【画像】広島県呉市の死体遺棄 無職少女のLINEがヒドすぎると話題に - 2ちゃん勢い 番記者



【画像】広島県呉市の死体遺棄 無職少女のLINEがヒドすぎると話題に

1:2013/07/19(金) 21:50:50.15 ID:
広島県呉市の山中で女性の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で最初に逮捕された無職少女(16)は、被害者とされる元同級生(16)のLINE(ライン)の書き込みに「腹が立った」と供述しているという。

 一方で、無職少女は同じLINE上で事件を告白し、出頭も打ち明けた。面識のない者さえも「友達」にする人気ツールは、事件でどのような役割を担ったのか。県警は容疑者7人の携帯端末を分析し、人間関係の解明を急いでいる。

 「死ね」「人間じゃない」。先月下旬、元同級生から届いたメッセージが、無職少女の怒りを爆発させた。これを見た無職少女とその交際相手の少年ら4人は、深夜に元同級生を呼び出すことにしたという。

 元同級生への<連絡役>とされたのは、面識はなかったものの、LINE友達だったという広島県安芸郡と呉市の少女2人(いずれも16歳、逮捕)。この2人は、元同級生のLINE友達でもあった。
 「遊びに行こう」。2人の少女にLINEで誘われた元同級生は、広島市内で容疑者7人が乗るワゴン車に乗り込み、集団暴行の末、約20キロ離れた灰ヶ峰に遺棄されたとみられている。

 無職少女は今月10日頃になって、ある友人にLINEを使って事件の告白を始める。


関連スレ
出頭前の16歳少女「でてきてまた、あそぼーね」「けじめつけてきます!!ぢゃあ、いってきます」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1374227475/

3:2013/07/19(金) 21:54:27.41 ID:
一方で現実じゃ普通にしてるくせに
ネットで人が死んでメシウマ!とか言ってる人達もいるんだってさどこだろう
5:2013/07/19(金) 21:56:02.81 ID:
LINEで犯罪しかないのかよ
6:2013/07/19(金) 21:57:21.28 ID:
そして後から逮捕されたDQN仲間は…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130719-00000055-mai-soci
出頭の3人 自らの不安供述 反省口にせず

広島県呉市の灰ケ峰(はいがみね)に女性の遺体が遺棄された事件で、
死体遺棄容疑で逮捕された7人のうち、17日に出頭した3人が事件の反省を口にせず、
自らの将来の不安を供述していることが19日、捜査関係者への取材で分かった。



査関係者によると、この仕事仲間の少女を含む17日出頭の3人は、
捜査本部の調べに「これから自分はどうなるのか」などと供述。
今後の自らの刑事処分などを気にする言葉を繰り返し、
女子生徒への行為に関する後悔の言葉はないという。
15:2013/07/19(金) 22:13:41.50 ID:
>>6
大人も子供も犯罪者はたいていそうだよな
自分のことしか考えてない
32:2013/07/19(金) 22:33:30.75 ID:
>>6
犯罪者予備群を発見できてよかったなw
8:2013/07/19(金) 22:00:57.35 ID:
うーむ、これがゆとりか・・・


9:2013/07/19(金) 22:02:03.73 ID:
精神科行ってたんだろ?軽度の池沼なんじゃないの
頭おかしんじゃね?ってレベルではなくコイツはガチで頭おかしい部類の人かと
10:2013/07/19(金) 22:03:02.57 ID:
まぁ反省するような頭持ってたら最初から人殺しなんてしないって
12:2013/07/19(金) 22:07:44.41 ID:
どんなツラか見てみたい
14:2013/07/19(金) 22:12:06.56 ID:
罪悪感がないどっかの社長みたいだ
16:2013/07/19(金) 22:14:55.75 ID:
こいつからしたらゲームのNPCを殺した程度なんだろうか…
こんなやつは一生塀からでてくんな
17:2013/07/19(金) 22:15:11.22 ID:
親も子もやったもん勝ちの時代に生まれたから
善性を持たずに成長したんだろ
18:2013/07/19(金) 22:16:31.56 ID:
ワンピースで考えてみろよ
ルフィたちが戦いの中でやりすぎて殺した敵に謝罪すると思うか?
自分のために集まってくれた仲間たちへの感謝が先だろ
海軍に自首するってことは仲間たちへの激しい裏切りだから謝罪するのもわかる
19:2013/07/19(金) 22:18:52.51 ID:
ニコリともしてないのにワロタと書き込む俺たちみたいじゃないか
20:2013/07/19(金) 22:22:12.70 ID:
>>19
ワロタ
26:2013/07/19(金) 22:26:53.74 ID:
>>19
ワロタ
23:2013/07/19(金) 22:25:41.85 ID:
こいつらにとっては
トンボの羽をむしっていたら動かなくなった
って感覚だろ
24:2013/07/19(金) 22:25:44.18 ID:
30年以上ぶち込んで結婚とかできないようにしろ。少年法とか関係なく
25:2013/07/19(金) 22:26:23.23 ID:
Lineの文章読んでる限りじゃ悪いとは欠片も思ってなさそうだったがなぁ
27:2013/07/19(金) 22:28:23.84 ID:
いや、この子は被害者と揉めていた子じゃないんよ
当日たまたまついていった子だよ
29:2013/07/19(金) 22:30:11.37 ID:
>>27
えっ
28:2013/07/19(金) 22:29:00.35 ID:
自己陶酔というかヒロイニズムってやつじゃね?
友達が大事とかじゃなくて、結局自分が大事なんだよね
30:2013/07/19(金) 22:31:49.64 ID:
精神科通院してたんだろ?池沼なんじゃね
40:2013/07/19(金) 23:06:08.84 ID:
>>30
いまどき、精神病んでない奴を探すほうが大変だろ。

ても、この子は精神障害てより知的障害だろうけど、、、
31:2013/07/19(金) 22:32:23.47 ID:
実際は援交で稼いでたんだろ?
だったらこれから未成年者淫行で逮捕されるバカ男どもがどっさり出てくるんだろうな
33:2013/07/19(金) 22:33:54.87 ID:
逆境のヒロインだね。
ガキなのです。
35:2013/07/19(金) 22:39:47.88 ID:
津田さんって朝生で「ちょうせんじん」というフレーズに激しく反応したひとだっけ
一瞬で顔色が変わった
37:2013/07/19(金) 22:48:25.08 ID:
なんでネットでまでいい子ちゃんぶらなきゃならないんだよ
38:2013/07/19(金) 22:55:44.97 ID:
>>1
>「 LINEだから起こった事件ではなく、

で津田はチョンからいくら貰ったんだ
39:2013/07/19(金) 23:01:05.82 ID:
馬鹿だねぇ
殺人鬼の癖に
41:2013/07/19(金) 23:06:42.54 ID:
マスコミは選挙以外のネタが日照りなのか
こぞってこれを取り上げてるな
42:2013/07/19(金) 23:10:46.20 ID:
香山まだ生きてたのか
43:2013/07/19(金) 23:15:46.46 ID:
親の育て方?遺伝子?環境?
人間って本当にどんなモノにも成り得るな
ほんとに死ぬほど聖人みたいな奴もいればこんなクズも生きてる
44:2013/07/19(金) 23:21:09.81 ID:
こういうのって少し前のニュー速なら本名と顔写真が貼られたものだが
最近のニュー速は軟弱だな
46:2013/07/19(金) 23:28:38.69 ID:
けじめなさい あなた
47:2013/07/19(金) 23:35:46.16 ID:
日本よ、これがゆとりだ!
48:2013/07/19(金) 23:36:25.60 ID:
こいつ等は何年くらい入るの?
51:2013/07/19(金) 23:40:19.02 ID:
殺した子のことも大切な友達とか書きこんでたんだろ
これもやっすい感謝だろうな
54:2013/07/19(金) 23:53:46.28 ID:
ヒップホップがマジ感謝ばかりだから若いのがマジ感謝脳になってしもたんや
55:2013/07/20(土) 00:00:03.91 ID:
これね はやくこの世から消したほうがいい
56:2013/07/20(土) 00:42:39.61 ID:
結局誰1人加害者を分かる奴はいないし、加害者も誰も信頼してなかったってオチでしょ
だからありがとーで埋め尽くされる
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/36-55199643

