【バカッター】 女子中学生 「呑みなう~~~~~~~!!」炎上 - 2ちゃん勢い 番記者



【バカッター】 女子中学生 「呑みなう~~~~~~~!!」炎上

1:2013/07/30(火) 12:36:40.20 ID:


すずたろ @suzutaro918
あみと呑みなう


https://twitter.com/suzutaro918/status/361809874432172033


城西jc2 あっちゃんいてます


2:2013/09/07 16:59:33 ID:

スカイプ
http://atskype.jp/userinfo.php?uid=299190

アバター


年齢 12歳
血液型 A型
居住地 徳島県
4:2013/09/07 16:59:33 ID:
最近バカ発見器が機能し過ぎだろ
5:2013/09/07 16:59:33 ID:
グロならグロ中尉ってちゃんと書いとけや
9:2013/09/07 16:59:33 ID:
根本的にバカはバカな行動しかしない。バカだから仕方ない。
12:2013/09/07 16:59:33 ID:
まあ、別にいいんじゃね
居酒屋で飲んでる小学生とかも居るし
21:2013/09/07 16:59:33 ID:
中学、高校のときは「こんな歳だけど、大人みたいに酒飲んでるんだぜぇ?」っていうのがステータスなんだよ

酒がうまいとかじゃない、飲んでる自分がかっこいいんだよ


26:2013/09/07 16:59:33 ID:
こういうのを黙ってできないのがガキ
31:2013/09/07 16:59:33 ID:
まあ正直酎ハイ程度ならカワイイもんだわ
そんなんで大人の仲間入りと思っちゃって
35:2013/09/07 16:59:33 ID:
中学の頃友達の家に親がいなかったからみんなで好奇心で酒飲んでたら突然帰ってきて隠す暇もなく発見されたんだが
「上の方の高い酒には手を出すなよ。お前らに味が分かるわけがない」と一言残して出てったのはかっこいいと思った
36:2013/09/07 16:59:33 ID:
修正機能のせいで男も女も人間じゃなくなってるな・・・・。
彼氏のほうもなんかおかしい。
42:2013/09/07 16:59:33 ID:
目が恐ろしい…なにこれ?
43:2013/09/07 16:59:33 ID:
彼氏の顔なんか変じゃね?
47:2013/09/07 16:59:33 ID:
プリクラの修正機能って消せないの?それともこういうふうに流出してもプライバシーがある程度保護されるように意図的にやってるのか?
151:2013/09/07 16:59:33 ID:
ネット規制しろよ
未成年はネット使用禁止で
196:2013/09/07 16:59:33 ID:
呑みなうってむず痒いなwww
子供の頃のイキがっちゃってたあの頃を思い出す
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/143-785922bc

