【速報】 金正恩、元カノを射殺!わいせつ物を制作・販売の罪で公開処刑 - 2ちゃん勢い 番記者



【速報】 金正恩、元カノを射殺!わいせつ物を制作・販売の罪で公開処刑

1:2013/08/31(土) 18:59:20.43 ID:

金正恩氏の元恋人ら公開処刑、処刑される家族らの前で

金正恩(キム・ジョンウン)第1書記とかつて交際していたとされる歌手の玄松月(ヒョン・ソンウォル)さんを含む、
北朝鮮の有名な芸術関係者十数人が、金第1書記の指示に反し、わいせつ物を制作・販売したとして、
今月20日に公開銃殺刑に処せられたことが、28日までに分かった。
家族が見ている前で、機関銃によって行われた。

詳細 2013/8/29
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/08/29/2013082900670.html
7:2013/08/31(土) 19:01:22.30 ID:
8:2013/08/31(土) 19:01:45.09 ID:
第一書記ですら交際してるのにお前らと来たら
22:2013/08/31(土) 19:06:21.18 ID:
容疑は楽団内でハメ撮りビデオを持っていたというだけ
別に販売してたわけでもない
27:2013/08/31(土) 19:08:04.70 ID:
元カノ(30代後半)がハメ撮りに参加してたのが気に入らなかっただけじゃないの
29:2013/08/31(土) 19:08:51.65 ID:
他の芸術関係者は知らんが、歌手がわいせつ物を制作って解らんな
歌とは関係なく、グラビアでも撮ってたのか?
36:2013/08/31(土) 19:14:41.03 ID:
北朝鮮の「公開処刑」はガチな「公開処刑」だからなw

文章で書くと

北朝鮮の公開処刑は銃で
頭部に一発、胸部に一発、そして念のため逃げないようにと脚に一発撃って処刑する。

日本で「公開処刑」ってのは、生殺し (公の場で恥ずかしい行為をさせられるハメになること)
という意味だからね

北朝鮮の公開処刑の参考画像
(グロなので十分に注意してください、ちなみに絵です)


42:2013/08/31(土) 19:16:08.28 ID:
そこまで含めて喜び組だ
49:2013/08/31(土) 19:18:48.89 ID:
なかなかの美人だな
50:2013/08/31(土) 19:18:50.58 ID:
無慈悲な公開処刑
54:2013/08/31(土) 19:19:36.39 ID:
無駄に恨み買ってるだけじゃね
59:2013/08/31(土) 19:22:47.53 ID:
後継者問題になりそうな種は今のうちから潰しているのか
独裁者らしくなってきたな
100:2013/08/31(土) 20:12:44.30 ID:
ジョンウンに都合の悪いこと色々知ってそうだもんな
102:2013/08/31(土) 20:16:51.22 ID:
これは嫁の進言だろうな
135:2013/08/31(土) 21:23:13.10 ID:
こいつがやってんのは全部、金日成のマネゴトだ。
側近を次々に粛清して権力基盤を固めるのは、金日成が得意としたことだ。知らないやつは調べてみろ。
髪型、喋り方、新年の辞、そして今回の粛清だ。
次は何が来るか、わかるな。
第二次朝鮮戦争、あるで。
143:2013/08/31(土) 22:04:30.20 ID:
正男が一番まともっぽいな
153:2013/08/31(土) 22:23:59.42 ID:

綺麗じゃん
167:2013/08/31(土) 23:00:49.29 ID:
この国、何年持つんやろな。
168:2013/08/31(土) 23:08:49.86 ID:
さいきん正恩みたいな髪型流行ってるな
188:2013/09/01(日) 00:46:41.28 ID:
まぁ口封じのようなものやね
199:2013/09/01(日) 01:14:59.85 ID:
肝心の動画の流出は無いんですか?(震え声)
204:2013/09/01(日) 05:24:37.48 ID:
わいせつ物うんぬんも
どこまで本当だか
211:2013/09/01(日) 06:20:03.64 ID:





236:2013/09/01(日) 09:51:27.56 ID:
飢餓がひどいとか漏れ伝わってくるけど、太れる奴は太ってんだよなぁ。
食料支援とか何のためなんだろう
239:2013/09/01(日) 10:08:28.10 ID:
俺、こういうニュース聞くと正義感くすぐられて、いてもたってもいられなくなる
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/138-00f700c3

