【海外】保護された子犬の胃から女性用の下着3枚が見つかる・イギリス - 2ちゃん勢い 番記者



【海外】保護された子犬の胃から女性用の下着3枚が見つかる・イギリス

1:2013/12/22(日) 22:13:59.77 ID:
 英国の犬保護施設バタシー・ドッグズ・ホームで保護されたスタッフォードシャー・ブル・テリアの子犬の胃から、女性用の黒の綿ショーツ2枚と、同じく黒のレースショーツ1枚が見つかった。Irish Independentが伝えた。

 獣医のサム·バーリーさんによると、2枚のショーツは、スタッフォードシャー・ブル・テリアの子犬「バーニー」の身体から自然に排泄された。その後バーニーのレントゲンを撮ったところ、バーニーの胃にはさらにもう1枚ショーツが入っていることが分かった。
なお、最後の1枚のショーツも、自然排出された。3枚のショーツは全て完全な形を保っており、傷みはなかったという。

 バーニーがいつ、どのようにして女性用ショーツを食べたのかは謎。またバービーが、ショーツを以前にも食べたことがあるのかも不明。

 獣医たちは、バーニーの食事の様子を注意深く監視し、新たな飼い主に、バーニーは下着を好む傾向があることを伝えるという。

ソース:http://japanese.ruvr.ru/2013_12_22/126291547/
3:2013/12/22(日) 22:14:57.02 ID:
ああ、うちで昔飼ってた犬も
やたらと女性の股間嗅ぎたがるから困った
4:2013/12/22(日) 22:16:32.77 ID:
黒パンツフェチか
5:2013/12/22(日) 22:16:55.35 ID:
この変態犬!
6:2013/12/22(日) 22:16:56.56 ID:
紳士の国パネェ
8:2013/12/22(日) 22:18:02.97 ID:
試してみたが、飲み込めないぞ?
15:2013/12/22(日) 22:19:29.36 ID:
>>8
超上級者向けだから


9:2013/12/22(日) 22:18:43.82 ID:
昔、ラーメンに入れて煮込んだ人がいたね
11:2013/12/22(日) 22:18:56.94 ID:
犬まで紳士かよ
13:2013/12/22(日) 22:19:10.60 ID:
出るまでの間、おなか相当痛かっただろうなぁ
無事に出たから良かったけど
19:2013/12/22(日) 22:20:31.64 ID:
ショーツに傷を与えないところはさすがに紳士の国
22:2013/12/22(日) 22:22:15.28 ID:
でかい子犬だな
でも犬は下着とか靴下とか大好きだよね
臭いのが好き
23:2013/12/22(日) 22:22:20.50 ID:
犬のお前らか
27:2013/12/22(日) 22:23:55.93 ID:
>>1
この写真を撮るために下着を並べて犬のご機嫌を取る獣医さんこそ番付に
28:2013/12/22(日) 22:24:24.46 ID:
さすがイギリス
29:2013/12/22(日) 22:24:40.63 ID:
黒が好きとは通だな
31:2013/12/22(日) 22:25:28.23 ID:
イギリスは犬もなかなかのレベルだな
34:2013/12/22(日) 22:27:02.10 ID:
どうしておまいら変態方向しか考えられないんだ
下着姿の女を3人まるごと食ったんじゃないの
35:2013/12/22(日) 22:27:50.90 ID:
>>34
イギリス怖すぎワロタwww
36:2013/12/22(日) 22:28:35.26 ID:
よく読んだら自然排泄ってパンツが腸を通って肛門から出たのか
パンツもつええなおい
犬の胃酸て強力なのに
37:2013/12/22(日) 22:28:37.61 ID:
それよりうんこになって出てきた時相当難産だったろうな
52:2013/12/22(日) 22:36:12.34 ID:
この犬をうまく飼い慣らせば鵜飼いみたいにパンツ獲れるな
81:2013/12/22(日) 23:12:21.41 ID:
>>52
鵜飼いは、捕まえた獲物を鵜の口から吐き出させるが、
この犬の場合は、肛門から取り出さなければならんけどな
53:2013/12/22(日) 22:36:53.70 ID:
パンツくったんだ。
パン作ったんだ。
54:2013/12/22(日) 22:37:15.64 ID:
ぱんつくった
56:2013/12/22(日) 22:38:12.17 ID:
もはや畜生まで変態と深刻な汚染のレベルに
57:2013/12/22(日) 22:39:56.80 ID:
変態界におけるジョジョのイギーみたいな存在だな
60:2013/12/22(日) 22:41:43.09 ID:
うちのポメラニアンは薄手のハンカチ飲み込んでた
オェって吐き出して初めて気付いた
その前から髪結ぶゴムとかよく飲み込んでたな
64:2013/12/22(日) 22:49:48.15 ID:
この犬の目が怖いんだが…
漢の目やん
65:2013/12/22(日) 22:50:10.23 ID:
ここまで、
嘘やろwwと思いつつ顔見たら納得。
無し…
67:2013/12/22(日) 22:53:52.16 ID:
犬の顔じゃないな、助ベーたらしい中年オヤジの顔?
75:2013/12/22(日) 23:02:26.40 ID:
飼い主のパンツを盗りまくったせいで捨てられたのだろうか?
84:2013/12/22(日) 23:17:34.71 ID:
この保護センターでは、バーニーの飼い主になってくれる人を
募集してるそうだから、鵜飼いをしたい人は応募してみたら?
125:2013/12/23(月) 11:23:42.37 ID:
流石英国としか言いようがない
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/164-f5cb423d

