ラブ注入の楽しんごが元付き人にジャブ注入 吉本解雇へ!? - 2ちゃん勢い 番記者



ラブ注入の楽しんごが元付き人にジャブ注入 吉本解雇へ!?

1:2013/09/04(水) 08:50:14.06 P ID:

「ラブ注入!」のポーズでおなじみ、お笑い芸人・楽しんごの“裏の顔”がついに暴かれることになりそうだ。
先月30日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が、楽しんごによる元付き人男性への暴力行為を報じたのだ。すでに男性は、警察に被害届を提出済みという。

同誌によると、男性は7月に楽しんごから「早朝に起こさなかった」として、左あごなど計7発殴られ、全治1週間のけがを負ったという。
楽しんごは同誌の取材に対し、男性に謝罪文を書いた上、口座に100万円を振り込んだと答えている。

所属する吉本興業は「2人は半同棲の状態で親密な関係。男性を殴ったことは聞いていますが、現在、警察から連絡がなく、静観しています」と回答している。

これまでも、しんごの“裏の顔”は幾度となくウワサされてきた。

「とにかく、自分より立場が低い人へのイジメがひどい。某動画サイトでは初老の女性に対し、しんごが強制的に下ネタを言わせる映像も投稿されており、物議を醸していた。遅かれ早かれ、こういった事態になるとは思いました」

そう語るのは、元お笑い芸人の男性だ。

前出の元付き人男性以外にも“被害者”は大勢いるそうで、そのうち元マネジャーと別の付き人男性が「暴行を受けた」として、それぞれ別の警察署に被害届を提出、受理されたという。

「その2人の楽しんごへの怒りは相当で、仮に向こうから和解を求められても応じるつもりはないそうです。すでに敏腕弁護士を雇ったそうです」(夕刊紙記者)

こうなると、楽しんごの吉本解雇も現実味を帯びてくる。前出の元お笑い芸人が語る。

「吉本は島田紳助さんの暴力団問題を機に、社内コンプライアンスを強化。白黒ついていない段階でも、楽しんごクラスの芸人ならバッサリ切るでしょう。芸人仲間の評判もすこぶる悪いですし、在籍させるメリットがない」

いよいよ、年貢の納め時のようだ。

ソース:livedoorニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/8026298/

2:2013/09/04(水) 08:51:21.03 0 ID:
ただの893やん カマの顔を被ったww
3:2013/09/04(水) 08:51:48.63 0 ID:
livedoorニュース ってニュースを騙ったアフィサイトじゃなかったっけ?
4:2013/09/04(水) 08:52:29.06 0 ID:
生活保護不正受給の芸人も切れよ。
5:2013/09/04(水) 08:52:55.25 0 ID:
良いんじゃない、ホモ芸人なんて見たくないし。
6:2013/09/04(水) 08:54:01.11 O ID:
要するにチョンヤクザって事がバレただけだろ
7:2013/09/04(水) 08:56:21.66 0 ID:
猿顔みたくないよー


8:2013/09/04(水) 08:56:31.68 0 ID:
駄目だよ顔に蹴り入れちゃ
顔が・・・
9:2013/09/04(水) 08:57:32.01 0 ID:
他人にシャブ注入はいかんだろ
10:2013/09/04(水) 09:00:38.98 0 ID:
えーとこの人…
イジメに遭っていたと番組で特集されてませんでしたっけ…
12:2013/09/04(水) 09:02:16.90 0 ID:
「2人は半同棲の状態で親密な関係」

なんだよ。痴話喧嘩か。 気色悪いから消えろ
13:2013/09/04(水) 09:03:57.92 0 ID:
顔が見られなくなるので嬉しいです
24:2013/09/04(水) 09:31:34.24 0 ID:
詳細を知る者です。
まず、二人は半同棲もしていないし親密な関係ではありません。
吉本に抗議しました。
それと2年前にも監禁・暴行事件をおこしております。
これには楽しんごだけではなく実の姉、母、取巻きのFという男が加害者です。
これについても警察で捜査中です。
35:2013/09/04(水) 13:06:46.50 0 ID:
シャブ注入に見えた
40:2013/09/04(水) 15:22:40.55 0 ID:
すっかり
楽しんごに関心持つ人間がいなくなったなw
41:2013/09/04(水) 15:28:48.47 0 ID:
まあ本職はエステだから食うには困らんだろ。予約取れないぐらい盛況なんだし。
最近はTVでも見ないし。
42:2013/09/04(水) 15:33:47.50 O ID:
まぁシラフであれはできんわなw
53:2013/09/04(水) 19:50:07.06 0 ID:
後追い報道がないな
このまま収束するのか
55:2013/09/04(水) 20:02:25.86 O ID:
シャブ注入に見えたよ(´ ・ω・`)
63:2013/09/05(木) 15:59:23.76 0 ID:
ミント兄弟
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/140-585b4eee

