羽生に恋する中国女が急増 「氷上の貴公子」「お名前と同じくらい美しい」「私の心の奥まで滑り込んできた」 - 2ちゃん勢い 番記者



羽生に恋する中国女が急増 「氷上の貴公子」「お名前と同じくらい美しい」「私の心の奥まで滑り込んできた」

1:2014/02/13(木) 07:17:00.14 ID:


中国人女性のフィギュア・羽生結弦への"恋心"がすごい - 「心が震えた」

ソチ五輪の男子フィギュアスケートのメダル候補とされている羽生結弦選手が、中国人女性をとりこにしている。
中国版ツイッター「ウェイボー」には、中国語で「私は既に恋に落ちた」などと記された"愛をささやくつぶやき"があふれている。

甘いマスクと世界トップクラスの実力を併せ持つ羽生選手の人気は、日本だけにとどまらないようだ。
中国で最大規模のSNSであるウェイボーでは最近、羽生選手に関するつぶやきが増えている。
日本時間7日未明に行われたフィギュア団体の男子シングルショートプログラム(SP)で1位に輝いた演技を見て、その魅力にとりつかれた中国人女性が多いと思われる。

9日のウェイボーには「羽生結弦さんは、そのお名前と同じくらい(ルックスが)美しいです。あなた(羽生選手)は漫画の世界から飛び出してきたようです。
フィギュアスケートは、こんなにも美しくできるものなのですね。妖艶(ようえん)すぎるほどです」との"ぞっこんツイート"が中国語でされていた。

その後、「羽生結弦さんは優雅な白鳥のようだ。こうやって私の心の奥まで滑り込んできた。私は必ずあなたの演技を見に行く。これこそ本当の愛だ!」という、ガチンコすぎるツイートまで見られた。他にも「氷上の貴公子と呼ばれるべきだ」「驚くほど美しく、心が震えました」など、絶賛するツイートが数多くあった。

日本時間14日の0時からは、その羽生選手が出場する男子シングルSPが行われる。15日のフリーと合わせてメダルを獲得すれば、「羽生ブーム」はさらに世界中に広がりそうだ。
http://news.mynavi.jp/news/2014/02/12/301/
2:2014/02/13(木) 07:18:01.54 ID:
羽生「女に興味ない」
3:2014/02/13(木) 07:19:33.84 ID:
よし、蒼井そらと結婚して中国人を絶望させろw
4:2014/02/13(木) 07:19:45.03 ID:
ウォーアイニー

これしか中国語知らん
5:2014/02/13(木) 07:20:27.54 ID:
仮面ライダー鎧武のミッチーに似ている
6:2014/02/13(木) 07:20:46.25 ID:
中国にはナンソンっていうガチイケメンがいるだろw
8:2014/02/13(木) 07:20:57.69 ID:
これが羽生マジックか


9:2014/02/13(木) 07:21:07.56 ID:
あいつカマホモだろ
10:2014/02/13(木) 07:21:31.79 ID:
結弦って初めて見た時母親がバカなんだろうなぁって思ったわ
11:2014/02/13(木) 07:21:36.06 ID:
イケメンのちょっとがたいのいいお兄さんじゃないとダメだろ
14:2014/02/13(木) 07:22:08.54 ID:
羽生はドSだと思う
というかドSであることを期待されてる
15:2014/02/13(木) 07:22:42.87 ID:
今日の夜から男子フィギュアか
と思って時間調べたら 羽生2:45~ 高橋4:14~ 町田4:20~

羽生と町田逆にしてくれたら 4時頃まで仮眠とれるのに
16:2014/02/13(木) 07:22:58.43 ID:
オトコにもオンナにも
ホント困ったもんだ
17:2014/02/13(木) 07:22:59.58 ID:
友達でアメリカに言った時中国人と間違われまくったやつに似てるなと思ってた
20:2014/02/13(木) 07:24:28.10 ID:
羽生って中国だとカッコいい名前なのか?
テイエムオペラオーが英語圏だとクールな名前と同じあれか
23:2014/02/13(木) 07:25:09.79 ID:
羽生さん「震えてきた」
24:2014/02/13(木) 07:26:06.66 ID:
中国の女も日本と同じく女みたいな男のほうがいいのか
25:2014/02/13(木) 07:26:36.85 ID:
全く染みつくりなオトコやで
26:2014/02/13(木) 07:26:45.35 ID:
確かに中国人っぽい顔してんね
27:2014/02/13(木) 07:26:47.33 ID:
外人に日本人の名前の美しさがわかんのかよとおもたら
中国も漢字文化だった
29:2014/02/13(木) 07:27:13.51 ID:
羽生の周りは振付師からコーチまてまゲイだらけで笑う
バトルも男と結婚したらしいしな
30:2014/02/13(木) 07:27:25.64 ID:
俺も好きだよ羽生さん
31:2014/02/13(木) 07:27:26.35 ID:
まじで?
将棋始まったな
33:2014/02/13(木) 07:28:24.69 ID:

吉川晃司超えたな
35:2014/02/13(木) 07:28:33.66 ID:
羽生ってどう言う意味になんの?
40:2014/02/13(木) 07:33:07.89 ID:
はぶ としか読めない
41:2014/02/13(木) 07:33:22.20 ID:
ブススケートオタ女受けが良くても本人嫌だろ
43:2014/02/13(木) 07:34:17.23 ID:
>私の心の奥まで滑り込んできた
これ言いたいだけだろw
44:2014/02/13(木) 07:35:02.05 ID:
>ホモはモテるなぁ → ただしイケメンに限る
45:2014/02/13(木) 07:35:15.89 ID:
パトリックちゃんは人気ないのw
めっちゃイケメンじゃん
ちょっと寄ってるけど
47:2014/02/13(木) 07:36:21.28 ID:
あんなキレッキレのパフォーマンスを見せられたらしょうがないね
男でも掘れるわ
51:2014/02/13(木) 07:37:10.22 ID:
中国ってツイッターできたっけ
52:2014/02/13(木) 07:37:25.22 ID:
え!?
ホモなの!?
54:2014/02/13(木) 07:38:02.49 ID:
町田のキャラは翻訳しにくいから人気が無いんだな
55:2014/02/13(木) 07:38:22.89 ID:
平野きゅんのほうがイケメン
56:2014/02/13(木) 07:38:48.22 ID:
残念!!ホモなので女に興味なし
59:2014/02/13(木) 07:39:45.73 ID:
お前ら中国行ってこい
61:2014/02/13(木) 07:40:33.34 ID:
町田くんを見ると何故かイニシャルDを思い出す
62:2014/02/13(木) 07:40:37.53 ID:

63:2014/02/13(木) 07:41:04.89 ID:
まあ名前は確かに良いな
組み合わせが変わってるけどちゃんと漢字で読める名前はいい
穂希(ほまれ)とか
64:2014/02/13(木) 07:41:32.14 ID:
寄り目の選手が気になる
回りすぎて内斜視になったのか
65:2014/02/13(木) 07:42:23.73 ID:
中国人も字面が美しいと感じるのか
やっぱ漢字って便利
66:2014/02/13(木) 07:42:48.40 ID:
もうすぐタイトル獲得数80期か
68:2014/02/13(木) 07:44:10.63 ID:
中国人にモテる顔なんだw
確かに中国人ぽく見える
69:2014/02/13(木) 07:44:34.89 ID:
顔は微妙だけど悪くはないし
それ以上にスタイル良すぎ
それに滑りもすごいしそりゃモテますわ
70:2014/02/13(木) 07:44:44.24 ID:
女子の可愛いウェア着て滑って欲しいんだけどダメかな
正直女子の日本代表の皆様より美少女だよね
72:2014/02/13(木) 07:44:59.39 ID:
中国に受けそうな顔だわ
73:2014/02/13(木) 07:46:03.37 ID:
中国で人気が出た日本人はろくなことにならないイメージ
のりピーとか
74:2014/02/13(木) 07:47:04.40 ID:
>>35
羽が生えた!?
75:2014/02/13(木) 07:47:15.01 ID:
ウェイボのソースがねえな
76:2014/02/13(木) 07:47:54.22 ID:
中国ではシャンチーが盛んなんだよな
羽生はシャンチーはやらないのかな
78:2014/02/13(木) 07:48:53.08 ID:
お前らがリプニツカヤたんにブヒブヒいってんのと同じやん
81:2014/02/13(木) 07:50:37.96 ID:
ボサボサ頭の将棋しか能のないヤボテンだけどよろしくな☆
82:2014/02/13(木) 07:51:31.77 ID:
さっきテレビで見たけど、手足長いな
83:2014/02/13(木) 07:51:52.89 ID:
画像初めて見たけど
たしかにかっこいい
84:2014/02/13(木) 07:53:06.68 ID:
中国語で言うとフェイシェンみたいな感じ?
85:2014/02/13(木) 07:55:50.84 ID:
まあでもお前ら羽生が女だったらガチ惚れしてるタイプだろうな
黒髪で細めで地味だけどアイドル気質な感じがドストライクっぽい
86:2014/02/13(木) 07:56:43.19 ID:
中国の腐女か鬼女らか
87:2014/02/13(木) 07:56:51.50 ID:
手足の長さ、スタイルの良さが日本人離れしてるな
団体のパリの散歩道の演技は完璧だったからそら惚れるわ
88:2014/02/13(木) 07:58:32.99 ID:
羽生女装>>>>日本女子フィギュア選手
89:2014/02/13(木) 07:59:26.04 ID:
もう一人の羽生は鬼畜眼鏡なんだけどな
90:2014/02/13(木) 08:00:02.91 ID:
たしかにイケメン
高橋大輔もかっこいいけどちょっと小汚いんだよな
91:2014/02/13(木) 08:00:24.30 ID:
ちなみに中国でも台湾でも人気者
中華圏にいないタイプのイケメンだからね
韓国はシラネ
92:2014/02/13(木) 08:00:43.93 ID:
>>62
よく見るとブサイク
雰囲気じゃんw
93:2014/02/13(木) 08:01:21.52 ID:
こいつの顔昭和臭いんだよw
衣装も合わさって余計昭和臭を醸し出す
94:2014/02/13(木) 08:01:36.79 ID:
おまえら羽生の話になると語るよなあ
96:2014/02/13(木) 08:02:01.61 ID:
男は顔よりスタイルだからな
足めちゃくちゃ長いし動きのキレも良いし持てないわけがない
97:2014/02/13(木) 08:02:57.87 ID:
>>29
>バトルも男と結婚したらしいしな
ファッ!?と思って検索したらマジっぽいね
驚いた~
98:2014/02/13(木) 08:03:13.56 ID:
女芸能人への叩きを「女の嫉妬」で片付ける輩がいたら、このスレのレスを貼り付けてやろう
99:2014/02/13(木) 08:03:24.36 ID:
>>92
笑うと目が細くなりすぎてちょっとあれなんだよな
ただやっぱりあのスタイルは反則だろ
100:2014/02/13(木) 08:03:29.77 ID:
ジョニーウィアーの悪趣味なデザインの衣装を着るのだけはやめたほうがいい
101:2014/02/13(木) 08:04:31.59 ID:
なんだよ羽生ってそっちか
盤面の貴公子の方がいいは
104:2014/02/13(木) 08:04:48.80 ID:
まあ羽生なら仕方ないな
常に嫉妬目くじら野郎のケンモメンも納得だろう
105:2014/02/13(木) 08:05:06.61 ID:
>>100
スケートの衣装でダサくないのってあるの?
てかなんであんなダサい格好しなきゃいけないの?
106:2014/02/13(木) 08:05:38.04 ID:
コーチはオーサーだしアッー!!!だろ
107:2014/02/13(木) 08:06:01.46 ID:
ボクははにゅ~と申しますなのです☆
108:2014/02/13(木) 08:06:16.61 ID:
町田の言動の方が魅力的だろ
109:2014/02/13(木) 08:06:34.62 ID:
>>98
俺俺ババアが沸いてるだろw
111:2014/02/13(木) 08:07:14.52 ID:
>>108
2ちゃん的には愛されそうだよな>町田
112:2014/02/13(木) 08:07:14.70 ID:
はにゅううううううううううううううううう
113:2014/02/13(木) 08:07:35.51 ID:
>>80
それならネトプアも自己責任だな
114:2014/02/13(木) 08:07:40.00 ID:
>>90
高橋はチョンに人気があるみたいな報道してたわ
115:2014/02/13(木) 08:07:51.82 ID:
ちなみに
コーチ ブライアン・オーサー ゲイカミングアウト 男と交際
振付師 ジェフリー・バトル ゲイカミングアウト 男と結婚
衣装 ジョニー・ウィアー ゲイカミングアウト 男と結婚
116:2014/02/13(木) 08:08:16.59 ID:
俺も羽入クンはかわいいと思うよ
117:2014/02/13(木) 08:08:41.90 ID:
>>115
四面楚歌じゃねーか
118:2014/02/13(木) 08:08:46.69 ID:
初めて滑り見てパッと見外人かと思ったわ
足長過ぎ
119:2014/02/13(木) 08:09:09.51 ID:
>>115
特に男らしさを重視されるアメリカでフィギュアスケートなんて女々しいものやる男なんて
ゲイに決まってるじゃんw じゃなきゃよほどの変人だな
120:2014/02/13(木) 08:10:30.64 ID:
>>115
マジかw
掘られたからホモになったのか
元々ホモでホモが集まったのか
122:2014/02/13(木) 08:10:38.65 ID:
世界よ、これがゲイだ
123:2014/02/13(木) 08:11:12.47 ID:
>>115
やっぱりホモじゃないか
124:2014/02/13(木) 08:11:25.62 ID:
>>98
やっぱり女が叩いてたのか
125:2014/02/13(木) 08:11:25.86 ID:
>>115
なんでこうなるんだろう?やってるうちにゲイになるのか、ゲイがやりたがるスポーツなのか
127:2014/02/13(木) 08:12:19.13 ID:
>>115
羽生のアナル処女は無事なの?
129:2014/02/13(木) 08:12:38.26 ID:
ソチ5輪の日本選手勢で一番かわいいのは加藤条治
こいつは絶対にモテる
俺も好きだ
130:2014/02/13(木) 08:12:46.46 ID:
やってるうちにゲイになるスポーツがあってたまるかw
131:2014/02/13(木) 08:12:50.60 ID:
でかいと思ってたけど身長171しかないのか
手足長いから騙された
133:2014/02/13(木) 08:14:42.47 ID:
羽生てホモなん?ホンマにリアル碇シンジやん
135:2014/02/13(木) 08:14:55.07 ID:
>>131
ほかの選手が小さいからでかく見えるな
136:2014/02/13(木) 08:15:13.69 ID:
恋してるのは日本人女もですけどネ
137:2014/02/13(木) 08:15:24.50 ID:
>>105
フィギュアの衣装はみんなダサいけど
ジョニーウィアーの関わる衣装はダサさに加えてドラァグクィーンみたいなんだよね
ゲイの極楽鳥って感じ
139:2014/02/13(木) 08:16:02.49 ID:
>>133
ノーマルだと思うけどインタビューとか見てて思うのは話し方がめちゃくちゃカマクサイ
見たやつの八割は察する話し方
140:2014/02/13(木) 08:16:10.92 ID:
>>115
当時は若く後ろ盾が必要でした
143:2014/02/13(木) 08:16:47.35 ID:
>>115
マジかよ見方が変わってくるんだが
145:2014/02/13(木) 08:18:02.83 ID:
おまえら氷原の貴公子で検索するなよ
146:2014/02/13(木) 08:18:25.34 ID:
羽生結弦

中国的にはどこらへんが美しいの?
147:2014/02/13(木) 08:18:27.49 ID:
>>137
やっぱ衣装すごいゲイっぽいよね、あの衣装をたくさんの国のカメラの前で着て出てこれるその勇気には拍手したい
148:2014/02/13(木) 08:18:41.33 ID:
まぁ、男でもちんぽ舐めたいと思うくらいかわいいからな
149:2014/02/13(木) 08:19:09.88 ID:
羽生って可愛い顔してるけど格好よくはない。
150:2014/02/13(木) 08:19:47.11 ID:

オリンピックの終盤、羽生が完璧な演技したら
アナウンサーが「この美しさはまさに、羽の生えた天使!」とか絶叫しそうで考えるだけでウザいが
羽生選手には頑張ってほしい
151:2014/02/13(木) 08:20:32.90 ID:
>>139
この前織田信成がバラエティ番組出てたけど、話してる内容はともかく語り口調はややオネエだったからな
話し方は周囲からうつるし、それだけでは分からない
152:2014/02/13(木) 08:20:46.63 ID:
>>146
普通に漢字としてみれば名前が詩的だろ
153:2014/02/13(木) 08:21:33.88 ID:
今まで完璧なんだけど決勝失敗への大きなふり幅にしか見えないんだよな
154:2014/02/13(木) 08:21:33.71 ID:
しゃべり方は可愛らしさをアピールしつつカマカマしくしてるが、「なにさっ、ふーんだっ!」って表情になる時があるので性格が実はキツいかもな
しかしカマカマしくてもノンケ臭い
155:2014/02/13(木) 08:21:47.05 ID:

これはかっこいいてかスタイルいいな
156:2014/02/13(木) 08:21:57.49 ID:
なんだゲイか

アリだね♥
157:2014/02/13(木) 08:22:39.46 ID:
浅田は無理だろうから期待してる
158:2014/02/13(木) 08:24:11.54 ID:
なよなよしてて顎が無く男からみたらキモいんだが女からみたら優しそうな好青年に見えるんだろうな
159:2014/02/13(木) 08:24:21.51 ID:
>>151
女が強いスポーツだからな
小さい頃から多数の女に混じってやってるわけだしカマっぽくなっても仕方がない
ここから目覚めてカマになっていても仕方がない
160:2014/02/13(木) 08:24:38.93 ID:
沙綾の時みたいに利用できないかな
161:2014/02/13(木) 08:25:34.21 ID:
男なのに妙に色ぽいというか
むしろ男ウケ良さそうな顔してる
168:2014/02/13(木) 08:37:40.36 ID:
羽生に会いに行くと中国娘が埼玉に
171:2014/02/13(木) 08:39:59.94 ID:
言うほどイケメンではない
宮市のほうがマシ
172:2014/02/13(木) 08:40:34.95 ID:
というか中国人は髪型がダサい
ただただダサい
173:2014/02/13(木) 08:40:51.86 ID:
スケートは短足のほうが有利らしいが足長いな
174:2014/02/13(木) 08:43:06.01 ID:
中国も腐女子とかいるんかw
175:2014/02/13(木) 08:43:52.39 ID:
スタイルがジャップ離れしてるよな
176:2014/02/13(木) 08:46:18.90 ID:
>>115
羽生くんの処女は大丈夫なんですかね・・?
177:2014/02/13(木) 08:48:15.17 ID:
>>171
マシというか比べもんにならないくらい宮市のほうが美形
178:2014/02/13(木) 08:48:58.33 ID:
羽生はリアルシンジくんだから腐女子にも大人気だよ
179:2014/02/13(木) 08:50:03.99 ID:
まあホモに交われば赤くなるって言うしね・・・
要約すると羽生逃げろって事ですよ
180:2014/02/13(木) 08:50:26.56 ID:
スタイルがやばい見惚れても仕方ない
181:2014/02/13(木) 08:50:57.45 ID:
>>177
あたし女だけど宮一はDQN週がするからないわ
多分羽生に惹かれる婦女子のミナサンは羽生ならあたひでも相手にしてくれそう!って思うからヂャないスか?
単純に顔の造形ヂャないのよね
お前らも香里奈より卓球のカスミのが惹かれるだろ?
182:2014/02/13(木) 08:51:14.22 ID:
普通にDQNネームだろ
183:2014/02/13(木) 08:54:58.37 ID:
>羽生くん撮ってたらやばいやつ撮れたw
184:2014/02/13(木) 09:00:56.01 ID:
羽生、中国のお嬢様方に「尖閣諸島は日本固有の領土です」って言ってみてくれ
185:2014/02/13(木) 09:01:00.36 ID:
羽生くんはホモという風評被害を被らないために、プルシェンコから肉襦袢をもらってマッチョに変身してエキシを滑るべき
187:2014/02/13(木) 09:02:22.23 ID:
僕の肛門にも滑り込んできてほしいです
189:2014/02/13(木) 09:04:15.12 ID:
響鬼にでてきた少年に似てるな
190:2014/02/13(木) 09:05:00.38 ID:
シナのお前ら、ネトウヨ=憤青がこのシナ女たちを売国ビッチと罵ってることだろう
191:2014/02/13(木) 09:05:29.41 ID:
なんか身長高いイメージあったけど、ググったらそうでもないんだな
意外。フィギュアって長身が向かないスポーツなんか?
192:2014/02/13(木) 09:06:02.72 ID:
プルシェンコの方がかっこいいだろjk
193:2014/02/13(木) 09:06:17.29 ID:
俺が羽生なら、中国行って南京大虐殺はなかったといってやるのに
195:2014/02/13(木) 09:07:15.42 ID:
王位・王座・棋聖のタイトルだけじゃなく、モテモテとか…
許すマジ羽生善治
196:2014/02/13(木) 09:08:09.57 ID:
>>191
回転の軸がぶれやすくなるから低身長手足短いほうが有利と言われてる
成長気前の方が有利な競技なんだよ
男子より女子のほうがその傾向が顕著だが
202:2014/02/13(木) 09:10:46.60 ID:
羽生って小姓とか女形にいそうな顔してるよな
たけしの映画でケツ掘られる役ででてきそう
204:2014/02/13(木) 09:11:28.12 ID:
ぼくはリプニツカヤたん
スラブ系の15歳は最強
209:2014/02/13(木) 09:17:02.50 ID:
羽が生えて、弦を結ぶようなイメージなの?
天使みたいな?
210:2014/02/13(木) 09:17:29.55 ID:
こいつから男性ホルモンを一切感じない
213:2014/02/13(木) 09:22:46.68 ID:
こういう話題が出る度に、あぁやっぱり南京大虐殺はあったんだな
そんな風に感じちまうような
216:2014/02/13(木) 09:24:05.67 ID:
>>206
これは良いムチムチ
ぽっちゃりってのはこういうののこと
217:2014/02/13(木) 09:25:29.99 ID:
スケート選手になってなかったらモテてない顔だよね
男にはモテてたかも
220:2014/02/13(木) 09:29:00.53 ID:
この子完全にゲイだよね
男を欲しがってる
221:2014/02/13(木) 09:29:36.06 ID:
なお、ガチホモのもよう
222:2014/02/13(木) 09:29:37.25 ID:
身長高そうに見えて高くないんだよな
225:2014/02/13(木) 09:32:54.09 ID:
>>220
アニオタとスケオタの層は結構被ってる
あとはわかるな
229:2014/02/13(木) 09:34:18.41 ID:
はにゅうくんは肌もきれいだし身体もスラッとしてるしおじちゃんなんだか興奮してきちゃう
230:2014/02/13(木) 09:34:28.61 ID:
>>115
ホモの手からは逃れられない!
231:2014/02/13(木) 09:35:47.84 ID:
羽生には、なんとか王子とか俗称付いて無いのか?
232:2014/02/13(木) 09:37:18.30 ID:
もう若い頃の及川光博みたいに王子キャラでいけよ
233:2014/02/13(木) 09:37:24.56 ID:
チャンコロは整形顔丸出しのパトリックチャンでも追っかけとけ
236:2014/02/13(木) 09:39:33.30 ID:
羽生くんって決してイケメンだとは思わないんだけど何故こんな魅力的なんだろ
ホモ特有の何かオーラでもあるのかね
237:2014/02/13(木) 09:40:00.74 ID:
ジュベタンが最強だろ
239:2014/02/13(木) 09:40:50.00 ID:
>>200
これは調教済みですわ
240:2014/02/13(木) 09:41:07.18 ID:
>>206
脇の剃り跡で一躍有名になった人だなw
243:2014/02/13(木) 09:41:59.67 ID:
>>115
技術超一流だし
羽生なら喜んで飛びつくのはわかるやろ(´・ω・`)
244:2014/02/13(木) 09:42:25.35 ID:
>>115
ネタだろうと思って3人について検索したらマジだった

【ルポ 羽生結弦 夢のかなたに (5)】 振付師、ジェフリー・バトルへの「嫉妬」
http://astand.asahi.com/magazine/wrnational/special/2012112200007.html
246:2014/02/13(木) 09:45:34.08 ID:
俺もゲイじゃないけど羽生くん見るとドキドキする
247:2014/02/13(木) 09:47:50.55 ID:
今までノーマルだと思ってたニキ達が目覚めるきっかけになったろ(´・ω・`)?
248:2014/02/13(木) 09:48:03.76 ID:
>>115
たまげたなぁ...
249:2014/02/13(木) 09:48:48.19 ID:
女にはロリ顔ってのがあるけど
羽生はショタ顔だよね
251:2014/02/13(木) 09:50:15.54 ID:
ぐぐったらただのチョン顔やん
252:2014/02/13(木) 09:50:26.02 ID:
ロシアのユリアさんの尊敬するスケーターは羽生君らしい
253:2014/02/13(木) 09:50:58.36 ID:
えー、バトル超好きだったのにホモかよ
254:2014/02/13(木) 09:51:48.50 ID:
俺のゲイの先輩も
4年前ぐらいの羽生結弦でオナニーしてるって言ってたな
255:2014/02/13(木) 09:53:07.45 ID:
>>254
それはゲイってかショタコン(ペド)
256:2014/02/13(木) 09:54:22.10 ID:
羽生結弦って名前は日本人の語感や漢字のイメージでも苗字も名前も綺麗な感じを受けるが
漢字の起源である中国ではどんな意味でどんなイメージを受けるのかな。
257:2014/02/13(木) 09:55:51.40 ID:
すごい痩せてて男雛みたいな顔してる人やろ。
中国人ってマッチョな人が人気なのに、めずらしいね。
260:2014/02/13(木) 10:01:10.76 ID:
女の見た目へと近づこうとするゲイって
理屈としてはイカれてるよね
髭面デブがモテるゲイのほうがまだ理にかなってる
261:2014/02/13(木) 10:04:01.56 ID:
青井空とのコンビプレイで絶望に落とせるな
262:2014/02/13(木) 10:04:09.60 ID:
あいつオカマだろ
えらいブリッコしてるし
263:2014/02/13(木) 10:04:12.70 ID:
>>200
これはファンが投げるプレゼントだろ
大事にしてるから今後も応援よろしくねアピールだよ
264:2014/02/13(木) 10:04:20.34 ID:
中国人は骨格がガッシリしてるのが割と多いから、
腐女子にとってみれば日本人独特の華奢な男は憧れだろうな
269:2014/02/13(木) 10:06:55.48 ID:
>>250
高橋のコーチは教える女選手を次々手籠めにする女好きだぞ
安藤美姫もそれでメンヘラ化した
270:2014/02/13(木) 10:06:59.45 ID:
これで韓国人男の次の整形ネタが決まったな
271:2014/02/13(木) 10:07:25.44 ID:
羽生って将棋だけじゃなくてスケートもできるのか
凄過ぎワロタ
272:2014/02/13(木) 10:10:13.17 ID:
ユズルなんて初見は読めないわ
273:2014/02/13(木) 10:10:13.84 ID:
環境とかでホモにならないと思う
生まれ付いてのもの
回りがホモだからそうなるとかないと思う
274:2014/02/13(木) 10:10:16.48 ID:
おにぎり屋を開店する気概があるかどうか
275:2014/02/13(木) 10:11:01.07 ID:
276:2014/02/13(木) 10:12:14.16 ID:
中国人のコメント・・・
韓流にゾッコンの韓流ババアのコメントを見てるようだ
279:2014/02/13(木) 10:17:40.87 ID:
チャンコロランドではこんな顔が人気なのか
勉強になったわ
284:2014/02/13(木) 10:26:50.74 ID:
>>115
> 衣装 ジョニー・ウィアー ゲイカミングアウト 男と結婚

ぐぐってワロタw
http://4.bp.blogspot.com/_-Ssboinp7YE/TRY7nUc0OvI/AAAAAAAAA9U/RcV6fALUa5c/s1600/無題.JPG
285:2014/02/13(木) 10:30:18.81 ID:
最近のジョニーさん in ソチ
286:2014/02/13(木) 10:33:32.57 ID:
羽生「ガハハハそこに並べ!遺伝子をくれてやる!」
289:2014/02/13(木) 10:35:20.51 ID:
「羽の生えた結ばれる弦」か

今まで考えたこと無かったけど確かにフィギュアの少女漫画の
キャラでこんな名前なのがいてもおかしく無さそうな感じだなす
293:2014/02/13(木) 10:37:33.33 ID:
女から見て完璧な男ってのは

その男自身の内面が女だから、女目線で自分をチェックできるから
結果として女から見て完璧な男に仕上がるんだよ
294:2014/02/13(木) 10:38:00.38 ID:
はにゅう!><
出ちゃうよぉ・・・
295:2014/02/13(木) 10:38:57.83 ID:
碇シンジと言われてなるほどと思ったわw
296:2014/02/13(木) 10:41:49.78 ID:
羽生ってロシアにもファンクラブがあるんだろ確か
ねらーの敵だな本当に
297:2014/02/13(木) 10:44:12.21 ID:
日本人は中国の漢字は読めないの一杯あるけど
中国人は日本の漢字は全部わかるものなの?
299:2014/02/13(木) 10:44:48.81 ID:
周りがソッチの人が多いのはコーチが仕事し易いからじゃないの
ゲイ仲間で気心が知れてて仕事も有能なら居心地良い環境でやれるだろうし
300:2014/02/13(木) 10:47:10.71 ID:
結弦って名前で高見盛みたいな容姿に育ったら生きていけなかっただろうな
両親に感謝しなきゃ
301:2014/02/13(木) 10:47:49.03 ID:
結弦ってギリでDQNネームじゃないの?
302:2014/02/13(木) 10:47:56.69 ID:
>>297
難しさで言えば
台湾>日本>中国だと思う
ただ簡体字しか読めないってこともないとは思うが
303:2014/02/13(木) 10:50:19.47 ID:
ジョニーウィアーって「ヘドウィグアンドアングリーインチ」っていうオフブロードウェイが元の
映画の主人公そっくりだなと思ってたら、やっぱりゲイだった
304:2014/02/13(木) 10:52:06.28 ID:
パトリック・チャンっていうのは中国系じゃないの?
中国人ならチャンを応援してそうだが
305:2014/02/13(木) 10:52:21.78 ID:
>>297
日本人より読めないんじゃね。文化革命で全部ぶっ壊されたし
安っぽい簡体字になったから、昔の中国の書は日本人や台湾人には読めるが、今の中国人には難しいだろう
306:2014/02/13(木) 10:52:36.11 ID:
>>285
ジョニー・ウィアーは現役の頃から丸出しだったから
こんなモンかなって感じだけど、この女の方は誰?
トーニャ・ハーディングかと思ったけどこの写真はもっと若いよな?
307:2014/02/13(木) 10:53:14.67 ID:
たしかにイケメンだよな
あの中国系のやつよりも
308:2014/02/13(木) 10:53:43.66 ID:
>>304
チャンより羽生のほうがイケメンだからだろ
309:2014/02/13(木) 10:55:40.92 ID:
>>304
香港系中国人

中国小姐もイケメン好きだからねー
最近はジャニーズ系が流行り
311:2014/02/13(木) 10:56:56.20 ID:
中国人好みの男だもんな
312:2014/02/13(木) 10:57:12.59 ID:
羽生結弦って名前は確かに凄い
嫌が応にもイメージが出来上がる
313:2014/02/13(木) 10:58:18.27 ID:
>>306
長野五輪の金メダリストのタラ・リピンスキー
314:2014/02/13(木) 10:59:36.40 ID:
ロミオとジュリエットの演技は何度見ても感動するは
315:2014/02/13(木) 11:00:51.68 ID:
中国腐女子ってロンドン五輪の時に、体操の加藤がイケメンだって騒いでなかったっけ?
316:2014/02/13(木) 11:01:42.54 ID:
ホモとゲイに大人気らしいね
317:2014/02/13(木) 11:02:01.70 ID:
中国ってキリュッとした奴より細目で優しそうな風貌のほうがウケるよね
318:2014/02/13(木) 11:03:48.15 ID:
こいつの顔大っ嫌い
アップにしないでほしい
319:2014/02/13(木) 11:05:46.58 ID:
30前で死にそう感が凄い
高橋の方がイケメンに思えるが
320:2014/02/13(木) 11:06:58.28 ID:
あかん!俺たちの羽生きゅんがシナチクに狙われてる
321:2014/02/13(木) 11:07:23.81 ID:
>>115
ちなみにブライアン・オーサーとジェフリー・バトルはカナディアンで
ジョニー・ウィアーはアメリカンで全員元フィギュアの選手でお互いに旧知の仲

しかもジェフリーとジョニーはほぼ同世代で多分それぞれオーサーの紹介だろう
ゲイとか関係無しに仕事仲間としても普通にあり得る関係

>>313
リピンスキー はもっとひょろくてちっちゃい子だったのにこんなんなってたんだ
322:2014/02/13(木) 11:08:44.54 ID:
フィギュアはどいつもこいつもヒョロヒョロでダメだわ
323:2014/02/13(木) 11:09:07.94 ID:
>>319
イケメンってのは顔だけじゃないからな
全体のスタイル込みだったら、ちんちくりんの高橋は論外だろう
324:2014/02/13(木) 11:11:14.29 ID:
>>115
え?羽生の衣装ってジョニーが手掛けてるの?
なるほどなあ
328:2014/02/13(木) 11:14:42.48 ID:
体操の富田も中国ですげー人気だったよな
多数の民族を抱える中国はそれほど他の民族に対しての嫌悪感が少ないのかもな
そう考えると朝鮮はひどい
あいつらは民族的な差別意識が高すぎるよ
329:2014/02/13(木) 11:15:48.13 ID:
>>322
シングルはそうだなガタイのいいのはダンスやペアのほうに流れる
日本じゃ軽視されがちだが外国ではダンスやペアの方が人気あるから
330:2014/02/13(木) 11:18:22.17 ID:
埴生の宿取っておくか
332:2014/02/13(木) 11:19:42.80 ID:
中国人は詩的というかやたら大げさな表現するよな
336:2014/02/13(木) 11:25:41.16 ID:
油断大敵。なめたら負ける。
337:2014/02/13(木) 11:26:02.35 ID:
町田君のお尻にしか魅力を感じない
338:2014/02/13(木) 11:28:05.24 ID:
羽生はスタイルいいよな
小顔で脚長いから綺麗
341:2014/02/13(木) 11:31:20.31 ID:
>>49
そこは中華ま~ん(笑)にしとけ
342:2014/02/13(木) 11:33:07.01 ID:
やっぱり森内より羽生だよな
343:2014/02/13(木) 11:33:46.11 ID:
俺はゲイだけど
いろいろインタビューとか特集とか見る限り
今のところ、羽生はゲイではないだろうな
やっぱりまだ恋愛とかそういうのは未熟というか、興味がない感じだな
20才越えたら目覚める可能性は高いだろうけど
345:2014/02/13(木) 11:37:22.92 ID:
表現が美しくてフイタw
翻訳した人が上手いのかもしれんが、こんな言葉、日本のバカマンには無理だは
346:2014/02/13(木) 11:38:31.28 ID:
中国では結構前から人気あるけど
五輪で一般層もチェックして数がすごい増えたんだな
347:2014/02/13(木) 11:41:06.88 ID:
>>115
美女イケメンは有能なスタッフが付くから良い結果を出しやすいのかもな・・。
348:2014/02/13(木) 11:42:08.38 ID:
羽生の日本の番組にわざわざ中国語のテロップ入れたのとか
中国版のつべYoukuに大量にあるで
350:2014/02/13(木) 11:43:00.61 ID:
大陸女もホモが好きなのか
なんか幻滅
南アジアのムスリム女性と結婚を前提に清い交際をするしかないな
352:2014/02/13(木) 11:43:27.43 ID:
蒼井そらとか中国人には何が受けるか分からんな
353:2014/02/13(木) 11:46:27.95 ID:
まだ未成熟なおちんちんしてるのかしら?
羽生きゅんの短小包茎おちんちんをムキムキしてあげたいわあ!
354:2014/02/13(木) 11:49:12.46 ID:
まあ マジな話バレエも男ダンサーはゲイが多いということだからな・・・
こいつがそうなのかは知らんけど、周りがゲイばっかりなのも仕方ないことかな
355:2014/02/13(木) 11:53:32.42 ID:
>>115
女性には興味ないとか言いそうな子だなとは思っていたがこの包囲陣だったとは
359:2014/02/13(木) 12:05:37.77 ID:
育った環境から女っぽい感じにはなってるけどゲイとは思わん
360:2014/02/13(木) 12:05:57.17 ID:
日本文化は全て中国から盗んだものだからな
泥棒民族日本でも羽生はマシってことだわ
365:2014/02/13(木) 12:09:18.37 ID:
多分言わないだろうがwこいつが中韓が嫌いですって言ったら
てのひらかえすだろなw
366:2014/02/13(木) 12:11:13.11 ID:
女っぽいだけでゲイの要素は微塵も感じられない
369:2014/02/13(木) 12:16:35.97 ID:
こいつとリプニツカヤたんとのツーショット写真があまりにも舞姫過ぎて萌える
370:2014/02/13(木) 12:20:52.75 ID:
羽生くんってホモであってほしいと思うめずらしい男の子だよね
371:2014/02/13(木) 12:23:01.87 ID:
周りから強いられすぎだろう
嫁は確実に変な年上女になるなこれは
372:2014/02/13(木) 12:23:33.32 ID:
プラグスーツ着た画像が実写版シンジだった
373:2014/02/13(木) 12:31:07.18 ID:
練習の時のピチピチ服の方がショタっぽくていいわよ
378:2014/02/13(木) 12:47:26.32 ID:
結弦(ゆづる)という名前は父親がつけたもので、「弓の弦を結ぶように凛とした生き方をしてほしい」という思いが込められている。

うん、わからん
379:2014/02/13(木) 12:48:14.72 ID:
将棋は冬のスポーツじゃないんだが
380:2014/02/13(木) 12:53:24.76 ID:
母親の会社でもパートさん達で羽生人気が凄まじいことになってるらしい
羽入がメダル取れなかったら日本のそこかしこの会社の業績に影響しそう
381:2014/02/13(木) 12:57:00.47 ID:
女は枕
男はホモかバイ
それがフィギュア業界
382:2014/02/13(木) 13:01:10.99 ID:
と、家庭内売春婦=主婦が申しております。
383:2014/02/13(木) 13:03:13.65 ID:
ID:srHCmHBK0がレスつける基準がようわからんなw
387:2014/02/13(木) 13:31:07.08 ID:
羽生君とリプニツカヤちゃん

羽生君とリプちゃんとラジオノワちゃん

羽生君とかなこちゃん
ttp://
388:2014/02/13(木) 13:35:29.29 ID:
これを見ろ
完璧に王子様
389:2014/02/13(木) 14:12:32.54 ID:
中国人にも日本の名前の良し悪しみたいなものが分かるものなのかな
390:2014/02/13(木) 14:19:26.99 ID:
391:2014/02/13(木) 14:20:17.46 ID:
お顔はそこまで褒められるものじゃないけど
スタイルがとにかく良いな
392:2014/02/13(木) 14:21:02.95 ID:
こういうスレにも乗り込んでくるのが元気なときの角将なんだがこのスレはどうか
393:2014/02/13(木) 14:21:08.68 ID:
羽生きゅんがホモなのはいいんだけどコーチのアーサーコーチがガチホモなのが問題。
キムチヨナは食われないように前回の五輪の時はこのコーチに付けたって話しだし。
395:2014/02/13(木) 14:23:16.43 ID:
>>387
顔ちっさ
396:2014/02/13(木) 14:25:32.19 ID:
>>387
羽生きゅんがにやけてる…
397:2014/02/13(木) 14:26:08.32 ID:
確かに羽生って野暮ったくて中国人に受けそうな顔してんな
402:2014/02/13(木) 14:35:14.59 ID:
羽生の部屋はぬいぐるみだらけだからな
404:2014/02/13(木) 14:39:00.08 ID:
>>1
ロシアにも羽生のファンクラブがあるぞ
407:2014/02/13(木) 14:46:22.81 ID:
羽生君とフェルナンデス君


羽生君とナンソン君


羽生君とハンヤン君


羽生君と中村けんと君
410:2014/02/13(木) 15:02:11.50 ID:
ジョニーウィアーってホモ嫌いのオレでも当時はあまりに乙女チックで許した気がする
411:2014/02/13(木) 15:04:01.74 ID:
カナダのなんとかチャンとかシナ系やろw
チビだけどw
412:2014/02/13(木) 15:04:33.23 ID:
フィギュアの男コーチは女たらしかホモの両極端なイメージ
414:2014/02/13(木) 15:15:09.13 ID:
>>90
俺も羽生にはチューできるけど高橋にはチューしたくない
なんやろなこれ
416:2014/02/13(木) 15:43:51.47 ID:
個人的にはポエマー町田が気になる存在
418:2014/02/13(木) 15:49:02.08 ID:
よく知らんけど、ぬいぐるみ好きってのが
オカマっぽくて気持ち悪い
419:2014/02/13(木) 15:54:09.87 ID:
羽生だけじゃなくて
男子のフィギュアスケーターって
ゲイがめちゃくちゃ多いらしいよ
カミングアウトしてないだけで
高橋とか町田もゲイかもしれないぞ
425:2014/02/13(木) 16:17:47.21 ID:
スタイルが良いから目立つ
しかしこのスタイルも今若いからだろう
427:2014/02/13(木) 17:09:13.64 ID:
捌きなら俺は善治より久保に恋しそうだが最近タイトルどころかA級から消えそうなのが…
432:2014/02/13(木) 18:41:18.74 ID:
あー、確かに中国人好みの顔かも
433:2014/02/13(木) 19:10:23.14 ID:
20140121 e#3
434:2014/02/13(木) 19:12:23.36 ID:
フリフリ衣装着てたら幻滅するだろう
437:2014/02/13(木) 19:57:07.18 ID:
>>425
 羽生くんスタイルすごいいいけど身長171cmだぞ 
438:2014/02/13(木) 20:45:38.88 ID:
>>131
もうその171って公表から伸びてるんじゃないのか
育ち盛りだし
439:2014/02/13(木) 21:15:24.83 ID:
羽生が靖国参拝したら、どうなるの?
440:2014/02/13(木) 21:15:41.79 ID:
>>437
日本人女性の平均身長が160cm位なので丁度良いのだだよ。
441:2014/02/13(木) 22:00:35.77 ID:
>>439
一般国民の参拝は問題にしないと中共は発表しとるし
442:2014/02/13(木) 22:03:52.44 ID:
羽生きゅんの薄い本は出てないの?
445:2014/02/13(木) 22:20:55.19 ID:
羽生くん、時代が時代なら偉い人に衆道の契り交わされてたよね
455:2014/02/13(木) 22:50:24.18 ID:
>「羽生結弦さんは、そのお名前と同じくらい(ルックスが)美しいです。

中国的には名前の漢字に反応しそうだな。羽毛が生えて弦を結ぶ。確かに良い。
456:2014/02/13(木) 22:53:41.77 ID:
日本人的には高橋の方がかっこいいと思うが、羽生は中国人ぽいから中国人に受けるんだろうな
459:2014/02/13(木) 23:05:05.23 ID:
フェミニンな男が好きなんだろ
体操の加藤も中国女に大人気だったやん
460:2014/02/13(木) 23:06:03.29 ID:
実力の程は知らないけど
JOY似のガチイケメンがいるじゃん
461:2014/02/13(木) 23:14:17.67 ID:
KPOP好きの連中が一斉に羽生の顔を絶賛してる
単純に一重が好きな層がいるんだな
KPOPの連中と一流アスリートを同列に語るのも失礼な話だが
462:2014/02/13(木) 23:20:33.08 ID:
中国では美少女スケート選手特集に
羽生がなぜか1人混じってたりしたから
可愛らしい容貌の男の子が好きなんだと思われ
464:2014/02/13(木) 23:30:19.63 ID:
さっき試合直前の練習風景テレビでやってたけど他の選手とは明らかにエロオーラが違う
466:2014/02/13(木) 23:36:45.89 ID:
パトリックチャンが居るだろ?
支那女ども
469:2014/02/13(木) 23:46:06.74 ID:
向こうのネトウヨが発狂して女に面白命名してそうだな
470:2014/02/13(木) 23:47:28.95 ID:
アデノイドだろ
キモい
472:2014/02/14(金) 00:11:28.18 ID:
今日やるんだっけ?何時からよ
478:2014/02/14(金) 00:29:34.95 ID:
>>477
 わかる そっくりだよな ↓プラグスーツコラ 
479:2014/02/14(金) 00:32:14.27 ID:
碇シンジと違って羽生はかなり気が強そうだけどな
480:2014/02/14(金) 00:33:26.67 ID:
この手のハ虫類顔って苦手だなぁ
481:2014/02/14(金) 01:32:27.63 ID:
ジョニーは10代のころはどこの美少女かと思ったのに
482:2014/02/14(金) 01:38:29.06 ID:
羽生→羽が生えてる→天使

結弦→弓弦で射止めて縁を結ぶ→恋のキューピッド

これは最強のスイーツネーム
483:2014/02/14(金) 02:25:01.84 ID:
>>482
弦を結ぶって考えてたけど縁を結ぶか
お前なかなかやるな
485:2014/02/14(金) 03:21:10.17 ID:
中国人の味方のケンモメンは全然愛されないのにね
486:2014/02/14(金) 03:22:33.33 ID:
俺と身長同じなのに20kgも少ないとか・・・
488:2014/02/14(金) 03:24:02.21 ID:
羽生くんホモだったらいいね
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/175-45a84f79

