男性客9人が裸で店内のいすに座るなどした写真がネット上に流れた「餃子の王将」金沢片町店閉店 新潟店は再開 - 2ちゃん勢い 番記者



男性客9人が裸で店内のいすに座るなどした写真がネット上に流れた「餃子の王将」金沢片町店閉店 新潟店は再開

1:2013/09/10(火) 22:47:53.28 0 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130910-00000039-asahi-soci

「餃子(ギョーザ)の王将」を展開する王将フードサービス(京都市)は10日、男性客9人が裸で店内のいすに座るなどした写真がネット上に流れたために営業停止していた金沢片町店(金沢市)の閉店を決めた。「公序良俗に反する行為があり、これ以上営業を続けられない」(広報)という。9人には賠償請求などの法的措置も検討する。
2:2013/09/10(火) 22:48:29.52 0 ID:
当然だすね
3:2013/09/10(火) 22:48:40.11 0 ID:
つまんねえ世の中になっちまったな
4:2013/09/10(火) 22:48:52.24 0 ID:
まぁ行きたくないわなぁ
8:2013/09/10(火) 22:50:21.24 0 ID:
これ許可とったんだろwww
11:2013/09/10(火) 22:52:11.53 i ID:
最近はどうだったかわかんないけど
数年前に行った時厨房やフロアの店員と常連とみられる客が駄弁ってて最悪だった
17:2013/09/10(火) 22:57:39.75 0 ID:
これ店側にも過失あんの?


19:2013/09/10(火) 22:58:25.85 0 ID:
この方法だと簡単にライバル店潰せんじゃんw
33:2013/09/10(火) 23:06:43.41 0 ID:
これ店の了解得てたとか2ちゃんで見たけど
35:2013/09/10(火) 23:12:14.28 P ID:
店の人間にそんな許諾をする権限は無いから
47:2013/09/10(火) 23:16:47.02 0 ID:
閉店かよ
50:2013/09/10(火) 23:18:17.23 0 ID:
馬鹿どもが調子に乗り過ぎ
66:2013/09/10(火) 23:28:03.86 0 ID:
カレンダーにする写真を撮らせてくれという話には許可を出したけど
全裸でやるなんて聞いてないってことでしょ?
飲食店で全裸は衛生面で問題があるから営業妨害になるのに許可するわけない
122:2013/09/11(水) 01:07:04.40 0 ID:
やるなら儲かってる店でやったほうがいいなw
131:2013/09/11(水) 01:24:52.29 0 ID:
でもイメージ悪いよね~
近所の店だったら絶対行かねえもn
146:2013/09/11(水) 01:55:09.09 0 ID:
ホストクラブ王将
147:2013/09/11(水) 01:55:44.90 0 ID:
これで「悪かったな迷惑かけて」と話し合いが成立すればいいが
許可した許可しない黙認したと言い合いになり
店を続けると嫌がらせを受けるのがわかるから閉店だろう
ホストさんの店はご近所らしいね
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/144-b004919e

