い指輪で式場探し

1:2013/07/19(金) 16:41:45.27 ID:

沖縄県名護市のあるビーチからほど近い、琉球古民家をそのまま
お店にした、シーサーがお出迎えしてくれる沖縄情緒あふれる焼き肉店。
5月上旬、この店を高岡蒼佑(31才)と鈴木亜美(31才)のふたりが訪れた。
居合わせた客がこう話す。

「夜の8時過ぎに来て、お座敷席に座ってね。変装もしていなかったので、
他の客もみんな気づいていましたよ。泡盛をグイグイ飲みながら、
アグー豚を食べていました。あみ~ゴが高岡さんにお酌をしていて、
夫婦みたいでした。お店の店員さんにサインをお願いされていたんですが、
嫌な顔ひとつせず、ふたりで1枚の色紙に堂々とサインしていましたよ」

交際発覚から1年。この恋は“ゴールイン”目前のようだ。
焼き肉店では、こんな会話まで…。「高岡さんが“やっぱり結婚式は
沖縄でやろうぜ!”って熱く話し始めたんです。亜美ちゃんも
“早く式場を探さなきゃね~”なんて嬉しそうに笑っていました。
そういえば、ふたりの薬指にはお揃いの指輪が光っていましたね…」(前出・居合わせた客)

幸せいっぱいの高岡と鈴木だが、最近、高岡は出演したテレビ番組で
「湘南エリアに引っ越した」と明かしている。この家をふたりの新婚生活を送る
愛の巣にしようと、高岡は考えているのかもしれない。

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20130719_200821.html

4:2013/07/19(金) 16:43:47.03 ID:
幸せになってほしいふたりだ
6:2013/07/19(金) 16:44:45.91 ID:
鈴木亜美31かよ~
7:2013/07/19(金) 16:45:53.49 ID:
お似合いじゃねーかw
8:2013/07/19(金) 16:46:42.53 ID:
お兄ちゃん!亜美、飛んじゃう!
58:2013/07/19(金) 17:15:02.17 ID:
>>8
くりぃむれもんなんてわかるやつなんておっさんだけだろ。。
9:2013/07/19(金) 16:46:53.46 ID:
鈴木亜美で宮崎あおいって・・・


勝ち組すぎる・・・


10:2013/07/19(金) 16:46:56.47 ID:
鈴木亜美は金持ちをゲットできないのかね?
11:2013/07/19(金) 16:47:19.88 ID:
使いたくないがオワコンって言葉がよく似合う二人
12:2013/07/19(金) 16:47:22.88 ID:
金はどこから入ってくるの?
13:2013/07/19(金) 16:48:06.24 ID:
鈴木亜美がさらに不幸になりそう
14:2013/07/19(金) 16:48:15.53 ID:
あみーご 「ビィートゥギャザービィートゥギャザー」
そうちゃん 「お、おう…」
78:2013/07/19(金) 17:34:30.92 ID:
>>15
中国だろ。
鈴木亜美は爺ちゃんが中国系。
98:2013/07/19(金) 17:58:00.56 ID:
>>78
ジャニーズの山Pも父親が中国系らしいから気が合ったのかな?
102:2013/07/19(金) 18:03:40.94 ID:
>>98
へぇ、山ピーもそうなんだ?
ていうか、山ピーと鈴木亜美って付き合ってたの?
こないだ大島優子と何だかんだって読んだ気もするし、
女の噂大杉だろw
16:2013/07/19(金) 16:48:39.46 ID:
高岡さん僕のあみーごを幸せにしてあげてね><
17:2013/07/19(金) 16:48:58.06 ID:
とんだヤリチンだな。こいつのチンコそんなにいいのか
19:2013/07/19(金) 16:49:18.86 ID:
「ね、二人ともホント仲いいね~、だって(嬉)」
20:2013/07/19(金) 16:49:24.10 ID:
案外上手くいきそうだね。
お幸せに。
21:2013/07/19(金) 16:50:41.83 ID:
ビートゥギャザーが良かったのは、99%衣装のおかげ
24:2013/07/19(金) 16:52:14.67 ID:
>>21
劣化前の小室曲だからだろ
22:2013/07/19(金) 16:51:21.03 ID:
V6岡田が一番喜んでいるだろう
25:2013/07/19(金) 16:52:41.38 ID:
鈴木亜美(31才)なら俺が欲しい
27:2013/07/19(金) 16:54:26.24 ID:
淫獣宮崎あおいが睨んでます
30:2013/07/19(金) 16:55:46.85 ID:
関西ローカルの番組でもこみちキッチンみたいな感じで
あみーずキッチンみたいなのやってるね
31:2013/07/19(金) 16:56:04.90 ID:
 
干物夫婦 乾燥夫婦 ドライカップル
35:2013/07/19(金) 16:57:52.59 ID:
高岡 その女はやめとけ
周りのヤツ 誰か言ってやれよ
37:2013/07/19(金) 16:58:20.94 ID:
ビートゥギャーザがエロかったのしか覚えてない
38:2013/07/19(金) 16:59:11.74 ID:
タピオカさんは結果として干されたけど、メディア史に残る貴重な一石を投じたし
中途半端な俳優で終わるよりは価値のある人生だったと思う

まあ、結局リア充っぽいからいいか
39:2013/07/19(金) 16:59:31.30 ID:
エイベなんかで復帰したからいいことは少なかったろう
プロデュース力の無い人のプロデュースだからしょぼい曲も多かった
本人に合ってないから余計しょぼく感じた
歌も下手なままだったし
結婚して引退してたまに仕事する程度でいいんじゃないの?
40:2013/07/19(金) 16:59:31.41 ID:
アミーゴって死語だよなw
41:2013/07/19(金) 16:59:59.05 ID:
高岡さんには幸せになって欲しいわ
42:2013/07/19(金) 17:00:05.35 ID:
元嫁は八丁味噌のセールスレディーしてるよ
43:2013/07/19(金) 17:00:46.22 ID:
宮崎あおいはバカだな
いい男捨てたよ
44:2013/07/19(金) 17:01:27.35 ID:
間違いなく離婚するだろうな
45:2013/07/19(金) 17:02:59.64 ID:
鈴木亜美も不倫つーか二号さんやってたような人なんだけどいいのか

仕事欲しさに社長、ナカタヤスタカ…
だからセーフと見てるのか
46:2013/07/19(金) 17:05:41.68 ID:
あみーごって久しぶりに聞いた
幸せになれそうだね
47:2013/07/19(金) 17:05:45.09 ID:
え、いつの間に出来てたんだwwwww
50:2013/07/19(金) 17:07:29.53 ID:
矢口「なんで宮崎は叩かれへんねん!」
76:2013/07/19(金) 17:34:18.13 ID:
>>50
ですよねーw
51:2013/07/19(金) 17:08:10.53 ID:
落ちぶれ感がお似合い過ぎるwww
52:2013/07/19(金) 17:08:14.61 ID:
今にして思えば、こいつが嫌韓のキッカケを作ったんだよな
あそこで日和らずに突っ走っていれば、今頃化けていたかも知れんのに・・・
55:2013/07/19(金) 17:11:18.19 ID:
>>52
日和るも何も事務所に速攻クビにされてどうしようもなかったろ
53:2013/07/19(金) 17:09:10.74 ID:
鈴木亜美は中国クオーター
54:2013/07/19(金) 17:10:11.75 ID:
宮崎あおいが高岡の所為でチョンまみれになっていったと思ってたら、
まさかの実際は宮崎がガキの頃から893とズブズブで
高岡が朝鮮人に洗脳されてたでござるの巻だったのはマジで衝撃だった。
59:2013/07/19(金) 17:16:22.02 ID:
>>54
あれはほんとにビビった。
普通、高岡蒼甫が引き込んだと思うよなあ。。
まさか正反対だったとは。 これだけでドラマ一本出来そうだわ。
57:2013/07/19(金) 17:12:44.82 ID:
連呼リアンまた負けたのかwwwwwwwwwwww
61:2013/07/19(金) 17:18:10.23 ID:
スクープ!山下智久今度はあの歌姫と熱イチャ個室デート誌上実況!

フジテレビの“月9”で主演中のジャニーズの山下智久。
以前はあびる優といい仲だったが今度は意外な年上女性とのデートが目撃された。
なんと歌手の鈴木亜美に連れられて、個室でお酒を楽しんでいたとか(以下引用)
7月16日、都内・渋谷のレストラン「L」に、突如として姿を現した山下智久。
この「L」は、渋谷の高層タワーの上層部にあり、都内の夜景を一望できることから、結婚式場としても使用される、何ともロマンチックな店
「当日は、女性服ブランド『R』のアニバーサリーパーティーがあったんです。参加した客は、300人以上も来ていて、非常ににぎやかでした」(店の関係者)
山Pは誰かに招待されていたということだろうか
「いえ、山下さんはご招待させていただいたお客様のお連れさまだったんです。隣に若くて小さな女性がいたと思ったら、鈴木亜美さんだったんです。そこで“ふたりで来ているんだな”とCHINTAIpr」(前出・店の関係者)
「鈴木さんは、『R』の服を気に入ってくださっているんです。いつも買いにいらっしゃっていただいて。それで当日、ご招待させていただきました」(ブランド関係者)
来店時には、多くの人の目に触れてしまったふたりだが、その後はVIP席へと案内された。
62:2013/07/19(金) 17:18:18.66 ID:
食っていけるのがよくわからん。
63:2013/07/19(金) 17:18:28.08 ID:
売国奴の宮崎よりぜんぜん亜美のほうがいい
64:2013/07/19(金) 17:18:51.11 ID:
「パーティーではお酒だけが振る舞われました。山下さんがすごいクールな様子で。“どれにする?”と鈴木さんと一緒にメニューを選んでましたね」(VIP席に居合わせた女性)
VIP席といっても、カーテンで仕切られているだけなので、店員が呼ばれたり、注文が入るたびに、その様子は多くの参加者に目撃されていたのだ。そのふたりの様子を見た人には、“デート現場”としか思えなかったという
「その後、お酒を頼んだふたりは、“こっちも飲んでみる?”というふうにして、グラスを交換して飲んでいましたね」(前出・VIP席の女性)(中略)
時間を増すごとに、お互いの距離がグングン近づいて、 「お酒を飲んで、いい気持ちになってきたのか、最初はクールにしていた山下さんも、デレデレになっていましたよ。頬も赤くなっていましたね。鈴木さんの甘えるようなボディータッチも。
もちろん山下さんが嫌がるそぶりを見せることはありませんでした。そんな姿を見てたら、ラブラブなカップルのように見えましたよ(目撃した男性客)(引用「週刊女性」より)
65:2013/07/19(金) 17:22:17.67 ID:
アミーゴもPに食われた過去を忘れたいんだろ
66:2013/07/19(金) 17:24:47.36 ID:
いつも思うけど、会話は記者の妄想だよな
67:2013/07/19(金) 17:25:00.73 ID:
鈴木亜美って落ち目になった後のエイベックスや中田ヤスタカにすり寄って
プロデュースするも空気
憐れすぎる
68:2013/07/19(金) 17:25:01.03 ID:
タッキーのデカチンに開発されたアミーゴは果たして
69:2013/07/19(金) 17:25:19.37 ID:
ガキ体型の宮崎より鈴木が上
70:2013/07/19(金) 17:26:12.43 ID:
高岡って貧乳が好きなんだな
75:2013/07/19(金) 17:32:36.78 ID:
>>71
あと、鈴木亜美は祖父が中華民国人のはず。
台湾かどうかは微妙だが、今の反日の中国人とは一緒にはできない。
77:2013/07/19(金) 17:34:29.63 ID:
鴨一は変な校名になった挙げ句に倒産したよなあ
79:2013/07/19(金) 17:35:19.16 ID:
草なぎ剛を張り込んでいたら、鈴木亜美とavex松浦勝人社長が手をつないで出てきた(週刊文春)

六本木の東京ミッドタウンをあるメディアが張り込んでいたところ、歌手の鈴木亜美とavexの
松浦勝人社長が手をつなぎながらミッドタウンのマンションから出てきたと報じている。
松浦社長は鈴木亜美を溺愛し、兄も自社の社員として引き取るほどとのこと。
なお、松浦社長は田園調布の自宅以外にも都内に何件か住居を持っており、
ミッドタウンもその1つという。以下、抜粋。全文は週刊文春2009年5月28日号をご覧下さい。

・「あるメディアが謹慎中の草なぎを追っていたところ、エイベックスの松浦社長と鈴木亜美が
 手をつなぎながらミッドタウンのマンションから出てくるのを目撃したそうです」(芸能関係者)
・鈴木亜美は05年よりエイベックスに所属、2人はプロダクション社長とタレントの関係。
・「松浦さんが鈴木亜美を溺愛しているのはエイベックス社内では有名な話。芸能界から
 干されていたのを自社で復活させたのが松浦さん。ちなみに鈴木亜美の兄も自社の社員
 として引き取ったくらいです」(エイベックス関係者)
・「松浦さんは田園調布に自宅を持っているのですが、それ以外にも都内に何件か住居を
 持っており、ミッドタウンはその1つ。そのマンションは過去にSMAPの香取慎吾や、
 沢尻エリカの夫でハイパーメディアクリエイターの高城剛が住んでいた。ミッドタウン内の
 他のマンションには、志村けんや山田優が部屋を借りていると言われており、
 今やミッドタウンは芸能人やIT社長が数多く住むスポットになっています」(テレビ関係者)
・エイベックスの広報は2人の目撃談について「そのような事実は一切ございません」と回答。
(前文・抜粋:鮭おにぎり)
80:2013/07/19(金) 17:36:52.21 ID:
あみーご歌手じゃなくて女優にシフトすりゃいいのに。
昔NHKでやってたドラマの演技なかなか良かったで。
81:2013/07/19(金) 17:38:19.17 ID:
高岡語録

「日本は良い国だ」と言った航空幕僚長がクビになり

日本の潔白を証明する「尖閣ビデオ」を公開した海上保安官がクビになり

「日本なのに韓国ドラマばかりのフジテレビは変だ」と言った俳優がクビになった。
日本人として当たり前の事をするとクビになる おかしいよな。・・・・  正論だ。
82:2013/07/19(金) 17:38:42.71 ID:
顔だけで言ったら宮崎あおいより鈴木亜美のほうが断然上だな
84:2013/07/19(金) 17:40:20.94 ID:
鈴木亜美でアミーゴって今思うと変なアダ名つけたよね
女なのに
89:2013/07/19(金) 17:46:17.12 ID:
高岡よ、幸せになれよ
93:2013/07/19(金) 17:51:37.44 ID:
俺の好みの女に軒並み唾つけて行きやがるなこの男。
ちくしょう。
94:2013/07/19(金) 17:53:48.95 ID:
http://ameblo.jp/suzukiami-avex/entry-10755146101.html

鈴木家のおせち  は中華料理
これ見て何となく不思議に思い、ググって初めて中華系って知ったわw
100:2013/07/19(金) 18:02:35.31 ID:
幸せになってください
105:2013/07/19(金) 18:14:21.84 ID:
どっちもあの人は今状態だな

まあ良いと思うよ
109:2013/07/19(金) 18:21:53.93 ID:
親が欲目出してなかったら最後のアイドルらしいアイドルで生き残れたのにねえ。
一番稼ぎ時、裁判だ何だかんだでダーティなイメージ付いたし。
ショートヘヤ、元気、爽やか系イメージって今のごり押し系よりよっぽど似合ってたし。
110:2013/07/19(金) 18:24:05.78 ID:
胴元兄弟で、おじいちゃんが中国人なんですぅ~と言ったけど
冗談かと思ってたら本当だったっていうwww
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/39-df2412f3

