【悲報】 ソチ五輪の開会式で 「四輪」 にしてしまった男性 ホテルで不審な死を遂げる - 2ちゃん勢い 番記者



【悲報】 ソチ五輪の開会式で 「四輪」 にしてしまった男性 ホテルで不審な死を遂げる

1:2014/02/09(日) 20:12:42.41 ID:


ソチ五輪の開会式で五輪表示を担当した男性が死亡していました!

 ソチ・オリンピックの開会式で五輪マークの表示を担当した男性(ボリス・アヴデエフさん)が
翌朝、ホテルで死亡していたことが確認されました。

 開会式の翌朝早い時間に男性が宿泊していたホテルの部屋で死体となって発見されました。
彼の死体には複数の刺し傷がありました。

 男性は、開会式でオリンピック五輪マークの表示を担当していましたが、恥ずかしくも五輪の
1つが表示されませんでした。五輪には、最初にアニマトロにクスのテクノロジーで5つの雪の
結晶が表示され、次に5つの輪になるはずでしたが、そのうちの1つが形を変えることが
できませんでした。

 男性の死体は刺し傷でずたずたになっていましたが、当局の捜査によると、彼は複数の
ナイフの上にすべって転んで死亡したと判断され、犯罪性はないとして事故死として扱われる
ことになりました。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51917770.html

元記事
Man Responsible For Olympic Ring Mishap Found Dead In Sochi
http://dailycurrant.com/2014/02/08/man-responsible-for-olympic-ring-mishap-found-dead-in-sochi/
2:2014/02/09(日) 20:13:07.89 ID:
虚構新聞だろw



え!?
4:2014/02/09(日) 20:13:23.18 ID:
プーチンの仕業
6:2014/02/09(日) 20:13:51.25 ID:
>>4
おまえ・・・。
171:2014/02/09(日) 21:02:05.30 ID:
>>4
の不審死はよ
263:2014/02/09(日) 22:56:43.89 ID:
>>4
ユメの親になんてことを言うんだ?
7:2014/02/09(日) 20:13:51.61 ID:
>男性の死体は刺し傷でずたずたになっていましたが、当局の捜査によると、彼は複数の
>ナイフの上にすべって転んで死亡したと判断され、犯罪性はないとして事故死として扱われる
>ことになりました。

どう考えても事故死、んなわけあるか!


243:2014/02/09(日) 22:36:20.51 ID:
>>7
日本もロシアも変わらんね
8:2014/02/09(日) 20:14:00.17 ID:
朝鮮民主主義人民共和国が出ないせいで世界中で全く盛り上がっていない件
10:2014/02/09(日) 20:14:45.38 ID:
マジかよwwwwwwww
オソロシアwwwwwww
11:2014/02/09(日) 20:14:53.78 ID:
おまいらが実況で書き込みしてたのみて
ブラックジョークだなwwwって思ってたんだが
まじなのかgkbl
12:2014/02/09(日) 20:15:01.25 ID:
カナダのボブスレー選手は余計なおせっかいをするべきじゃない
16:2014/02/09(日) 20:15:48.08 ID:
えっ?
自殺じゃないの?
17:2014/02/09(日) 20:15:56.57 ID:
そんなばかな(失神)
19:2014/02/09(日) 20:16:03.35 ID:
なんだよ、このソースw
20:2014/02/09(日) 20:16:04.39 ID:
エクストリームうっかり死のレギュレーション制定はよ
21:2014/02/09(日) 20:16:26.49 ID:
自殺しちゃったのか……
合唱
22:2014/02/09(日) 20:16:29.85 ID:
25:2014/02/09(日) 20:16:43.94 ID:
日本の警察がよくやる事故死扱いでワロタwww
27:2014/02/09(日) 20:16:55.70 ID:
日本以外の国でもこんなエクストリーム事故死が発生するとは
28:2014/02/09(日) 20:16:59.92 ID:
偶然ナイフの上で転んで事故死なんて悲運な人だな
29:2014/02/09(日) 20:17:01.18 ID:
転んで複数のナイフに刺さる事は、おそろしあでは、よくあること
30:2014/02/09(日) 20:17:14.78 ID:
おそロシアwwwwwww
32:2014/02/09(日) 20:17:37.59 ID:
このスレをロシア大使館に送って
デマ流してますって通報したら岡山が変死してくれないかな?
40:2014/02/09(日) 20:18:57.10 ID:
>>32
そうしようず(提案)
33:2014/02/09(日) 20:17:51.04 ID:
34:2014/02/09(日) 20:17:56.90 ID:
35:2014/02/09(日) 20:18:03.83 ID:
この程度の嘘記事には騙されないぞ。
36:2014/02/09(日) 20:18:20.18 ID:
なんだよくある事故か
37:2014/02/09(日) 20:18:30.42 ID:
>>1
海外の虚構新聞です
終了
38:2014/02/09(日) 20:18:43.02 ID:
おそロシア('A`)
43:2014/02/09(日) 20:19:17.27 ID:
まさか本当に殺されるとは…
44:2014/02/09(日) 20:19:33.27 ID:
全世界が納得の事故死
45:2014/02/09(日) 20:19:34.82 ID:
えっ嘘だと言ってくれ
46:2014/02/09(日) 20:19:38.39 ID:
ロシアとは友達になりたくない
50:2014/02/09(日) 20:20:58.31 ID:
嘘なんだろうけどもしかしてと思ってしまうロシア怖い
52:2014/02/09(日) 20:21:18.43 ID:
日本の警察でも同じ結果だったろうな
53:2014/02/09(日) 20:21:35.00 ID:
騙されるなよ
こんな嘘みたいな話あるわけがない
54:2014/02/09(日) 20:21:37.99 ID:
事故だろ。事故死(`・д・´)

はい解散。
55:2014/02/09(日) 20:21:38.02 ID:
ロシアはガチすぎて恐い><

と思ったらDaily Currantってのは虚構新聞的なもんらしい
56:2014/02/09(日) 20:21:39.33 ID:
おれは釣られてないからな
57:2014/02/09(日) 20:22:13.27 ID:
海外版の虚構新聞だって
元記事サイトからは今後も釣り記事が来るんだろうな
めんどくせえ
58:2014/02/09(日) 20:22:22.12 ID:
ソチ開催期間中はこういうことはしないんじゃね?
政治的に対立して投獄してた実業家とかも釈放したり、イメージアップに必死だったじゃん
59:2014/02/09(日) 20:22:33.17 ID:
複数のナイフを用意したヤツがいるだろ…
60:2014/02/09(日) 20:22:34.62 ID:
マジ?ww

まあ、しょうがないよなー
61:2014/02/09(日) 20:22:57.28 ID:
殺しだったらロシアやばかったな
63:2014/02/09(日) 20:23:36.42 ID:
自殺でそんな方法取るわけないだろ。まさにおそロシア
64:2014/02/09(日) 20:23:58.65 ID:
ナイフの上にすべって転んだんなら、仕方ないな
65:2014/02/09(日) 20:24:03.17 ID:
「うそニュース」に気をつけろ! 海外版「虚構新聞」のリスト
http://matome.naver.jp/odai/2135224853308926101
66:2014/02/09(日) 20:24:04.64 ID:
テロ警戒中なのに複数のナイフ持ち込みしてたとかおかしいやろ!!
67:2014/02/09(日) 20:24:12.17 ID:
ロシアではよくあること
68:2014/02/09(日) 20:24:13.17 ID:
ヒョードルにやられたんじゃないかな?
71:2014/02/09(日) 20:24:55.92 ID:
プーチンじゃなくて、極右集団じゃねーの?

なんか、お前ら、すぐプーチン、プーチン言うけど、もともとそういうお国柄だからな
あの失敗は死に値すると考えるロシア人なんて腐るほどいると思うわ
72:2014/02/09(日) 20:25:12.93 ID:
>恥ずかしくも五輪の1つが表示されませんでした。
恥ずかしいようう見ちゃらめえええぇぇ
73:2014/02/09(日) 20:25:21.59 ID:
エクストリーム転倒か
75:2014/02/09(日) 20:25:23.67 ID:
いちおう一般人でしょ?
ネタでも刺し殺されたなんて記事書くのは頭おかしいわ
76:2014/02/09(日) 20:25:30.24 ID:
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
77:2014/02/09(日) 20:25:31.67 ID:
アウディーになったからな。
78:2014/02/09(日) 20:25:42.88 ID:
複数のナイフの上にすべるって。で、凶器のナイフは床に立てた状態で見つかったのか
79:2014/02/09(日) 20:25:48.32 ID:
おそロシアしか言えない
80:2014/02/09(日) 20:25:56.46 ID:
≫ 男性の死体は刺し傷でずたずたになっていましたが、当局の捜査によると、彼は複数の
ナイフの上にすべって転んで死亡したと判断され、犯罪性はないとして事故死として扱われる
ことになりました。






((((゜д゜;))))
81:2014/02/09(日) 20:25:58.29 ID:
複数のナイフに滑って転んで死亡で事件性なしってマジで怖すぎる
82:2014/02/09(日) 20:26:13.93 ID:
ロシア国内のテレビは映像差し替えたって聞いたが
83:2014/02/09(日) 20:26:14.35 ID:
>男性の死体は刺し傷でずたずたになっていましたが、当局の捜査によると、彼は複数の
>ナイフの上にすべって転んで死亡したと判断され、犯罪性はないとして事故死として扱われる
>ことになりました。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
84:2014/02/09(日) 20:26:30.41 ID:
http://dailycurrant.com/about/

Q. Are your news stories real?
デイリー・カレント紙(同サイト)のニューズストーリーは実話ですか?

A. No. Our stories are purely fictional. However they are meant to address real-world
issues through satire and often refer and link to real events happening in the world
201:2014/02/09(日) 21:25:06.75 ID:
>>84
どうもありがとう

>>1
は風刺もかねた作り話とのこと
86:2014/02/09(日) 20:26:44.54 ID:
どう考えても事故死だな
87:2014/02/09(日) 20:26:48.86 ID:
ロシアはやっぱりロシアだった

おそろしあ
89:2014/02/09(日) 20:26:54.65 ID:
>>1
90:2014/02/09(日) 20:27:08.12 ID:
まあプーチンに赤っ恥かかせたからそうなる罠
本当に怖い国だわ
91:2014/02/09(日) 20:27:12.66 ID:
>彼は複数の
ナイフの上にすべって転んで死亡したと判断され、犯罪性はないとして事故死として扱われる
ことになりました。


海外の虚構新聞?
92:2014/02/09(日) 20:27:21.08 ID:
ナイフの上に滑って刺し傷ってどんな状況だよ
これあかんやつやろ・・・
93:2014/02/09(日) 20:27:22.75 ID:
「うそニュース」に気をつけろ! 海外版「虚構新聞」のリスト - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2135224853308926101?page=2

まあアフィとツイッターに何言っても無駄か
95:2014/02/09(日) 20:27:32.51 ID:
引用先が海外のきょこうだ
96:2014/02/09(日) 20:27:34.50 ID:
ニュー速発信のデマかな?
97:2014/02/09(日) 20:27:38.74 ID:
事故死ならしょうがないw
98:2014/02/09(日) 20:27:42.53 ID:
これ元の「the daily current」ってのが日本の虚構新聞みたいなもんだよ。

The Daily Currant is an American satirical news blog that focuses on politics, technology, and entertainment.
デイリーカレントとは、政治・技術・エンターテイメントに焦点を当てた米国の「風刺ニュースブログ」である。
A number of its satirical stories have been taken for true news reports by press
ブログの風刺記事のいくつかが、真実のニュースと取り違えられて、メディアに報道されたこともある。
(wikipedia)より。
http://en.wikipedia.org/wiki/The_Daily_Currant

だまされないようになw
123:2014/02/09(日) 20:36:38.84 ID:
>>98
あーびっくりした。。。
199:2014/02/09(日) 21:21:04.13 ID:
>>98
ロシア連邦って初めて見た!
99:2014/02/09(日) 20:27:45.27 ID:
ほら、バ―ボ・・・  えっ
100:2014/02/09(日) 20:27:50.96 ID:
プーちんの言う通り複数のナイフがあったら転んじゃうよね!
101:2014/02/09(日) 20:28:15.19 ID:
東京五輪のブルーインパルスのパイロットも失敗してたら自殺してたのか?
102:2014/02/09(日) 20:28:43.33 ID:
恐怖新聞だろ?
え?まじなのこれ?え?え?
104:2014/02/09(日) 20:29:02.69 ID:
バカッター拡散始まってるw
105:2014/02/09(日) 20:29:17.32 ID:
複数のナイフの上に転んだんじゃ仕方ないよね☆
106:2014/02/09(日) 20:29:31.30 ID:
これ本人に対するプーチンからの最終通告だろ
指パッチン1回で海外版虚構に掲載(予告)
同2回で実行される、と
109:2014/02/09(日) 20:30:01.00 ID:
複数のナイフの上にすべって転ぶ事故なら仕方がないな
こりゃ明らかに事故だわ

今後俺も複数のナイフの上を歩く時は注意するわ
110:2014/02/09(日) 20:30:17.42 ID:
>>1
http://dailycurrant.com/about/
Q. Are your news stories real?
A. No. Our stories are purely fictional.

ニュースはガチですか?
いいえ、全部完全にネタです
116:2014/02/09(日) 20:33:33.64 ID:
疑いようもない完全な事故死
117:2014/02/09(日) 20:33:57.84 ID:
タイトルだけでカレー板かと思ったわw
118:2014/02/09(日) 20:34:10.36 ID:
えっ、これマジなの
プーチン怖杉ワロエナイ
119:2014/02/09(日) 20:34:53.79 ID:
虚構新聞じゃねーかよ
120:2014/02/09(日) 20:35:33.68 ID:
え。。。。。。。。。。。。こわすぎ
121:2014/02/09(日) 20:35:39.06 ID:
いや、ロシアならやりかねん
122:2014/02/09(日) 20:36:11.35 ID:
英語版の虚構新聞か
くだらねえ
124:2014/02/09(日) 20:37:02.07 ID:
滑って転んだなら事故だな
125:2014/02/09(日) 20:37:10.69 ID:
こええええええええええええええええええええ
126:2014/02/09(日) 20:37:47.81 ID:
ロシアじゃよくある自殺のパターンwww
127:2014/02/09(日) 20:38:30.49 ID:
ヨリンピックだなHAHAHA
128:2014/02/09(日) 20:39:53.35 ID:
プーチンやりすぎだよ
129:2014/02/09(日) 20:39:59.75 ID:
ふーん










え!?
131:2014/02/09(日) 20:42:47.32 ID:
お前ら!
プーチンを熊のプーさん程度だと舐めてただろ?
308:2014/02/10(月) 01:43:37.81 ID:
>>131
いいえ、こぐまのミーシャ位かと
132:2014/02/09(日) 20:42:51.84 ID:
ネタで担当者消されるんじゃないかってみんな言ってたけど
マジなのか・・・?w
133:2014/02/09(日) 20:42:53.11 ID:
まさか開催期間中だとは思わなかったぜ
134:2014/02/09(日) 20:43:51.93 ID:
粛清
136:2014/02/09(日) 20:45:18.71 ID:
事故死ならしょうがない
137:2014/02/09(日) 20:46:21.32 ID:
岡山・・・何とか逃げ切ろよな
138:2014/02/09(日) 20:47:23.47 ID:
刺し傷って所がクールじゃないんだよな~
おそロシアなら銃殺か首ポキだろ
139:2014/02/09(日) 20:47:37.62 ID:
これがネタと思えないのかロシア
140:2014/02/09(日) 20:47:57.81 ID:
虚構だろ?
…なあ虚構なんだろ?
142:2014/02/09(日) 20:49:51.46 ID:
またプーチンが人殺したのか
あいつチビのくせに虚勢だけは一人前だな
143:2014/02/09(日) 20:50:24.03 ID:
さすがに露骨すぎんだろw
144:2014/02/09(日) 20:50:33.14 ID:
バーボンじゃないのか!
145:2014/02/09(日) 20:50:44.61 ID:
虚構新聞みたいなサイトから出たデマだぞ
AP通信も引っ掛かってるらしい
146:2014/02/09(日) 20:51:09.18 ID:
wwwwwwwwwwwwwwwいやいやいやwww
150:2014/02/09(日) 20:52:55.65 ID:
コナンで見た事ある
氷にナイフ刺して椅子から飛び降りるやつ
151:2014/02/09(日) 20:53:09.77 ID:
見たことない英語のソースで怪しいと思ったらやっぱり嘘だった
153:2014/02/09(日) 20:53:25.32 ID:
ちっちきちー
154:2014/02/09(日) 20:54:34.03 ID:
ロシアだったら普通にありそうだよな。国の威信をかけたイベントでの失敗だしな。
155:2014/02/09(日) 20:54:34.13 ID:
さすがロシア
仕事が早い
156:2014/02/09(日) 20:54:35.60 ID:
オリンピック中には殺さないだろw
157:2014/02/09(日) 20:54:47.61 ID:
たとえデマでも実際は死に方の違いくらいしかなさそう
158:2014/02/09(日) 20:54:55.03 ID:
複数のナイフの上に転んでしまったんなら仕方ないな
159:2014/02/09(日) 20:56:21.16 ID:
嘘なのか
嘘に思えない所がロシアの怖さだな

始末するにしてもオリンピック終わった後だろ
160:2014/02/09(日) 20:58:01.51 ID:
>>1
元記事だけでいいのに何でアフィブログ貼ってんの
161:2014/02/09(日) 20:58:05.82 ID:
複数のナイフの上にすべって転んで死亡したwwww

あるあるwwwwwwwwww
163:2014/02/09(日) 20:59:15.39 ID:
複数のナイフの上にすべって転んで死亡 

新たな不審死の一行が刻まれた
164:2014/02/09(日) 20:59:17.74 ID:
安倍とか石破が目指してる世界だよなw

実に感慨深い。
165:2014/02/09(日) 20:59:46.60 ID:
「複数のナイフの上にすべって転んで死亡したと判断」って
マジシャンが失敗した、くらいしか設定が思い浮かばない。
さすがはボリショイサーカスを持ってる国だけのことはある。
始末にも芸術性を感じる。

北チョンみたいな残酷で無慈悲な殺し方はしないな。
168:2014/02/09(日) 21:00:27.84 ID:
この粛正の速さは北の将軍様も見習わないとな
169:2014/02/09(日) 21:01:47.87 ID:
>>1
>>彼は複数の
>>ナイフの上にすべって転んで死亡したと判断され、犯罪性はないとして事故死として扱われる
>>ことになりました。

ごめん、何を言ってるのかわからない
172:2014/02/09(日) 21:02:29.22 ID:
これ本当なの?ちゃんとしたソースあるの?
173:2014/02/09(日) 21:02:38.50 ID:
ワロタw
こういうネタはエイプリルフールまで取っとけよ
174:2014/02/09(日) 21:02:52.64 ID:
粛清の速さ金メダル級w
176:2014/02/09(日) 21:03:38.54 ID:
これ本当なのか?
ガチだとしても納得できるおそロシア
178:2014/02/09(日) 21:04:46.17 ID:
プーチン「でも時々噛むんですよ」(ニヤリ)
179:2014/02/09(日) 21:04:46.22 ID:
The Daily Currant is an American satirical news blog that focuses on politics, technology, and entertainment.

解散
180:2014/02/09(日) 21:07:07.02 ID:
朝鮮からゴムボ乗って帰国しようとした内閣府の30歳男性並みのあやしさだな
181:2014/02/09(日) 21:07:12.38 ID:
ロシアは何でも仕事早いな
182:2014/02/09(日) 21:07:16.63 ID:
>>1
【速報】五輪開かずプーチン大激怒
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1391790525/

これマジやったんか・・・
183:2014/02/09(日) 21:07:23.55 ID:
本当かも、と思わせてしまうよねw
184:2014/02/09(日) 21:07:34.53 ID:
ツイッターで検索したら海外版の虚構新聞だってよ
191:2014/02/09(日) 21:13:19.28 ID:
>>184
確認する術がTwitterとか(笑)
くせえから出てけよ
198:2014/02/09(日) 21:20:11.28 ID:
>>191
新聞社だのテレビ局に知り合いがいるわけじゃ無いからね
情報の取捨選択ができれば良いツールだと思うがね
187:2014/02/09(日) 21:11:13.63 ID:
これ、アメリカの風刺ニュースじゃね~かw
188:2014/02/09(日) 21:11:23.86 ID:
ガチおそロシア・・・
189:2014/02/09(日) 21:12:18.94 ID:
万が一日本で同様の事が起きたら
本人は元より家族親戚、同僚、同姓同名、
子供の学校などなど全てフルボッコ
192:2014/02/09(日) 21:13:29.87 ID:
仕事はやいな・・・って海外版の虚構かよw 別に本当でもいいけど。
194:2014/02/09(日) 21:15:55.04 ID:
会見で「四輪しか開かなかったが誰も傷付けてはいない」って叫んで釈明してた人?
195:2014/02/09(日) 21:16:33.41 ID:
>>1
>翌朝、ホテルで死亡していたことが確認されました。
ロシア怖すぎ
197:2014/02/09(日) 21:18:14.42 ID:
これ本気にしてる奴
相当恥ずかしいぞ
203:2014/02/09(日) 21:25:52.20 ID:
当たり前だろう。
オリンピックでのミスなんて許されるわけがないだろ。
204:2014/02/09(日) 21:26:29.01 ID:
閉会式で公開処刑される
205:2014/02/09(日) 21:27:16.26 ID:
   *      *
  *     +  事故ですbyプーチン
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
206:2014/02/09(日) 21:31:09.78 ID:
ネタ記事じゃないの?
209:2014/02/09(日) 21:40:59.25 ID:
>>206
なに言ってんの
210:2014/02/09(日) 21:41:45.88 ID:
嘘ニュースのわけないだろ、こんなにもしっくり来るのに
213:2014/02/09(日) 21:51:00.48 ID:
>>210
中国ニュースで何が爆発したって嘘書いてもしっくりくるぞ?
214:2014/02/09(日) 21:54:07.39 ID:
>>213
もちろんだろ、中国で何かが爆発したらしっくりきすぎでホントのニュースに決まってるわ
237:2014/02/09(日) 22:26:09.04 ID:
>>210
仮に殺すにしても開催中にはやらんだろ
終わってからコッソリやるだろ
253:2014/02/09(日) 22:48:02.08 ID:
>>237
何言ってんだロシアで殺してんだからどんなんだろうとありだろ
211:2014/02/09(日) 21:49:10.40 ID:
これがネタかどうかは置いといて、
総合演出家の事後会見の必死さはガチだったな
215:2014/02/09(日) 21:54:10.42 ID:
虚構新聞みたいなやつだろ
216:2014/02/09(日) 21:55:14.54 ID:
プーチンの顔に思いっきり泥塗ったからね。開かなかった輪はアメリカ大陸を示す輪らしいし
心象を悪くして国益損ねたこと考えると人一人の命でも償いきれるものではない
217:2014/02/09(日) 21:56:51.95 ID:
この人、記者会見やってただろ。
そこでこれは俺のせいじゃない!とまくし立てていたのに、マジで殺されたのかよ
218:2014/02/09(日) 21:57:58.55 ID:
 
ソチオリンピック開会式はネトウヨ
  
 
219:2014/02/09(日) 21:59:39.07 ID:
この虚構記事は俺も瞬時に思いついた
220:2014/02/09(日) 22:00:30.95 ID:
>>219
俺も

やっぱこういうのを英語で記事にできる奴って金儲けしまくってんのかねえ
222:2014/02/09(日) 22:01:21.85 ID:
本当かもしれないと思わせるところがロシアやね。
まあロシアさんなら、本当にやってても他国の一般市民に伝わるようなことはないわなw
223:2014/02/09(日) 22:03:15.45 ID:
これは事故だな、不幸な事故
224:2014/02/09(日) 22:05:25.52 ID:
歯舞岩礁群と色丹小島の2島で平和条約締結という
ロシア側の提案を受け入れないで
「4島4島」とごねてプーチン様の機嫌を損なえば
安倍もこの担当者と同じ運命www
225:2014/02/09(日) 22:07:21.95 ID:
複数のナイフが身体に同時ささる→しかも、凶器じたいが消える状況を
誰か教えてくれ!?
228:2014/02/09(日) 22:11:07.77 ID:
>男性の死体は刺し傷でずたずたになっていましたが、当局の捜査によると、彼は複数の
ナイフの上にすべって転んで死亡したと判断され、犯罪性はないとして事故死として扱われる
ことになりました。

おそろしあ
229:2014/02/09(日) 22:12:17.03 ID:
不幸な事故だなあ(白目)
231:2014/02/09(日) 22:15:14.85 ID:
NHKアナも解説も完成しない五輪の正面大映しの画面に無言で通した
なんか喋るとやばいと思ったに違いない
232:2014/02/09(日) 22:16:47.77 ID:
虚構ニュース面白いな
235:2014/02/09(日) 22:25:41.46 ID:
ウラーウラーで刺されたのか
236:2014/02/09(日) 22:25:53.02 ID:
まあ、四輪って時点でネタ臭見え見えだが
238:2014/02/09(日) 22:27:34.74 ID:
The Daily Currant is an American satirical news blog
だってさ。解散。
240:2014/02/09(日) 22:32:24.39 ID:
アウディになっちゃったか
241:2014/02/09(日) 22:33:24.19 ID:
ガセだよ

関係者全員始末済みだから実質ガセだよ
242:2014/02/09(日) 22:35:12.75 ID:
儀式をしようと複数のナイフをベッドに立ててたら滑ってベッドにダイブ
刺さってしばらくは生きていたが死ぬ事を、悟りナイフ総て抜いて捨ててまたベッド寝て死亡
244:2014/02/09(日) 22:37:18.23 ID:
同志の顔を潰したんだ
そりゃ粛清されるよ
246:2014/02/09(日) 22:40:11.97 ID:
せめてシベリア送りにしてやれよ
247:2014/02/09(日) 22:40:37.36 ID:
まーたガセネタでスレ立てちゃったよ
sakuされろ
248:2014/02/09(日) 22:44:05.64 ID:
普段ゆとり馬鹿にしてるお前らは英語読めないのかよ
249:2014/02/09(日) 22:45:08.74 ID:
>>248
えっ?これロシア語じゃないのか
265:2014/02/09(日) 22:59:25.95 ID:
>>249
250:2014/02/09(日) 22:46:13.97 ID:
内閣府のボートの人も沖縄で見つかったライフドアの人も自殺だったもんな
251:2014/02/09(日) 22:46:16.60 ID:
これ冗談だろ。さすがに出来すぎている。
252:2014/02/09(日) 22:46:30.26 ID:
こわすぎわろた
わろえない
254:2014/02/09(日) 22:48:41.66 ID:
虚構だろ?
さすがに開催中はやらんだろ
255:2014/02/09(日) 22:48:51.65 ID:
アメ公ジョークに釣られ過ぎだろ
256:2014/02/09(日) 22:50:28.84 ID:
恐ロシア(´・ω・`)。
257:2014/02/09(日) 22:51:08.24 ID:
プーさん 流石に仕事が早い
259:2014/02/09(日) 22:52:25.10 ID:
ロシアも腐った国って事だよ
中国よりマシとか言った所で何も変らない
260:2014/02/09(日) 22:52:28.57 ID:
結局ソ連時代から変わってなかったって事でFAですな
261:2014/02/09(日) 22:54:06.07 ID:
これは事故だな。事故に違いない
262:2014/02/09(日) 22:55:16.52 ID:
うわぁ

さすがにこれは言い訳できないな
266:2014/02/09(日) 23:01:39.72 ID:
エクストリーム自殺inロシア
269:2014/02/09(日) 23:19:51.14 ID:
お前ら気付いてなかったのか?
あの時開かなかった輪の色に

つまり彼は・・・
272:2014/02/09(日) 23:25:50.45 ID:
>>269
あれ、アメリカ大陸を象徴してんだよな
アメリカだけが開かなかったんだわ
270:2014/02/09(日) 23:22:28.79 ID:
おいおいマジかよこれ…
いいのかよこんなんで
271:2014/02/09(日) 23:23:53.17 ID:
>>1
冗談でプーチンに粛清されるって言ってたのが、
まさに本当になるなんて
ロシアはやっぱり怖いよ
273:2014/02/09(日) 23:25:55.88 ID:
ネタ作られるのを見ると
やっぱり外国でもロシアのイメージってこんな感じなのか
274:2014/02/09(日) 23:26:12.69 ID:
スレタイ速報
せめてスレ一通り読もう
276:2014/02/09(日) 23:29:57.06 ID:
釣りだろいくらなんでも
277:2014/02/09(日) 23:31:17.70 ID:
えっ?バーボンじゃ?
278:2014/02/09(日) 23:31:51.49 ID:
まあロシアだからしょうがない
279:2014/02/09(日) 23:33:46.63 ID:
虚カスいい加減にしろ
281:2014/02/09(日) 23:38:35.42 ID:
世界の認識は共通で、おそロシアってことかw
282:2014/02/09(日) 23:42:35.66 ID:
滑って転んで身体中に刺し傷って出来るんだね!
初めて知ったよ!
みんな、気を付けようね!
283:2014/02/09(日) 23:43:28.43 ID:
          ,.r,ニニ-、.    ,.r,ニニ-、.   
         //    ヽヽ //    ヽヽ 
         { {     ,.r} }ニ.-、    ,.r} }ニ-、      
         ぃ _   //_ノノ ぃヽヽ. //_ノノ  ヽヽ   ○
          `ーニ{ {‐".   `ーニ.{ {‐".    
             ぃ _    _ノノ ぃ _    _ノノ    
               `ーニニ-"   `ーニニ‐"
284:2014/02/09(日) 23:46:08.13 ID:
複数の刺し傷があるのに事故死ってすごいな
285:2014/02/09(日) 23:46:09.63 ID:
パラリンピックへの配慮。
GJ
286:2014/02/09(日) 23:46:19.25 ID:
で、どっちなんだよ。ウソニュースなのか?
287:2014/02/10(月) 00:12:35.87 ID:
>>286
海外版虚構新聞よ
288:2014/02/10(月) 00:12:57.14 ID:
ん?釣りでしょ・・え?
289:2014/02/10(月) 00:13:50.67 ID:
ジョークサイトじゃん
290:2014/02/10(月) 00:13:57.47 ID:
信じかけてしまったけど、海外の虚構新聞だった。
291:2014/02/10(月) 00:21:07.16 ID:
米国には「ジ・オニオン」という超メジャーな虚構新聞があるが、この記事を
掲載した「デイリー・カラント」は米国では一応2番手ぐらいの位置にかな。
でもオニオンみたいに超メジャーじゃないけどな。
デイリー・カラントの嘘記事で有名なのは、ブッシュ元大統領(父親のほう)が
大統領選でうっかり間違ってオバマに投票というのがあったよなw。
292:2014/02/10(月) 00:32:07.46 ID:
オリンピックに行って惨敗しても勝たなくていいんだ、私は楽しんできたっていう奴がいて、これはたわけた話
でね、テメエの金でオリンピックに行ったわけじゃないんだ。みんなが税金で支えてるんだから。そういう選手
の心構えを許したコーチとか監督が許せないね。東京オリンピックというのは僕にとって戦後復興の象徴の一つ
だった。あのとき、最後にマラソンを観戦したが、圧倒的強さで(エチオピアの)アベベが一番で入ってくるわ
け。それで2位がどこにいるか。最後のカメラが円谷(幸吉)をとらえるんだね。円谷2位だ。ところがそのあ
と3位のヒートリー(英国)が来た。(ヒートリーに最後に抜かれて)4位にも詰められて、危うく3位になっ
たんだけど、そのあと彼、自殺するわけでしょう。なにしろ、彼は自衛官ですからね。最後までまわりに思い遣
って、自衛隊に迷惑かけないように、彼は最後まで独りで走ったと言えるね。4年後のオリンピックで期待され
てね、それが自分にはまったく無理だということを誰でもない彼自身がわかるわけだから、 その責任を取って
死んで行く。 非常に美しい、 やっぱり武士道だと思ったね。 ああいう日本人というのはだんだんいなくな
っちゃった。私は勝負しに行ったんじゃない。楽しみに行ってきましたというバカがいるが、とくに女に多い。
言語道断だよ。そんなものは国家の代表じゃねえよ。だったらテメエの金で行きゃいいんだ。
293:2014/02/10(月) 00:53:02.94 ID:
ナイフの上に滑って転んで?

どんなドジっ子だよ?
295:2014/02/10(月) 00:54:31.63 ID:
>>1
措置をとられたんですね
296:2014/02/10(月) 00:58:23.70 ID:
海外にも虚構新聞あるのか覚えておこう
297:2014/02/10(月) 00:58:53.34 ID:
事故なら仕方ない
不運が重なったな
298:2014/02/10(月) 01:00:02.26 ID:
はいはいバーボンバーボン

ってマジかよ
300:2014/02/10(月) 01:17:28.03 ID:
ちょ
まじかよ

幾らなんでも
速攻すぎんだろ

もうちょっと
考えろよ
分かりやすすぎんだろ
301:2014/02/10(月) 01:21:39.22 ID:
海外の東スポって過激なんだな
302:2014/02/10(月) 01:34:40.25 ID:
ウソくせえニュースだなぁw
303:2014/02/10(月) 01:37:26.32 ID:
絶対バーボンだと思ったのにwwwwwwww
304:2014/02/10(月) 01:38:23.89 ID:
誰もアニマトロにクスにつっこまないのかよ
305:2014/02/10(月) 01:41:36.67 ID:
なんだ海外の嘘記事か
まぁそりゃそうだこんな即効で嗅ぎつけられるようなわかりやすい殺し方なんて…おっと誰k
307:2014/02/10(月) 01:43:13.28 ID:
五輪にできなくてご臨終ってかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
309:2014/02/10(月) 01:44:22.12 ID:
ネタだったのか、よかった(´・ω・`)
310:2014/02/10(月) 01:44:47.12 ID:
事件じゃないのなら良かった良かっ(^^)
312:2014/02/10(月) 01:46:22.69 ID:
プーチンがプチンとキレちゃった
313:2014/02/10(月) 01:48:45.92 ID:
あえて言おう

お  そ  ロ  シ  ア
314:2014/02/10(月) 01:49:14.31 ID:
五輪開催中は世界中の目が集まってるんだぜ…開催中はな…
315:2014/02/10(月) 01:56:57.02 ID:
>>1
むしろこの新聞社のメアドとこの記事送ってやったら
これ書いた奴がズタボロに><
316:2014/02/10(月) 02:13:35.65 ID:
いやいや、流石に嘘記事だろ
釣られないぞw
318:2014/02/10(月) 02:23:49.76 ID:
>男性の死体は刺し傷でずたずたになっていましたが、当局の捜査によると、彼は複数の
>ナイフの上にすべって転んで死亡したと判断され、犯罪性はないとして事故死として扱われる
>ことになりました。

うん!事故だね!
319:2014/02/10(月) 02:24:11.06 ID:
> 男性の死体は刺し傷でずたずたになっていましたが、当局の捜査によると、彼は複数の
> ナイフの上にすべって転んで死亡したと判断され、犯罪性はないとして事故死として扱われる

プーチンに消されるなwwwとか実況で笑ってたけど
おまえらの予想の上を行くスピードとクオリティのおそロシア
320:2014/02/10(月) 02:28:38.84 ID:
おそロシアすぎる・・・
321:2014/02/10(月) 02:28:46.67 ID:
ロシアならポロニウムだろ
つか「殺された」にはならない
「どこかへ行った」「いなくなった」
になる
322:2014/02/10(月) 02:29:37.98 ID:
日本も内閣府エリートが韓国側からゴムボートに乗りながらエクストリーム溺死っていう
政府発表のウルトラC成しとげたからこれは事件性ないな
323:2014/02/10(月) 02:32:29.92 ID:
>>1
の続き

遺体のあちこちに刺し傷とアザが確認されましたが、当局は、アヴデエフさんがロシアを辱めようと
五輪表示の失敗を綿密に計画したのだろうと推測しています。さらに、ロシアを裏切る者はその後に
必ず事故が起きるのだとも言っています。
ロシア政府がアヴデエフさんの死を事故死と公表したにもかかわらず、同じホテルの下の階の部屋
に宿泊していた宿泊客の1人(カナダのボブスレー選手)は、夜中の3時ころに上の部屋から大きな
物音が聞こえ、誰かが取っ組み合いをしているようだったと言っています。彼はすぐにホテルの
フロントに電話をかけましたが電話がつならず、仕方なく、物音がする部屋にかけつけたところ、
3人の背の高い男性が部屋から出てきました。彼らに、何かあったのかと訊いたところ、部屋に
戻ってろ、と言われました。そして、その朝、男性が部屋で死亡しているのが分かったのです。
彼は夜中に何が起きたかをロシア警察に伝えましたが、目撃したことは全て忘れろ、と
警察に脅されたそうです。
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/172-227cac21

