「今から何をやるんだか、わからないけど、やるぞー」と不穏なツイート 鳩山由紀夫元首相 - 2ちゃん勢い 番記者



「今から何をやるんだか、わからないけど、やるぞー」と不穏なツイート 鳩山由紀夫元首相

1:2013/07/13(土) 19:12:12.84 ID:
7月11日、鳩山由紀夫元首相(@hatoyamayukio)が『Twitter』にて

「今から何をやるんだか、わからないけど、やるぞー」

とツイ―トした。

いわゆる“成りすまし”とかではなく、鳩山元首相の認証済みアカウントから発せられたもの。
橋下徹大阪市長の「スマイルプリキュア」(
http://getnews.jp/archives/351753)とかいう類の微笑ましい間違いツイートとも違って、
尖閣諸島をめぐる発言などで物議を醸している鳩山元首相。何をやらかすのかとネットユーザーは生暖かく注視した。
当然のようにニュースとなり、ネット掲示板では「入院させろ」「もう逮捕しておけよ」というコメントが多数ついたようである。

尖閣諸島をめぐっての鳩山元首相の一連の発言については、菅義偉官房長官は「開いた口が塞がらない」と答え、
民主党の細野豪志幹事長ですら「猛省を促す必要がある。極めて不適切だ」と発言。
そして独立総合研究所社長の青山繁晴氏にいたっては「外患誘致罪で拘束するべき」とコメントするなどしており、
ネットでの「逮捕しろ」発言も当然の流れのような気もしてくる。

冒頭の元首相のツイートは、13日17時の段階で1万8000件近くリツイートされている
http://getnews.jp/archives/379092

関連
【人物】鳩山由紀夫元首相が意味深な発言…「今から何をやるんだか、わからないけど、やるぞー」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373669184/
【社会】日本が尖閣を盗んだ? 鳩山元首相がその真意を激白[7/11]
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373512232/


引用元:
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/137371
332:2013/07/13(土) 19:14:50.74 ID:
中国船に乗って尖閣上陸するかもしれん

11:2013/07/13(土) 19:15:06.54 ID:
ここでおまいらの言ったことがそのままニュースになっちゃう世の中ですね



14:2013/07/13(土) 19:16:04.40 ID:
>>11
ここが世界の中心だからな

24:2013/07/13(土) 19:16:58.63 ID:
とっととママのところへ行けばいいのに

30:2013/07/13(土) 19:17:32.83 ID:
ゴルゴ13 「俺のM16が穢れるからヤだ」

37:2013/07/13(土) 19:18:28.72 ID:
この一文だけで糞面白いとか才能あるわ


45:2013/07/13(土) 19:20:14.22 ID:
(#`ハ´) 指令の内容くらいちゃんと把握するアル!この馬鹿鳥っ!

47:2013/07/13(土) 19:20:30.20 ID:
売国行為しかないだろこいつは

58:2013/07/13(土) 19:21:49.90 ID:
ヤバいwww俺らのやる気をなくす作戦だろ、コレwww

59:2013/07/13(土) 19:22:04.24 ID:
政党政治に不信感を持ってる層の受け皿にはなるだろうな



62:2013/07/13(土) 19:22:33.10 ID:
無能な働き者は銃殺するしかない



65:2013/07/13(土) 19:23:26.17 ID:
>>62
通報しますた

71:2013/07/13(土) 19:24:26.00 ID:
売国であることすら認識でない認知症か

82:2013/07/13(土) 19:25:58.69 ID:
こいつ確信犯だろwwwwww

85:2013/07/13(土) 19:26:49.64 ID:
↓プレスリーの格好をした男が横須賀から一言



91:2013/07/13(土) 19:27:38.72 ID:
活動的なバカほど恐ろしいものはない ゲーテ



96:2013/07/13(土) 19:28:12.95 ID:
今すぐ死ぬか殺されろこのキチガイ鳩山!

98:2013/07/13(土) 19:28:38.55 ID:
何が起こるのかわからんけど悪い予感しかしない

108:2013/07/13(土) 19:29:19.06 ID:
鳩山「ミステリー作家になります」

117:2013/07/13(土) 19:30:15.74 ID:
パレスティナ、イスラエルに行くんだろ?

123:2013/07/13(土) 19:32:05.96 ID:
何をやるにしても碌でもないことしかしないのは分かる



124:2013/07/13(土) 19:32:14.12 ID:
「今から何をやるんだか、わからないけど、やるぞー」←これ、おまいらが言ったら通報即逮捕だなwww



126:2013/07/13(土) 19:32:27.71 ID:
デスビサロ由紀夫 AA まだー?

129:2013/07/13(土) 19:32:48.91 ID:
外患誘致罪で逮捕して下さい、お願いします。

139:2013/07/13(土) 19:34:14.79 ID:
横並びのロボットみたいな奴より何かやってくれそうで好きだな

163:2013/07/13(土) 19:38:23.00 ID:
こいつ、酸素欠乏症にでもかかっているんじゃないか?

171:2013/07/13(土) 19:39:47.16 ID:
逮捕じゃなくて暗殺じゃないの?(´・ω・`)

179:2013/07/13(土) 19:43:39.43 ID:
こいつの頭に偶然隕石落ちないかな全く

181:2013/07/13(土) 19:43:59.16 ID:
なかなか 飽きさせない役者ね

183:2013/07/13(土) 19:44:15.37 ID:
強制入院か、自らが散々やってきた『友愛』でも桶

185:2013/07/13(土) 19:45:22.00 ID:
売国するぞ、売国するぞ、売国するぞ、売国するぞ、売国するぞ、売国するぞ、売国するぞ、売国するぞ、売国するぞ、売国するぞ…

187:2013/07/13(土) 19:46:22.57 ID:
平和憲法w下でも、外患誘致罪は、死刑一択

211:2013/07/13(土) 19:51:44.52 ID:
日本人に対する宣戦布告だな

222:2013/07/13(土) 19:54:22.00 ID:
鳩山のせいで中国の苦力と全資産を交換しなければならない予感がしてならない

237:2013/07/13(土) 19:59:31.17 ID:
馬鹿でもそれなりのポジションの人間が、何か分からないのに動くなよ。
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/18-9391d256

