「わいせつ目的で」 鬼畜ロリコン男、10歳女児の頭や顔を殴るだけでなく踏みつけるな 女児は重体…茨城 - 2ちゃん勢い 番記者



「わいせつ目的で」 鬼畜ロリコン男、10歳女児の頭や顔を殴るだけでなく踏みつけるな 女児は重体…茨城

1:2013/07/15(月) 04:35:50.31 ID:
・14日午後3時55分ごろ、茨城県龍ケ崎市庄兵衛新田町の路上で、10歳の女児が
 男に顔を殴られた。女児は素手で複数回殴られたほか、踏みつけられるなどして顔や
 頭を負傷。ドクターヘリで病院に搬送されたが、脳内出血などで意識不明の重体という。

 茨城県警竜ケ崎署は、傷害容疑で自称同県牛久市田宮の無職、野口裕美(ひろみ)
 容疑者(30)を逮捕した。「女の子を殴った。わいせつ目的だった」と供述しており、
 同署が詳しい経緯を調べている。女児とは「面識はない」と話しているという。

 同署によると、女児が殴られるのを目撃した通行人の男性会社員が、現場近くの
 カラオケ店の男性店員(23)に110番通報を頼み、自転車で逃げようとした野口容疑者を
 自転車で追跡。通報で駆けつけた警察官が、現場から約500メートル離れたボウリング場の
 トイレで取り押さえた。

 通報した後、女児のそばにいた店員は「顔が腫れて出血していた。声をかけても返事が
 なかった」と話した。
 女児は現場近くに住む小学5年生とみられ、母親は取材に「自宅で遊んでいて、外に
 出たようだ。どんな人にも話し掛ける明るい子。どうしてこんなことになってしまったのか」と語った。(一部略)
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130714/crm13071420060010-n1.htm

・竜ケ崎署によると、女児は現場に1人でいた。カラオケ店員が発見した時は顔面が
 大きく腫れ、口から血を流して歩道に倒れていたという。ドクターヘリで千葉県内の
 病院に運ばれたという。
 野口容疑者は事件後、現場から500メートルほど離れたボウリング場にいたが、
 同署は目撃証言などから容疑者と判断したという。署の説明では、野口容疑者は
 女児を殴ったことを認め、女児とは面識はないと話しているという。
 http://www.asahi.com/national/update/0714/TKY201307140245.html

※元スレ
・【茨城】野口裕美容疑者(30)「わいせつ目的だった」 路上で殴打された女児は脳内出血で重体
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373817110/
・【社会】 30歳ぐらいの男、路上で10歳ぐらいの女児の顔面を数発殴る。女児は意識混濁状態…茨城
 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373800763/
2:2013/07/15(月) 04:36:55.35 ID:
ホントに猥褻目的とは思えないな
5:2013/07/15(月) 04:37:53.62 ID:
これは死刑の可能性あるよ
13:2013/07/15(月) 04:40:21.68 ID:
>>5
いや、日本の司法ではない。
殺意が無く、未必の故意にもあたらないから、どこまでいっても「傷害致死」。
傷害致死は、死刑どころか無期懲役もない。

つまり、こいつは何年か後に社会復帰してくる。
6:2013/07/15(月) 04:38:17.94 ID:
こんなんでも死刑にならないんだからなー。
せめて去勢とチップ埋め込みでネットで位置情報がわかるぐらいの
ことしてほしいわ。
7:2013/07/15(月) 04:38:44.63 ID:
わいせつ目的の人間が
わいせつもしないで
しかもあんな真っ昼間にここまでするとは思えない

本当の目的は何だ
9:2013/07/15(月) 04:39:52.70 ID:
まだ性的暴行のほうがましだったと思う
殴る蹴るは肉体・精神の両方に傷を残すからより悪質


14:2013/07/15(月) 04:41:37.15 ID:
ニュースで女児の母親がまるで他人事のようにインタビューに答えてたのにビックリだよ
「かなり危険な状態ですね、顔が腫れて本人か分からないような状態ですね」
みたいによどみなく落ち着き払った声で
通報者の男の人の方が心配そうな声出してたという…
18:2013/07/15(月) 04:44:03.27 ID:
>>14
いやいや、母親に取材してるマスゴミが怖い
  心中穏やかで有るはずがない  
21:2013/07/15(月) 04:45:02.40 ID:
>>14
朝まで元気だった我が子が、一瞬にして顔を変形させられ
意識不明の重体にさせられたんだぜ?

まともな精神でいられると思うか?

事態さえ飲み込めない、飲み込んだら発狂する、そういうレベルの話だぞ。
17:2013/07/15(月) 04:43:00.81 ID:
さらに言うと、こいつが心神喪失と判断された場合は不起訴、あるいは無罪となる。

実際、こういう事件が不起訴や無罪になっている。

【社会】 「お父さんが火をつけた、助けて!」 電話するも、22歳長女と孫娘2人焼死→“心神喪失”父、不起訴処分に
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1184164500/

【社会】 心神喪失男、マンションの1部屋1部屋ドア調べ、たまたまカギかけてない部屋に入り24歳女性をメッタ刺し、惨殺→不起訴★3
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1303831065/

【社会】 "統合失調症なので" 路上で見ず知らずの親子を殺人未遂の22歳男、不起訴…神戸★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1264844962/

【社会】"精神年齢5歳" 父の目前で4歳児投げつけ殺した男、心神喪失で不起訴★2(dat落ち)
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1077124189/

【社会】"心神喪失" 通り魔男、4人殺傷に関して無罪判決(dat落ち)
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1077162386/
23:2013/07/15(月) 04:45:13.44 ID:
>>17
目撃されて逃亡してトイレに隠れようとしたわけだから
充分に判断能力ありとみなされるんじゃね
28:2013/07/15(月) 04:48:20.01 ID:
被害女児の母親がインタビューに答えてたけど何だかアレな感じの母親だった
30:2013/07/15(月) 04:49:20.79 ID:
小学生を....女児を
何度も殴る.....踏みつける
なんでこんなムゴイ事できるんだ?

犯人はまさにダニ!ゴミ!
犯人の家族、親族はどんな事しても償えよ!
33:2013/07/15(月) 04:50:39.01 ID:
しかし犯人は追いかけられた会社員にボコボコにされてそうだな

俺が目撃者なら必ずする
37:2013/07/15(月) 04:53:05.56 ID:
ttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130715-00000000-ann-soci

母親インタビューこれか
んー…
43:2013/07/15(月) 04:56:30.76 ID:
自称同県牛久市田宮の無職、野口裕美(ひろみ)容疑者(30)

こいつ死刑で
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/22-df22af92

