【悲報】嵐 アラフェスに招待された北島康介がファンに叩かれる - 2ちゃん勢い 番記者



【悲報】嵐 アラフェスに招待された北島康介がファンに叩かれる

1:2013/09/22(日) 10:44:32.63 ID:

【悲報】嵐 アラフェスに招待された北島康介がファンに叩かれ 「しね」とリプされる事件発生



Kosuke Kitajima @kitajimakosuke
アラフェスなう。
https://twitter.com/kitajimakosuke/status/381338307986079744

・しねしねしねしねしねしねしね

・あんた最低。電源切んないの?アホな大人。非常識。なにが金メダリストだよwwマナーぐらい守れ

・公演中はケータイ禁止です。 アラフェスなう とかしないで下さい。 非常識です。電源消して下さい。
アラフェスに行ってるならばケータイとか見ないで嵐見て下さい。

・誰からチケットいただいたのか知らないですけど、コンサート中に、「アラフェスなう」とつぶやくのはどうかと思います。嵐ファンの立場から言わせていただくと、正直倍率もかなり高く、復活当選もしなかった方々に失礼とゆうか申し訳ないツイートだと思います。

・ずっと支えてきたファンが入れないのに、こういう有名人が入る事実…。なんだか、もう。

・意味わからん。なんではじまってTwitter開いてるん?ファンが入れてないのにほんと世の中不公平

・会場出ろ

・えーなに?北島康介アラフェス行ってたの?しかも公演中になうってつぶやいたの? はぁ?行ったことはいいよ、なうってつぶやくなよ。 こっちはいけねーんだよ。 公演中につぶやいてることがありえねーよ!
くちわるくてすみません。

・わたくしアラフェス落選組…。 北島康介がアラフェスなうと呟いてるのを見て…。また(涙)

http://matome.naver.jp/odai/2137976800772690801
2:2013/09/22(日) 10:45:25.43 ID:
付き合いで嫌々行く人の身にもなれよ…
6:2013/09/22(日) 10:46:45.43 ID:
なんもいえねえ
7:2013/09/22(日) 10:46:51.29 ID:
ちょー気持ちいいい!
8:2013/09/22(日) 10:47:01.43 ID:
>>3
嵐フェスティバル
14:2013/09/22(日) 10:49:09.30 ID:
そしてまた一人ジャニヲタの恐ろしさを思い知るのであった     完
15:2013/09/22(日) 10:49:09.49 ID:
嵐のチケット五枚余ってるよw


23:2013/09/22(日) 10:51:28.29 ID:
公演中にツイートすんなってのは分かるけど「行けなかった人に配慮しろ」は横暴すぎだろw
24:2013/09/22(日) 10:51:40.33 ID:
ジャニオタきめええええ
25:2013/09/22(日) 10:51:43.96 ID:
調子のっちゃうところがチンピラ
29:2013/09/22(日) 10:52:24.67 ID:
ね、ネットのマナー…
34:2013/09/22(日) 10:53:03.03 ID:
北島もババアに絡まれて大変だな
35:2013/09/22(日) 10:53:02.97 ID:
男だし、嵐のコンサートなんて行ってもつまらん
でも関係者から頼まれたから仕方なく行く
楽しんでる風にするために、また、「男の有名人も嵐を好きですよ」
というステマ宣伝のためにもツイート


そしたら叩かれるんだからワラエルwww
46:2013/09/22(日) 10:54:54.14 ID:
お前ら一般とは違うVIP客なんだよ身の程を知れ(´・ω・`)
55:2013/09/22(日) 10:58:58.97 ID:
NewSファンのことを何て言うのかもう忘れた
パーナだっけ?
59:2013/09/22(日) 10:59:37.04 ID:
69:2013/09/22(日) 11:03:03.64 ID:
コンサート中って携帯の電源切らないといけないん?
バイブにしてればいいんじゃない?
現状報告のツイートくらい誰にも迷惑はかけてないし
画像投稿したわけでもないし
ジャニヲタって心狭いな
75:2013/09/22(日) 11:04:37.36 ID:
関係者席でまったり見てるんだろ
80:2013/09/22(日) 11:05:37.04 ID:
ホント独特の気持ち悪さだよなージャニオタって

男のアイドルオタクの気持ち悪さとは別種の
何かが…
87:2013/09/22(日) 11:06:50.82 ID:
まぁライブ中はケータイの電源切れって言われるよ
ほら、撮影禁止だから一応
101:2013/09/22(日) 11:09:25.18 ID:
インターネット怖いわ
自分の快不快を面識もない人にすぐぶつけるのがすごく怖い
107:2013/09/22(日) 11:10:29.97 ID:
別にいけない人に配慮する必要はない
会場でのマナーを守れってだけ
145:2013/09/22(日) 11:17:36.94 ID:
そんな怒らんでも…
157:2013/09/22(日) 11:20:25.78 ID:
遅かったか?
163:2013/09/22(日) 11:21:39.47 ID:
嵐コンサートやるんだな
テレビタレントだと思ってたわ
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/148-876d643c

