アヤパンこと高島彩(35)が割れ目から元気な女児をひり出す - 2ちゃん勢い 番記者



アヤパンこと高島彩(35)が割れ目から元気な女児をひり出す

1:2014/02/18(火) 18:58:28.61 ID:

 フリーアナウンサーの高島彩(35)が17日午後8時57分、人気デュオ「ゆず」の北川悠仁(37)との間に第1子となる女児を出産したことが18日、分かった。3128グラム。
所属事務所を通じて、北川との連名ファクスで発表した。

 18日は高島の35歳の誕生日でもあった。

 2人は直筆署名入りの連名コメントで「小さな命の誕生に、夫婦ともに感謝の気持ちでいっぱいです。産声がくれた大きな喜びを、尽きることのない愛にかえて、大切に育ててまいります。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします」と喜びをつづった。

 2人は11年10月に結婚。高島アナは昨年10月、妊娠を発表した。妊娠発表直後には切迫流産の危機もあったが、絶対安静の日々を送り、危機を乗り越えた。
今年1月に産休に入った時には、「(切迫流産の危機で)動けなかった時は、主人が協力的に家事をしてくれました」などと明かし、感謝していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140218-00000061-dal-ent
6:2014/02/18(火) 18:59:58.86 ID:
アヤパン35か
10:2014/02/18(火) 19:00:22.70 ID:
スレタイはもう少しお上品にw
11:2014/02/18(火) 19:00:25.64 ID:
ゆずは相方とのルックスの差が激しすぎる
14:2014/02/18(火) 19:01:19.01 ID:
スレタイがダメ
もっとアグレッシブにしろよ
15:2014/02/18(火) 19:01:52.11 ID:
ひどい描写表現だな
25:2014/02/18(火) 19:05:55.98 ID:
アヤパンは薄化粧のほうが100万倍かわいい。


30:2014/02/18(火) 19:09:02.65 ID:
立ち会いたかったのに呼ばれなかった、中野美奈子のときは頼むで
31:2014/02/18(火) 19:09:35.49 ID:
子供が20歳になったら55か…
32:2014/02/18(火) 19:10:21.68 ID:
もう35か、ギリセーフだな。
とりあえず、おめ
33:2014/02/18(火) 19:10:50.51 ID:
スレタイひでぇ
38:2014/02/18(火) 19:16:23.77 ID:
女児出産→女性が感じる前に射精
男児出産→女性が感じてから射精
66:2014/02/18(火) 20:06:37.63 ID:
72:2014/02/18(火) 22:26:47.97 ID:
いい感じのスレタイだな
これを機に復興を望む!!!
73:2014/02/18(火) 22:36:08.31 ID:
スレタイ悪意あり過ぎだろ…
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/185-3c5caecc

