大島優子のネクタイが約100万で落札 - 2ちゃん勢い 番記者



大島優子のネクタイが約100万で落札

1:2014/02/09(日) 23:33:47.49 ID:

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/176286750

落札した金は大組閣イベントの反対活動に使っていくらしい。
2:2014/02/09(日) 23:34:52.17 ID:
キモヲタ1人が金払ったんだろ
3:2014/02/09(日) 23:36:13.39 ID:
優子はこのこと知ってるのかな
もう投げないでほしい
5:2014/02/09(日) 23:37:44.20 ID:
これはオタ倫理法違反だな
てか100万円はさすがに愉快犯じゃないか?
7:2014/02/09(日) 23:38:31.13 ID:
それだけ組閣嫌な奴が多いならアキバで組閣反対デモでもおこせよ
8:2014/02/09(日) 23:38:46.63 ID:
いたずら入札に決まっとる
10:2014/02/09(日) 23:39:40.84 ID:
手渡しならともかくキモヲタが触ったネクタイなんてイヤなんだけどw


11:2014/02/09(日) 23:40:28.52 ID:
リクアワで投げたネクタイか??
14:2014/02/09(日) 23:42:35.53 ID:
15:2014/02/09(日) 23:43:14.59 ID:
SKEファンの友人が運よくGETしたのですが、私が大島優子さんネ申推しということで快く譲って頂きました。
しかし私は卒業発表を機に大島優子さんネ申推しを辞めてしまいましたので、本物の大島優子さんファンの方に是非お譲りしたいと思います。
25:2014/02/09(日) 23:54:05.78 ID:
>>15
最終日の奪いあいしてた人達だったりしてね

これから大組閣の反対運動はじめるって具体的になにやるんだろうな
変に取り繕わずに金目的にしといたほうがさっぱりして良かったのに
17:2014/02/09(日) 23:44:19.16 ID:
既に大組閣チケが発売日程出てあと2週間
愉快犯入札じゃないにしても入金確認が早くても明日でどんな活動すんだ
反対活動に使うってずいぶんな言い訳なとしか思わん
18:2014/02/09(日) 23:44:51.81 ID:
商品説明のとこが色々おかしいだろが
19:2014/02/09(日) 23:45:35.33 ID:
たった百万でイタズラとかあ

お前らこれまでのキモオタの行動見てきただろ
20:2014/02/09(日) 23:46:11.16 ID:
落札した人見たけど評価よかったからいたずらじゃないと思う
21:2014/02/09(日) 23:48:28.79 ID:
>>20
なおさら悲劇じゃん
22:2014/02/09(日) 23:49:30.75 ID:
握手会で優子にこのこと言ってくれよ…
俺行けないんだよ・・・俺が行ければ行ってくるのに・・・
23:2014/02/09(日) 23:50:10.04 ID:
あほすぎるw将来のスーパー女優になれる素質がある子ならまだしもwww
将来は頑張っても磯野きりこなのに…婆になってから100万渡せばチューくらいしてもらえるぞw
26:2014/02/09(日) 23:54:31.74 ID:
>>23
ゴミにはしねーよ馬鹿w
お前みたいなゴミにはw
29:2014/02/09(日) 23:58:18.68 ID:
>>26
レズじゃないししてもらわなくて結構w
しかも自分より7つも上の婆にしてもらいたくねーわww
36:2014/02/10(月) 00:27:14.75 ID:
>>29
おっさん乙
38:2014/02/10(月) 00:30:11.80 ID:
>>29
レズじゃねー
まさかお前女なのwwwwwwwwwwwwwwww
しかも18の女なのwwwwwwwwww
やべー女虐めちゃったよwwww
41:2014/02/10(月) 01:28:39.55 ID:
>>29
パンツ何色?うんこ色か
27:2014/02/09(日) 23:56:24.14 ID:
出品履歴見てみろ転売しまくってるだろ
28:2014/02/09(日) 23:56:37.23 ID:
大島優子さんの薫りwwwwwwww
30:2014/02/10(月) 00:01:03.47 ID:
よりにもよって転売屋がゲットするとは
31:2014/02/10(月) 00:05:30.81 ID:
なお発送直前に大島さんの香りは出品者によって全てかき消される模様
32:2014/02/10(月) 00:12:01.56 ID:
ネクタイでこれなら着用済み下着とかなら1000万は行くな
33:2014/02/10(月) 00:12:49.98 ID:
>>32
でもそれはステージから投げないでしょ?
34:2014/02/10(月) 00:17:56.44 ID:
まわりにもいるんだよ
卒業発表以来推しを卒業するんだと
それでいいのか
37:2014/02/10(月) 00:28:49.46 ID:
これ俺が投げた奴やん
40:2014/02/10(月) 01:17:24.79 ID:
にをい嗅いでシコるんかな
42:2014/02/10(月) 01:29:40.25 ID:
これって
「じゃんけんしよ!!」って優子に言わせて場がシラけたシーンのてん末なのか
44:2014/02/10(月) 01:46:07.72 ID:
強奪して転売ってのは厄介が手にして金にするパターンだよな
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/168-7e5dabab

