【画像】ころしたんよ…LINEで道連れ、遺棄少女ら 「でてきてまた、あそぼーね」「けじめつけてきます!!ぢゃあ、いってきます」 - 2ちゃん勢い 番記者



【画像】ころしたんよ…LINEで道連れ、遺棄少女ら 「でてきてまた、あそぼーね」「けじめつけてきます!!ぢゃあ、いってきます」

1:2013/07/19(金) 18:51:15.65 ID:

ころしたんよ…LINEで道連れ、遺棄少女ら

http://blog-imgs-58.fc2.com/f/r/o/froffer/a19bbf67.jpg

無職少女は今月10日頃になって、ある友人にLINEを使って事件の告白を始める。
 「今日自首しにいく」「(元同級生を)ころしたんよ」「殴って蹴って根性焼きしよおて気づいたらしんどった」。
「(遺体は)はいがみねにあるよ」「投げ捨てた」。淡々とした書き込みから、話はいきなり、将来に飛ぶ。
 「正直いつでてこれるかわからんけど、でてきてまた、あそぼーね」
 大勢の友人が目にする欄にも「けじめつけてきます!! ぢゃあ、いってきます」と書き残し、
今月12日に出頭した無職少女。友人たちの反応は「本間(ほんま)によかった!」。やりとりの合間には、ハートマークが並んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130719-00000786-yom-soci
2:2013/07/19(金) 18:51:50.23 ID:
罪の意識のなさが半端じゃアないな
3:2013/07/19(金) 18:52:01.02 ID:
ちょっと温泉行ってくる的な気軽さ
反省してないやろ
4:2013/07/19(金) 18:52:08.42 ID:
馬鹿すぎる
5:2013/07/19(金) 18:52:16.87 ID:
どのLINEスレも小中高生がなんたらかんたら結局LINE使ってるのはガキんちょだけ
16:2013/07/19(金) 18:54:37.47 ID:
>>5
2年就職浪人してた先輩がこの春やっと就職出来たんだけど強制的にLINE入れさせられて辛いって言ってたのに馴染んでるっぽい
むさいおっさんらとLINEでやり取りしてるむさい先輩の構図を考えただけでゲイ
8:2013/07/19(金) 18:52:55.10 ID:
>友人たちの反応は「本間(ほんま)によかった!」。やりとりの合間には、ハートマークが並んでいた。

こいつらの池沼っぷりもやべえな・・・


9:2013/07/19(金) 18:53:14.91 ID:
けじめw 中二病かよww
12:2013/07/19(金) 18:54:09.20 ID:
この後の無為な時間の過ごし方で嫌でも実感するだろうな
13:2013/07/19(金) 18:54:15.01 ID:
DQNの世界は楽でいいな
14:2013/07/19(金) 18:54:24.81 ID:
出てくる頃には友達なんていなくなってるよ
15:2013/07/19(金) 18:54:28.78 ID:
うわぁ…
17:2013/07/19(金) 18:54:38.91 ID:
ちょっくら職員室行ってくらぁ的なノリだな
18:2013/07/19(金) 18:54:41.79 ID:
なんだよそれ・・・
なんかしらんけどハロワ幾期しなくなってきたわ
19:2013/07/19(金) 18:54:54.33 ID:
まさか少年院じゃねーよなぁ
刑務所いきだよな
24:2013/07/19(金) 18:55:42.66 ID:
少年院に12年くらいかな?
25:2013/07/19(金) 18:55:49.07 ID:
こいつら人を殺したのに自分の将来のことしか言わないんだってな
刑期はどうなるのとか、いつ出られるのかとか
薄っぺらな友人関係だから仲間割れもしてるマジDQN
30:2013/07/19(金) 18:56:16.35 ID:
広島舞台にしたヤンキー漫画は昔からこんなノリ
広島の風土の問題でゆとりが原因じゃない
34:2013/07/19(金) 18:56:46.18 ID:
広島やからけん
35:2013/07/19(金) 18:56:46.16 ID:
人殺しておいて、このノリの軽さ
36:2013/07/19(金) 18:56:48.25 ID:
やたら軽いな
37:2013/07/19(金) 18:56:51.71 ID:
まあ実際は友人達は結婚したり家庭持って
出てきたらもう相手にされないんだろうがな
41:2013/07/19(金) 18:57:59.92 ID:
誰かが言ってたわ
裁判官って、毎日毎日こういうバカな被告人を目の前にしてるから、
一般的な感覚を失っていくのは仕方ないんだってさ
42:2013/07/19(金) 18:58:01.27 ID:
この事件で全国の本間さんがいたたまれない気持ちになってるんだろうな
43:2013/07/19(金) 18:58:16.89 ID:
少年法を知ってるだろうな余裕を感じるわ
16才なら3年くらいで保護観だろ日本の少年法は異常だわ
50:2013/07/19(金) 18:59:36.00 ID:
16歳の女の接客業ってキャバ嬢なのかな
それも法律違反だし大人も関係してるだろうから芋づる式にいろいろ逮捕者出そうな感じ
51:2013/07/19(金) 18:59:51.42 ID:
ムショ行きじゃないの?
殺人だぜ?
52:2013/07/19(金) 19:00:11.22 ID:
ズッ友だよ…!
53:2013/07/19(金) 19:00:11.40 ID:
これが本間のゆとりぢゃ
54:2013/07/19(金) 19:00:17.23 ID:
何このフォント
てか本間って誰だよ
ホンマだろ
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/37-b41861bb

