みのもんた次男 他人のカードで窃盗未遂 身柄を送検 - 2ちゃん勢い 番記者



みのもんた次男 他人のカードで窃盗未遂 身柄を送検

1:2013/09/12(木) 16:06:34.79 ID:


知り合いの半グレメンバー、いわゆる関東連合みたいなとこの人間から電話があったんですよ。
『みのもんたの次男のヤバい写真を買わないか?』って」

そう語るのはのは実話週刊誌の記者A氏だ。この次男とは、今月11日に窃盗未遂の疑いで警視庁に逮捕された、タレント・みのもんた(69)の次男で日本テレビに勤務する御法川雄斗容疑者(31)のこと。

13日、都内のコンビニのATMで他人のキャッシュカードを使い現金を引き出そうとした疑い。

御法川(みのりかわ)容疑者は、学生時代からやんちゃなことで知られており、報道歴や不良グループのメンバーだったという証言もあるという。

「彼が高校生だった当時にクラブのパーティーなんかで目撃したこともありますね。
みのさんの子供ということで周囲からは一目置かれているようでした。そのパーティーの仕切りをしていたのも不良だったので、こういうところで遊ぶのは危ないなと思ったんですよ」(高校時代の知人)

若い頃からハデに遊んできたという御法川容疑者なだけに、危険なスジの人間たちが接触を試みた可能性はあるだろう。
今回週刊誌に持ち込まれたネタとは一体どのようなものなのか。

「その半グレメンバーが言うには、これが出たらみのさんのテレビ復帰すらヤバくなるような次男の写真だと言っていました。
ただし向こうにはかなりの額をふっかけられたので、うちでは掴めなかったんですよ。おそらく他所の写真週刊誌などに持ち込んでいる可能性があります。
文春なんかはイケイケですから高くても買うかもしれませんね」(前出・記者A氏)

とはいえ相手が相手だけに、まったくの便乗犯で、ガセ写真である可能性も高いだろう。
御法川容疑者はやんちゃという話もあるが、仲間からはかなり慕われており、心配する人間も多いという。

先日からセクハラ疑獄に巻き込まれたりと、何かとトラブル続きのみのもんた。はたしてこの苦難を乗りきれるのか。
http://mogumogunews.com/2013/09/topic_2586/
296:2013/09/12(木) 21:35:20.09 ID:
ふてぶてしい奴

19:2013/09/12(木) 16:10:26.67 ID:
みの十八番「男なら責任を取りなさいよ、そうでしょう?」

ブーメラン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
54:2013/09/12(木) 16:18:57.01 ID:
軽犯罪を半グレとかやんちゃとか言うなよ
59:2013/09/12(木) 16:19:49.74 ID:
金と権力でもみ消せていた危ない過去が次々とwww
73:2013/09/12(木) 16:24:02.50 ID:
ハングレとかやんちゃじゃなくて、現在は犯罪者なんだろ?
93:2013/09/12(木) 16:28:39.37 ID:
揉み消しするにしては、親父は揉む場所間違えてるし
ダメだコイツラ


94:2013/09/12(木) 16:29:44.66 ID:
どんなクズだろうが親の残す財産が100億以上あるんだから勝ち組だわな
130:2013/09/12(木) 16:46:17.29 ID:
息子より親父の行為のほうが
卑劣だと思うのは俺だけか?
183:2013/09/12(木) 18:00:52.90 ID:
父親っていっても、親は仕事ばかりでほとんど家庭など顧みなかっただろうからな
186:2013/09/12(木) 18:04:06.40 ID:
半グレなんていうと万引き・カツアゲ程度の不良少年を想像するのが普通ですが
実際には強姦・強盗・覚せい剤・殺人等の重大犯罪に手を染めている中国人マフィアです。
201:2013/09/12(木) 18:25:59.18 ID:
どうせほとぼり冷めたらまた偉そうに説教垂れんだろ
204:2013/09/12(木) 18:30:25.99 ID:
おまえらホントにみのもんた大好きだな。
これだけ話題になるんだから、そりゃテレビが使いたくなる気持ちも分かる。
224:2013/09/12(木) 18:49:25.40 ID:


みの直筆コメント
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/147-db7cbd40

