【神奈川】「助けなきゃ!」「だめだ!」父の制止振り切りお年寄りを救助へ…踏切事故で亡くなった女性 - 2ちゃん勢い 番記者



【神奈川】「助けなきゃ!」「だめだ!」父の制止振り切りお年寄りを救助へ…踏切事故で亡くなった女性

1:2013/10/01(火) 22:50:53.68 ID:

「助けなきゃ!」。JR横浜線の川和踏切で、電車にはねられて死亡した村田奈津恵さんは
一緒に車に乗っていた父親の恵弘さんにこう言って、無職男性の救助に向かったという。

 恵弘さんによると、踏切の手前で停車したところ、反対側から無職男性が踏切内に入るのが見えた。
その後、男性は線路内でうずくまるような格好をして、首を線路に乗せた。

 その様子を見ていた奈津恵さんは、とっさに飛び出したという。恵弘さんは「だめだ!」と制止したが、 奈津恵さんは遮断機をくぐり、男性に駆け寄っていった。しかし、6、7秒後に電車が来て、「娘はぼんとはねられた」

 恵弘さんは「自分が助けに行く時間は全然なかった。やさしい娘だった。娘には『お前は死んだけど、おじいさんは助かったよ』と言いたい」と言葉を詰まらせた。

ソース 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131001/dst13100121050014-n1.htm
2:2013/10/01(火) 22:51:17.47 ID:
犬死やんか
3:2013/10/01(火) 22:52:26.98 ID:
自殺志願者を助けて犬死に
ジジイは鎖骨折ったほうの腕がもう死ぬまで効かないだろうからより苦しむ
不幸な人間増やしただけだな
8:2013/10/01(火) 22:53:02.08 ID:
村田奈津恵さんのスペックに拠る
11:2013/10/01(火) 22:53:10.83 ID:
自殺やな、じいさんは。
13:2013/10/01(火) 22:53:42.14 ID:
助けに行った人間が死んで
うずくまってたジジイが生き残るってどういう冗談だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15:2013/10/01(火) 22:53:51.58 ID:
こういう時、漏れは絶体に体がすくんで動けないタイプ。

自信ある(´・ω・`)


19:2013/10/01(火) 22:54:32.24 ID:
つらいなぁ
まだまだ先の人生があった筈なのに
23:2013/10/01(火) 22:55:26.01 ID:
無茶しやがって
29:2013/10/01(火) 22:55:49.24 ID:
無駄死にやら犬死にとか思ってても書くなよカス
30:2013/10/01(火) 22:55:50.44 ID:
酷いことは言いたくないが、モヤモヤするなあ。
33:2013/10/01(火) 22:56:05.15 ID:
気の毒すぎる、けど老人はほっとけ
34:2013/10/01(火) 22:56:08.92 ID:
お父ちゃん悔やみきれないね・・・
38:2013/10/01(火) 22:56:43.64 ID:
君は人のために死ねるか
39:2013/10/01(火) 22:56:52.38 ID:
自殺志願だったのか
死神もエグいことするのう
40:2013/10/01(火) 22:56:56.47 ID:
責任感の強い人だったんだろうね、残念
ご冥福をお祈りします
41:2013/10/01(火) 22:56:58.67 ID:
無謀すぎる。
42:2013/10/01(火) 22:57:04.89 ID:
父親のインタビュー見たけど悲しすぎた・・
おじいさんが助かったのが唯一の救いか
46:2013/10/01(火) 22:57:34.20 ID:
明らかにこれ自殺志願者じゃん
それを助けて死亡とか…
57:2013/10/01(火) 22:58:30.27 ID:
なんか心が痛むね
ご冥福をお祈りいたします
102:2013/10/01(火) 23:01:37.65 ID:
うずくまりながら線路に首を置くってどんな体勢だ?
orzだと首は置けないだろうし
127:2013/10/01(火) 23:03:36.50 ID:
あと一秒ジジイがうずくまるのが早かったら
あと一秒電車が来るのが遅かったら
人間の運命なんて
儚いな
166:2013/10/01(火) 23:06:18.29 ID:
父の恵弘さん、娘の奈津恵さん

恵の文字を付けたんだな
一人娘だったんだろうなぁ
183:2013/10/01(火) 23:07:21.64 ID:
電車が迫ってるのに最後まで逃げなかったこの女の度胸は尊敬するわ
仲間が撃たれそうになった時に身を投げ出して、代わりに自分が撃たれる
ドラマみたいな行動を実際にとることができる人だ
185:2013/10/01(火) 23:07:30.62 ID:
人によっては行くだろうな、これは
判断してるまもなく飛び出してるよ
そういうヤツでありたいね、
いちいち批判するおまえらバカみたいな人種でなく
195:2013/10/01(火) 23:08:13.96 ID:
人生は、どれだけ生きたかじゃない。どう生きたかだ。
200:2013/10/01(火) 23:08:30.88 ID:
テレビドラマの見すぎだな
現実を見てたらこの行動は、ありえない。
テレビがヒーロー扱いするから真似する馬鹿がいなくならない。
全部テレビが悪い。
225:2013/10/01(火) 23:09:36.94 ID:
無茶しやがって
232:2013/10/01(火) 23:09:47.19 ID:
自分の命より大事なものはないって教えてくれた
ありがとう
257:2013/10/01(火) 23:11:10.68 ID:
この手の話の時はお前ら本当にクズだな
284:2013/10/01(火) 23:12:52.33 ID:
お父さんのインタビュー見たけど。。。娘さんが気の毒すぎる
306:2013/10/01(火) 23:14:33.03 ID:
善人から死んでいく
そんな世の中だな
378:2013/10/01(火) 23:17:37.65 ID:
涙が止まらない
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/149-ee81fd8e

