"マシュマロ女子"への批判にデブ女が発狂 「デブはオシャレしちゃいけないの?」 - 2ちゃん勢い 番記者



"マシュマロ女子"への批判にデブ女が発狂 「デブはオシャレしちゃいけないの?」

1:2013/12/12(木) 13:53:43.01 ID:

みとこ ?@mitoko_dij 12月9日
「デブ」が差別的な意味だから「マシュマロ女子」って言葉が作られたわけでもないと思うけどなー 
大きいサイズのファッション誌だからってそのまま「デブなあなたに☆」とか言ったら身も蓋も無いからオブラートに包んでるだけで、
実際私も含めて「そっかー私ってマシュマロなんだ☆」とかは思わないよ
https://twitter.com/mitoko_dij/status/410329242761560064

みとこ ?@mitoko_dij 12月9日
「太ってる?そんなことないよーふわふわしてマシュマロみたいだよね☆」ってのが欺瞞だなんてみんな知ってるけど、
「マシュマロみたい」って言ってくれる気遣い自体はありがたいと思う、みたいな感じだよ 
「マシュマロwwただのデブww」とかいちいち言い直さなくていいよ本当知ってるからさ
https://twitter.com/mitoko_dij/status/410330030858706944

どく ?@dokuzirushi 9時間
例のマシュマロ女子の記事画像を見て「勘違いデブ」「勘違い豚」などと罵ってる輩がゴミのようにいるけど、
この「マシュマロ女子」って記事内のキャッチコピーじゃん?編集が作って載せてるわけじゃん?
雑誌は元々「太っていてもオシャレを楽しみたい」がコンセプトなわけじゃん?
「勘違い」って?
https://twitter.com/dokuzirushi/status/410710933204254720

どく ?@dokuzirushi 9時間
やっぱり「デブスはオシャレを楽しむな。生意気だ。勘違いしやがって。」って言いたいんだろうな。
https://twitter.com/dokuzirushi/status/410712327365750784


参考:マシュマロ女子

2:2013/12/12(木) 13:54:36.12 ID:
うっせーデブ
3:2013/12/12(木) 13:54:41.94 ID:
うるせぇデブ
4:2013/12/12(木) 13:55:48.61 ID:
デリ嬢ファッションが適当やろうなぁ
7:2013/12/12(木) 13:57:43.41 ID:
すげーいいこと思いついたわ
痩せりゃいいじゃん
8:2013/12/12(木) 13:57:56.26 ID:
現実に危機感持とうぜ
ぽっちゃりはいいけどデブはダメだ
9:2013/12/12(木) 13:58:30.63 ID:
それでもデブ男よりましだろ
デブ男がサマになるのってラッパーみたいな小汚い格好だけだし


13:2013/12/12(木) 14:00:28.78 ID:
やせればいいだけだろ
誰もデブを強要してねーよ
14:2013/12/12(木) 14:00:45.04 ID:
痩せることがオシャレの始まり
ハムは紐でも巻いとけ
15:2013/12/12(木) 14:00:57.22 ID:
画像がすでにギャグじゃねーか
デブは言い訳しかしないな
16:2013/12/12(木) 14:00:59.96 ID:
オシャレしたいなら痩せなよ。
豚が着飾ったところで豚なんだから。
17:2013/12/12(木) 14:01:01.93 ID:
ピッツァは痩せればいいとか言うけど、実際にピザになると精神的に参るんだよ
食事減らすとストレス溜まるからデブは治らない。鬱は甘えだけどデブはしょうがない
けど、マシュマロ女子は死ね
23:2013/12/12(木) 14:03:40.10 ID:
デブは犯罪
79:2013/12/12(木) 14:58:52.96 ID:
参考
135:2013/12/12(木) 16:13:52.03 ID:
デブの女の声のデカさ(しかも愚痴)は異常。
137:2013/12/12(木) 16:16:02.55 ID:
おしゃれを楽しむ前にまず痩せろ
話はそれからだ
153:2013/12/12(木) 16:55:00.57 ID:
おしゃれする前にやる事あるだろ
154:2013/12/12(木) 16:59:39.91 ID:
理想


現実
182:2013/12/12(木) 19:16:42.45 ID:
デブな時点でオシャレじゃないよね…(´・ω・`)
183:2013/12/12(木) 19:22:12.08 ID:
デブのおしゃれはダイエットだよwwww
302:2013/12/13(金) 13:20:04.40 ID:
ぷんすか
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/159-49140169

