当時の赤坂晃とソックリだと話題に!? 喜多嶋舞、大沢樹生のDNA騒動についてマスコミ各社へコメント - 2ちゃん勢い 番記者



当時の赤坂晃とソックリだと話題に!? 喜多嶋舞、大沢樹生のDNA騒動についてマスコミ各社へコメント

1:2013/12/24(火) 22:29:50.07 ID:
元光GENJIで俳優の大沢樹生(44)とタレントの喜多嶋舞(41)との間に生まれた長男が、大沢と血縁関係が「0%」と一部で報じられたことについて24日、喜多嶋がマスコミ各社にファクスを送り「なぜ今このようなことが書かれるのか。非常に憤りを感じる」と心境を明かした。

喜多嶋と大沢は1996年に結婚。長男が生まれ、05年に離婚し、大沢が長男を育ててきた。
ところが長男と自身の間にある性格や体格の違いが気になり、DNA検査をした。
その結果、「父性確率0%」との結果が出たという。

喜多嶋は書面で「私的なことでお騒がせしてしまって大変心苦しく思っております。
この件に関しましては16歳の少年を巻き込むものであり、なぜ今このようなことが突然書かれるのか非常に憤りを感じております」とした。
また、長男の親権をいったん、自身の母親が持っていたことについては「9月17日に再度調停を行い、無事親権を取り戻しました」としている。

現在、長男は米国で生活しており「これ以上、一般の未成年者に過ぎない息子を傷つけるような報道がなされないことを切に願います」と記した。

喜多嶋は、大沢と長男との「父性確率」にについてはコメントしていない。
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/24/0006594045.shtml

2:2013/12/24(火) 22:30:43.12 ID:
耳たぶ見ると和泉より赤坂だなw
9:2013/12/24(火) 22:32:11.89 ID:
赤坂
和泉
保坂

あと誰?
11:2013/12/24(火) 22:32:31.16 ID:
ビッチが逆ギレ
36:2013/12/24(火) 22:34:49.45 ID:
>>1
13年前の2000年の噂の真相に既に噂あったのに今更かよw

喜多嶋さん 00・2 元ジャニーズ大沢樹生と喜多嶋舞の子供は大沢の子ではないの仰天情報
http://www.jade.dti.ne.jp/~aerie/women2.html
49:2013/12/24(火) 22:35:40.04 ID:
>>36
噂の真相って懐かしいなあ
よく在日情報とか載ってた
925:2013/12/24(火) 23:44:41.03 ID:
>>36
この一行情報、「情報」って単語が最後に付いてる文章は
噂以上のほとんど確実な事実のネタだと言う意味だったはず


77:2013/12/24(火) 22:37:48.66 ID:
>>60
圧力じゃなく13年前に既に噂になってたことでリーク元が慌てたんだろうw

喜多嶋さん 00・2 元ジャニーズ大沢樹生と喜多嶋舞の子供は大沢の子ではないの仰天情報
http://www.jade.dti.ne.jp/~aerie/women2.html
64:2013/12/24(火) 22:36:58.12 ID:
赤坂じゃんw
76:2013/12/24(火) 22:37:45.54 ID:
ガチかよww
81:2013/12/24(火) 22:37:56.68 ID:
ここまであからさまな逆ギレも珍しいな
長男が可哀想なのは分かるけど、お前が原因じゃねえか
147:2013/12/24(火) 22:43:34.86 ID:
で、結局本当の父親は誰なの?
153:2013/12/24(火) 22:44:10.96 ID:
言わんとすることはわかるが、原因は全て自分だろうがw
そこをすっ飛ばすから言ってることが訳わからなくなってる

ていうか大沢と子供に謝罪するのが筋じゃね
158:2013/12/24(火) 22:44:28.51 ID:
当時の赤坂







子ども



311:2013/12/24(火) 22:56:01.94 ID:
>>158
そっくりすぎる
338:2013/12/24(火) 22:57:56.55 ID:
>>158
答え出たなw
392:2013/12/24(火) 23:02:15.88 ID:
>>158
うっわ
これはちょっと似すぎている気が…
624:2013/12/24(火) 23:18:23.30 ID:
>>158
これが真実か
681:2013/12/24(火) 23:22:57.32 ID:
誰か赤坂の耳と写真検証してよ
700:2013/12/24(火) 23:24:29.60 ID:
長男1997年1月14日生が仕込まれたのは、およそ1996年4月24日前後

当時の喜多嶋が関わっていた主な仕事は、この2本
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/GONIN2
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E3%81%A4%E5%A2%93%E6%9D%91_(1996%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%98%A0%E7%94%BB)

この中に実父がいそうだね。
俺はある程度、見当付いたけどw
720:2013/12/24(火) 23:26:37.97 ID:
大沢が喜多嶋に腹を立てるのは当然だが
DNA鑑定の結果を記者に質問されて、正直に答えのは相当のバカだ。
子どもの事を考えたら週刊誌へはノーコメントでよかったんじゃないのか。
742:2013/12/24(火) 23:28:45.16 ID:
喜多嶋舞は、長男の髪の毛を掴んで水を張った風呂桶に顔を鎮めたり
先の尖ったハイヒールで長男の顔面を殴打して出血させたりしてたそうだけど
やっぱ大沢とドンドン違う顔になっていく長男への生理的な嫌悪があったのかな

でも、まぁ~それおまえのせいだから、長男に罪はないよ。
747:2013/12/24(火) 23:28:59.70 ID:
何が憤りだよ
喜多嶋舞クズすぎる
大沢と血の繋がらない子供を押し付けといて何て言い種だよ
762:2013/12/24(火) 23:30:17.02 ID:
年末のこの時期に矢口超えちゃったらOUTだろwwwwwwwwwww
772:2013/12/24(火) 23:31:31.61 ID:
台本でもあるのかってくらい見事な注油だな
774:2013/12/24(火) 23:31:45.78 ID:
人としてやっちゃいけないこと
やっちまったな。
798:2013/12/24(火) 23:33:40.27 ID:
大沢はずっと知らなかったんだな

人生変わってたかもしれないのに
これはヒドい
919:2013/12/24(火) 23:44:14.21 ID:
赤坂に似てるな・・・
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/166-56b8775b

