【ボクシング】亀田興毅、和毅両選手ら亀田ジム関係者4人を提訴 JBC男性職員「暴行を受けた」 - 2ちゃん勢い 番記者



【ボクシング】亀田興毅、和毅両選手ら亀田ジム関係者4人を提訴 JBC男性職員「暴行を受けた」

1:2014/02/07(金) 12:01:13.93 ID:

亀田興毅、和毅両選手らを提訴 「暴行を受けた」JBC男性職員
2月7日(金)11時32分配信

プロボクシング亀田大毅選手の世界タイトル戦で使用するグローブをめぐってトラブルになり
「暴行を受けた」などとして、日本ボクシングコミッション(JBC)の男性職員が、
亀田選手の兄の興毅、弟の和毅両選手ら亀田ジム関係者4人を相手取り、1千万円の損害賠償を
求める訴えを東京地裁に起こした。訴えは6日付。

訴状によると、興毅、和毅両選手ら4人は、昨年9月3日に高松市内で行われた大毅選手の
世界タイトル戦で、対戦相手が亀田ジム側の希望する日本製グローブを使わずにカナダ製の
使用を決めたため、男性職員に抗議。男性職員が会見室から退室しようとするのを妨害し、
興毅選手が「おかしいじゃないか」と脅し、和毅選手が首や肩を数回小突くなどした、
としている。

原告側によると、タイトル戦は対戦者それぞれが希望するグローブを使える契約内容だった

Yahoo!ニュース(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140207-00000532-san-soci
2:2014/02/07(金) 12:01:28.95 ID:
お前らみたいなケンカすらした事のない雑魚がゴチャゴチャうるせーよ
亀田に睨まれたらションベンちびる弱虫のくせにwwww
ブヨブヨのだらしない体のお前らとボクシング一筋で鍛え上げられた亀田
どっちが強いか一目瞭然だろwww実際に戦ってみろやwwwwww
お前ら全員判定負けだよ
3:2014/02/07(金) 12:02:49.30 ID:
知ってた
4:2014/02/07(金) 12:02:58.75 ID:
>>2
いつも乙
6:2014/02/07(金) 12:04:23.45 ID:
JCBはカード
JBLはスピーカーですお間違えの無きよう
8:2014/02/07(金) 12:04:49.64 ID:
そんな契約したやつが悪いな、誰だ?
10:2014/02/07(金) 12:05:28.28 ID:
情報が出てくるのが凄く遅いんだけどなにやってんだろうね
JBCの弱腰政策は中国や韓国に対する日本を見てるようで情けない


11:2014/02/07(金) 12:05:33.96 ID:
亀田終わったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15:2014/02/07(金) 12:07:00.22 ID:
もう追放でええやろ
16:2014/02/07(金) 12:07:11.95 ID:
暴行なら何故刑事告訴にしないんだろ?
22:2014/02/07(金) 12:08:59.55 ID:
クソワロタ
JBC、本気で亀田を潰しにかかってきたわ

訴訟漬けになって何処も相手にしなくなるパターンにどはまりしそうだな、これw
23:2014/02/07(金) 12:09:04.76 ID:
さすがに事務員には強いなw
24:2014/02/07(金) 12:09:18.13 ID:
そもそも何でグローブにこだわったんだ?何か仕込んでたのか?
25:2014/02/07(金) 12:09:25.50 ID:
判定で亀田に勝てるわけがない
26:2014/02/07(金) 12:10:22.41 ID:
亀田大毅「感涙の2階級制覇」裏で“異様トラブル”
2013年09月05日 11時00分
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/othersports/180212/
27:2014/02/07(金) 12:10:41.90 ID:
一家まとめて終わったか
最後はあっけなかったな
28:2014/02/07(金) 12:10:45.02 ID:
亀田一家って
こんなんばっかやな
すんなり試合が終わるとかねえのな
29:2014/02/07(金) 12:11:09.13 ID:
これで、今後試合のテレビ中継はされませんね。
30:2014/02/07(金) 12:11:26.72 ID:
リンクで決着つけろよ。
31:2014/02/07(金) 12:11:27.23 ID:
JBCも馬鹿集団だろw小突かれただけで1000万ゲットできるわけないだろ
亀に限らずボクシングやってるやつらはチンピラみたいなもんか
33:2014/02/07(金) 12:11:47.80 ID:
完全にプロレスだな、亀田家かっけー
34:2014/02/07(金) 12:12:11.77 ID:
5か月前の小競り合いを、今頃提訴するのはいかがなものか
亀兄弟が日本ボクシング界から消えるのは大賛成
T豚Sも処分してほしいわ
35:2014/02/07(金) 12:12:49.70 ID:
あきべえ辺り暴露本出してくれないかな
38:2014/02/07(金) 12:13:11.35 ID:
大嫌いだったから嬉しい
消えろ
39:2014/02/07(金) 12:13:34.41 ID:
このJBC職員も判定負けにになるだろうな
51:2014/02/07(金) 12:16:03.87 ID:
契約書「選手は自由にグローブを選べる」
亀田「ゴルァ。わしらがおまえのために用意した特注の日本製グローブ使えよ。おかしいじゃないか。」
52:2014/02/07(金) 12:16:06.96 ID:
亀陣営は過去になんどか訴訟を起こしてたって聞いたけど
起こされるのは初めてなのかな
67:2014/02/07(金) 12:21:25.46 ID:
ほとんどヤクザだな。しかもこの件でJBCには何の非もなかったのに。
契約で、お互い、どこの国のグローブ使っても良いとなってたのに、
何で職員を監禁して暴行加えたんだか。
68:2014/02/07(金) 12:21:38.55 ID:
今度は暴力沙汰か
73:2014/02/07(金) 12:22:26.87 ID:
まさにチンピラ一家だな。
77:2014/02/07(金) 12:23:41.81 ID:
対戦相手のグローブにも口を出すDQN
80:2014/02/07(金) 12:24:38.45 ID:
作ったばかりの世田谷のジム潰れるんじゃね?
日本で試合出来ず、スポンサーもなく、TV局も撤退で破産だな
悪行のツケが全部来た自業自得
81:2014/02/07(金) 12:24:40.97 ID:
こいつらを野放しにして放置してたJBCが一番悪いのは言うまでもないけど
87:2014/02/07(金) 12:26:21.07 ID:
次男の相手は、まともに試合をする気が無かったのは確実。
90:2014/02/07(金) 12:27:34.24 ID:
八百長ボクシング一家これはオワタか
96:2014/02/07(金) 12:29:17.69 ID:
今回は本気で亀田を追放する気だなw
97:2014/02/07(金) 12:29:24.27 ID:
亀一家はもちろんアレだが、ちょっと小突かれただけで1千万って
JBCもなんだそれって感じだな
159:2014/02/07(金) 12:49:35.33 ID:
TBSも今は井岡にべったりだしそろそろ亀田を切り捨てるだろうね
160:2014/02/07(金) 12:49:39.48 ID:
これで裏社会街道の生活
顔見てみろ顔を
普通じゃない
育ても悪いが育ちが反省もなく悪すぎる
これにタカって飯の種にするなよフジは。
213:2014/02/07(金) 13:12:49.63 ID:
一番の悪はTBS
215:2014/02/07(金) 13:14:09.03 ID:
芸能界からも追放を
218:2014/02/07(金) 13:15:56.77 ID:
ライセンス剥奪頼むわぁ
345:2014/02/07(金) 14:32:56.50 ID:
肩を突っついただけで1000万円wwwwwwww

僕の方も突っついて~ wwwwwwwwwww
381:2014/02/07(金) 14:49:47.77 ID:
日頃の行いが悪い
437:2014/02/07(金) 15:46:37.53 ID:
亀田ジムの代理人を務める北村晴男弁護士(57)
http://www.sanspo.com/sports/news/20140207/box14020705030001-n1.html
527:2014/02/07(金) 17:05:09.31 ID:
まぁ現実的ではないがジムとしてのライセンスが剥奪されるだけだから、
亀田さん兄弟は選手としてはまだ現役が可能で、亀田事務そのものが
JBC管轄を離れて海外でジムとプロモーと経営をすると言う形は可能だ。
まぁやらんないだろうが…可能性としては新たに事務を作って申請、
これは多分認可が下りないのでどこぞのジムに派遣してジムの名義を
借りると言う形に収まるように思う。
TBSのバックアップ次第だが、数多ある弱小ジムとしては、たとえ
8割方利益を攫われても亀田からの利益がないよりマシと考え受け
入れるジムが出てくる可能性は低くない。
名義貸しについてJBCや協会が厳しい規制を設ければ別だけど、
たぶんそこまでやらないだろうな
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/174-c495925e

