【社会】広島死体遺棄「5人で車で行き少女に暴行」 - 2ちゃん勢い 番記者



【社会】広島死体遺棄「5人で車で行き少女に暴行」

1:2013/07/16(火) 14:30:54.56 ID:
広島県呉市の山に女性の遺体を遺棄したとして16歳の少女が逮捕された事件で、逮捕された少女を知る人物が
「現場には遺棄されたとみられる少女を含め、計5人で車で行き、車の中で暴行した」と話していることが分かった。

この事件は先月下旬、呉市の灰が峰に元同級生とみられる女性の遺体を遺棄したとして、広島市東区に住む
無職の少女が逮捕されたもの。少女の知人男性によると、少女を知る人物が「犯行当時、遺棄の現場には自分と
逮捕された少女、それに遺棄されたとみられる少女ら、男女計5人で車で行った。現場に行く車の中で、遺棄されたと
みられる少女に暴行を加えた」と話していることが分かった。

警察の調べに対し、少女は「広島市中心部から第三者が運転する車に乗って現場まで行った」と供述しており、
捜査関係者によると「共犯者は複数いる」とみて調べているという。

また、警察は16日、遺体の司法解剖とDNA鑑定をして身元の特定などを進めています。

ソース
http://www.news24.jp/articles/2013/07/16/07232388.html
3:2013/07/16(火) 14:32:10.42 ID:
5人とはなぁ
4:2013/07/16(火) 14:32:16.16 ID:
やっぱそうか
6:2013/07/16(火) 14:33:13.60 ID:
まあ、16歳の女一人じゃどう考えても無理だもんな
7:2013/07/16(火) 14:33:47.86 ID:
なんだ
普通の集団リンチ殺人かいな
8:2013/07/16(火) 14:34:00.16 ID:
傷跡がひどいので多数でリンチされた可能性が高いことは指摘されいた

グループ犯罪は大抵誰かゲロることで発覚する

若いやつなら簡単に崩れるだろう
9:2013/07/16(火) 14:34:07.08 ID:
でもこいつ度胸あるなw 1人で罪を被るつもりだったか
やくざより上だなw


16:2013/07/16(火) 14:36:33.57 ID:
「おまえだったら未成年だし自首すれば罪は軽くなるんじゃね?俺のために罪かぶれよ」
「うん」


コレだろ

マスコミが静かなのは「独自取材」で加害者の顔をビデオに収めるのに必死だから。
18:2013/07/16(火) 14:36:46.21 ID:
こいつらバカだからNシステムとか知らねぇんだろうな
19:2013/07/16(火) 14:37:43.76 ID:
5人中3人は女、男は一人なのか二人なのか?
23:2013/07/16(火) 14:38:19.62 ID:
誰がどう見たって16歳の女一人じゃ無理な状況だからなあ
24:2013/07/16(火) 14:38:22.17 ID:
リンチ殺人か
25:2013/07/16(火) 14:38:28.31 ID:
やっぱりか。
絶対共犯者いると思ったが・・・って、5人つーことは
共犯者3人かよ!?
29:2013/07/16(火) 14:39:22.85 ID:
残り二人が男か男女各一名か
男は最後だろうなってかもう逃げてるんじゃないか
30:2013/07/16(火) 14:39:42.67 ID:
また未成年の人権が守られるのか
良かったなぁ
34:2013/07/16(火) 14:40:55.60 ID:
すぐバレるような幼稚な言い草だったからなぁ
40:2013/07/16(火) 14:42:34.27 ID:
しかも逮捕されるまで携帯でやり取りってwww


頭悪すぎて死にそうでしょ。
どうせ死んじゃうよこいつら、頭悪すぎ。

死因:頭悪すぎ

というわけで全撤去でお願いします。
わごrに5人乗って無免許か飲酒、乱交レイプで殺しちゃった

でなきゃDNA鑑定しないからな。
48:2013/07/16(火) 14:43:35.00 ID:
なんで一人で被ろうとしたんだろうな
49:2013/07/16(火) 14:43:38.73 ID:
これがズッ友パワーってやつかwwwww
薄っぺらい友情だなw
刑期終えたら仲間に「てめーが黙ってれば楽しく生きていけたのに」ってかえり討ちにあうんだろ?
62:2013/07/16(火) 14:50:15.84 ID:
残り三人のゴミは今頃「やべぇ!やべぇ!」って連呼してるだろうなw
63:2013/07/16(火) 14:50:16.80 ID:
5人もいるとは思わなかったわ
64:2013/07/16(火) 14:50:39.11 ID:
悪口言われたから、こらしめてやろうと思ったら
死んじゃったって感じだろうな
それでどうしていいかわからんくなったから
とりあえず山に捨てて逃げてきたと
65:2013/07/16(火) 14:51:05.38 ID:
殺して山に遺棄するつもりだから、殺意ありだけど
車の中で暴行したら車も処分しないとダメだし、死体も埋めてない
最初から仲間を庇って自主するにしてはラインで共犯者の存在明らかにしてるし、なんか低知能が集まってしまった感が凄いな
66:2013/07/16(火) 14:51:06.10 ID:
>>1
この女きっと他人に言ったら殺すとか脅されていたんだろうな。
それで、殺されるくらいならと警察に行ったんだろうな。
そして、1人ですべてを被るように見せかけて、
1人ではできないことは警察が直ぐに見抜くことをわかっていた。
つまり、1人で自首した風を装い、自首しない他の実行犯を警察が捕まえられるように仕組んだんだな。
自首したら多少は刑が軽くなるし。

なんか、賢い女だな。
111:2013/07/16(火) 15:06:06.29 ID:
広島じゃけん
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/29-1ae469fc

