ローソンのアイス用冷蔵庫に入る男性写真、Facebookに…炎上 - 2ちゃん勢い 番記者



ローソンのアイス用冷蔵庫に入る男性写真、Facebookに…炎上

1:2013/07/15(月) 11:42:45.90 ID:
ローソン店内に設置してあるアイスクリーム用冷蔵庫の中に男性が入り、涼を取っている写真がFacebook等で 流出し「不衛生だ」と炎上している。問題の写真を見ると確かに男性がアイスクリーム用の冷蔵庫の中に 入り涼んでいる様子が映し出されている。場所の特定もされておりネットではローソンへの通報も行われて いるようだが、この男性が経営者の息子と言う噂もある。

 アイスクリーム用冷蔵庫の中に入る男性(M)さん。中央の上にはしっかりと「LAWSON」の文字が 記載されていることからこの店は間違いなくローソンであることが確認できる。また投稿された写真の コメントにも「本当に酷い」「ローソンでは買わない」などのクレームが届いている。さらに2ちゃんねるを はじめとするネットでは、このローソンの場所の特定が進み、店舗の場所が書かれたURL等も露出している。

 これをうけ、本部へ連絡する人が続出しているが実はこの男性がローソンの経営者の息子であるという 情報もあり、今後ローソン側から正式な対応がされるか、もしくは店舗側で対応するのかは不明。

 いずれにせよ冷蔵庫の中に人が入るという大変不衛生な事実が発覚してしまった以上、ローソンの 風評被害は免れないだろう。

 いくらネタであるとはいえ、今後客が買う可能性がある商品をおもちゃにしてしまい、かつ男性の体液が 付着した商品を誰かが手にとって口に入れることを考えるとゾッとする話だ。この店だけの問題で あることを祈りたい。
 
http://news.livedoor.com/article/detail/7857981/?utm_source=m_news&utm_medium=rd

※画像:
 http://blog-imgs-58.fc2.com/f/r/o/froffer/818b3bdc.jpg
 http://blog-imgs-58.fc2.com/f/r/o/froffer/5d0db71d.jpg

※前スレ:
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373836431/
5:2013/07/15(月) 11:43:57.58 ID:
いやいやいや非常識だろ
6:2013/07/15(月) 11:44:14.89 ID:
今きたまとめ

ローソンのアイス用冷蔵庫に入る男性写真、Facebookに…「不衛生だ」と炎上
http://matome.naver.jp/odai/2137384951250882101
9:2013/07/15(月) 11:44:59.90 ID:
>>1
そのまま外からカギをかけて6時間くらい放置しろよ
31:2013/07/15(月) 11:49:53.57 ID:
>>21

先月の話だったんだねw
16:2013/07/15(月) 11:46:41.74 ID:
しかも商品が入ってる上に寝てるとか死ねばいいのに
17:2013/07/15(月) 11:46:41.98 ID:
もうローソン行くのやめる


18:2013/07/15(月) 11:47:00.61 ID:
>>1
棺桶みたい
22:2013/07/15(月) 11:47:41.82 ID:
冷凍庫の中はマイナス20℃だぞ
涼をとるとかっていう問題じゃねぇ
23:2013/07/15(月) 11:48:08.38 ID:
不快なだけでおもろくもなんともない弁償させろよ
24:2013/07/15(月) 11:48:10.44 ID:
商品はこの後一般人に売りました(`・ω・´)b
30:2013/07/15(月) 11:49:30.94 ID:
.
 面接...

 「御社で、マーケティングの仕事をやりたく...」
 「待ってくれ、君の過去のfacebookとtwitterの記録を見たんだが...、
 削除された分を含めて、不適切な発言が多いね。一度、ネット上で話題になっているし。」
 「それは過去の話で...」
 「いや、大学生の時代の記録を見ても、ちょっとねぇ...、削除したら何とかなると思った?
 こういう話なしに面接をしない企業も多いんだよ。」
32:2013/07/15(月) 11:49:57.29 ID:
>>1
おせーよ
35:2013/07/15(月) 11:50:29.79 ID:
ローソンの謝罪は?
36:2013/07/15(月) 11:50:45.03 ID:
     // 1  . {. . .ヽ. . ヽ. . ',. .ヽヽ
    / .:/ ハ: :!: :.:ト、:.:. :\:...l:.. :}: : |_⊥ 、
    j . {: .:{ :l、:l、: :.ト-ヽ、_:..`ヽ、j__イ_つノ
    l 1:ハ.::{ゝl=くヽ:.ヽ トィjr}Tァ┬ァ:.:´|
    |ハ :ヽlァ{トィrj \i ー_'っ /:.イ-、:。:|
     ヽ。ハ^rぅ' 丶 `   ノ', く } }:.ol゚ o
    。  `ハ 。  {ァ´ヽ     ,ー o':.へl 冷凍庫の中で勃起してる方は
      ゚ ´ノi\  ー'   ィ:;:.ィ/|/゚ 。 いらっしゃいませんか??
   。 o  。 ゚ハヘ;:>ー--<_rv〈、_
         / ̄ヽ \/ll  }l}`'^'ト、
          /   ::Y77l  j l    !_`7
        l, ---::、〉 jl  l   ハゝ-i
        ヽ    Vi    }  ,' ノ, ー_ヽ
          }  , -‐ァl  ノ  / レ´,.- j
        j イ   !l /   /  ハ -,.く!


http://blog-imgs-58.fc2.com/f/r/o/froffer/8995fdff.jpg
38:2013/07/15(月) 11:51:19.48 ID:
どうしてボッキしてんの?
39:2013/07/15(月) 11:51:40.36 ID:
この商品食わされるんだろうな
はだしでアイスの箱踏んでるだろ
42:2013/07/15(月) 11:53:31.73 ID:
>>39
靴はいたままかもしれんけどな
46:2013/07/15(月) 11:53:43.89 ID:
さむっ
47:2013/07/15(月) 11:53:53.67 ID:
店と人物の詳細はよ
62:2013/07/15(月) 11:56:48.34 ID:
小売関係のバイトした事有る奴なら分かると思うが
商品の上に腰掛けたりしたら普通は先輩に蹴られるぜ

こんな事をしていても注意だけで終結させようとしているローソンは本部もクソだな
72:2013/07/15(月) 11:58:14.26 ID:
ローソンからコメントないのか?
きっちり事件として被害届だして、犯人を欲しい。
馬鹿な模倣犯が出ないように厳罰望む。
229:2013/07/15(月) 12:33:30.00 ID:
現場の店舗はここ↓
Lawson鴨部店
住所 高知県高知市鴨部字古新堂909‐2
電話番号 088-843-3967
営業時間 24時間営業
ttp://store.lawson.co.jp/store/168159/


(高知では)交通量の多い大きな道路に面していて駐車場も大きいロードサイド店
この道路に面した周囲には競合のコンビニ等が全然ないから、かなり繁盛していた模様です
犯人はオーナーのバカ息子で従業員。オーナーの息子だから他のバイト店員もこのバカの行動を制止できなかったらしい
オーナー不在時の犯行で、父親はマジギレして頭抱えてるらしいから、決して電凸したりしちゃダメだぞ!
231:2013/07/15(月) 12:33:54.81 ID:
8年やってるんだなこの店。
順調だったろうに。
243:2013/07/15(月) 12:35:30.62 ID:
ローソン本部からの公式コメントまだかよ
245:2013/07/15(月) 12:35:52.04 ID:
この画がおもしろすぎるwww
253:2013/07/15(月) 12:37:25.34 ID:
ローソン高知鴨部店
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/23-ec7b88b7

