アイスケースに顔を突っ込んだ高校生「軽い気持ちだった許してほしい」 サークルKサンクス「許した」 - 2ちゃん勢い 番記者



アイスケースに顔を突っ込んだ高校生「軽い気持ちだった許してほしい」 サークルKサンクス「許した」

1:2013/09/07(土) 13:04:25.29 ID:

店のアイスに顔押し付ける画像、高校生が投稿

静岡市内の私立高校の男子生徒4人が、県内のコンビニ店で、アイスケースに入った商品のアイスに顔を押し付ける画像を撮影し、簡易投稿サイト「ツイッター」に投稿していたことがわかった。

同校によると、画像は8月28日に撮影され、その後投稿された。4人は部活動から帰る途中で、ジャージー姿の3人がアイスに顔を押し付けた様子を、残りの1人が撮影し、ツイッターに「アイスにお辞儀。」という文章とともに投稿した。同校に9月2日、匿名のメールが届いて発覚した。

生徒らは「軽い気持ちでやった。大ごとになるとは思わなかった」と話しているという。生徒と保護者、教諭らが4日、同店に謝罪し、商品の廃棄などにかかった費用を弁償金として支払った。

一方、コンビニ店の運営会社は「学校側や生徒の保護者と対応を話し合った結果、警察に被害届は出さず、損害賠償も請求しない方針」と話している。

アイスにお辞儀。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130907-OYT1T00079.htm
4:2013/09/07(土) 13:05:35.34 ID:
部活終わりのきたねえ頭突っ込みやがって
しね
5:2013/09/07(土) 13:06:27.87 ID:
目立ちたがりのバカが殺到
7:2013/09/07(土) 13:06:52.52 ID:
チャレンジャーだな、おいw
8:2013/09/07(土) 13:07:11.00 ID:
まぁ弁償金払ったならまぁ…
9:2013/09/07(土) 13:07:15.36 ID:
もっかい冷やしてこい
12:2013/09/07(土) 13:09:25.32 ID:
さすがサークルk様やな
太っ腹やん?


14:2013/09/07(土) 13:10:06.64 ID:
普通は大体この程度で話終わりだろ。

今までの社会の反応が異常だったんだよ。
33:2013/09/07(土) 13:14:01.29 ID:
こんだけ前例があってまだやるやつが居ることが驚きだわ
想像力が皆無なん?
37:2013/09/07(土) 13:14:32.33 ID:
この騒動の最終回どうなるんだろうな
それともいつまでも続くのか
41:2013/09/07(土) 13:16:00.33 ID:
軽い気持ちで吊し上げるのも許してくれよ
47:2013/09/07(土) 13:17:07.22 ID:
最初から頭下げて謝ってんじゃん
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/141-33fb76c8

