misono芸能界引退を宣言 「芸能界ではナンバーワン無理」「もともと(芸能界は)30歳までと決めていた」 - 2ちゃん勢い 番記者



misono芸能界引退を宣言 「芸能界ではナンバーワン無理」「もともと(芸能界は)30歳までと決めていた」

1:2013/12/18(水) 03:41:46.09 ID:
歌手のmisono(29)が17日に放送された日本テレビ
「今夜くらべてみました」に出演。来年に芸能界を引退することを宣言した。

 番組では「ワガママ美女9人大比較スペシャル」と題してゲストが悩みや近況を報告。

misonoは「もともと(芸能界は)30歳までと決めていた」と語り、「(事務所に)misonoは芸能界しか無理」と言われたことから、それなら引退してやろうと決意したという。

 さらに「1回ナンバーワンになってみたい、芸能界では無理」と 自身の立ち位置を分析。「ナンバーワンになれるかもしれない分野」として「一発目はキャバ嬢になりたい」と明かしたものの、司会のフットボールアワー・ 後藤輝基(39)から「自分のことを言いたい(misonoは)キャバ嬢になれない」と止められていた。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/17/kiji/K20131217007222430.html
3:2013/12/18(水) 03:43:12.99 ID:
あーそーですかぁ
おつかれさまでしたー
4:2013/12/18(水) 03:43:21.09 ID:
お元気で
5:2013/12/18(水) 03:43:25.44 ID:
別にどうでもいい
6:2013/12/18(水) 03:44:23.56 ID:
蓮舫「2番じゃいけないんですか?」
15:2013/12/18(水) 03:46:21.93 ID:
ご自由に
16:2013/12/18(水) 03:48:03.39 ID:
さようなら


18:2013/12/18(水) 03:48:41.13 ID:
もう引退してるようなもんだろ
21:2013/12/18(水) 03:49:23.59 ID:
紳助が退いてさんまに近づいた(さんまファミリーのプライベートの芸能人中華会に出ていた)が
上手くいかなかったようだな
34:2013/12/18(水) 03:56:17.01 ID:
また戻ってきそう
39:2013/12/18(水) 04:00:02.64 ID:
ウチなー、
141:2013/12/18(水) 05:55:53.07 ID:
ここの姉妹はとにかく下品なんだよ
まともな家庭で育ったとは思えないくらいに
143:2013/12/18(水) 06:01:56.15 ID:
倖田來未の方が引退して欲しいんだが
148:2013/12/18(水) 06:09:28.15 ID:
ミソノの同棲相手が稼がないからキャバで稼ぐつもりだろうな


関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/167-f5609872

