【シリア情勢】シリア空軍「カミカゼ」準備?=パイロット13人が誓約書 - 2ちゃん勢い 番記者



【シリア情勢】シリア空軍「カミカゼ」準備?=パイロット13人が誓約書

1:2013/08/29(木) 21:37:27.30 ID:
 29日付の英紙ガーディアンは、米欧からの軍事攻撃があった場合、シリア空軍は 「カミカゼ・パイロット」を投入、自爆攻撃を仕掛ける準備をしていると報じた。
これまでも同紙に信頼できる現地情報を提供していた防空担当のシリア軍士官が明らかにしたという。
 首都ダマスカス郊外に駐留し、アサド大統領に忠誠を誓うこの士官によるとパイロット13人が今週、「米軍機を阻止するための自爆殉教チーム」を結成する誓約書に署名した。

source:時事ドットコム http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013082900878
2:2013/08/29(木) 21:40:28.28 ID:
今はあたらんやろ・・・。
4:2013/08/29(木) 21:42:04.08 ID:
いきなり初っ端からかよ
6:2013/08/29(木) 21:42:09.38 ID:
中東は日本が好きだからね。
トヨタのピックアップにマシンガンや地対空ミサイルを積んで走るのが彼らの価値観ではカッコイイんだよ。
カミカゼ、ジハードするときに、本物のオリジナルの日本の覚せい剤がほしいというらしいよ。
7:2013/08/29(木) 21:42:52.82 ID:
突入前に確実に撃墜されるな。昔と違うし。
12:2013/08/29(木) 21:46:17.97 ID:
一方アメリカは無人攻撃機を投入
13:2013/08/29(木) 21:46:47.43 ID:
昔は、ミサイルが無かったから飛行機がミサイルになって特攻したけど
今は、ミサイルが有るのに何で特攻なんだよ。意味ないだろww3

こんなんじゃ、飛行機を隠して飛び立たない方がまし 国民に残してやれよ


18:2013/08/29(木) 21:51:06.02 ID:
ヒロポン打たんといけんの?
19:2013/08/29(木) 21:51:40.83 ID:
今、戦闘機もの凄く高いだろ。
費用対効果が・・・。
20:2013/08/29(木) 21:51:51.37 ID:
堀越二郎のせいだな
22:2013/08/29(木) 21:52:36.84 ID:
シリア含めて中東は欧米の工作員に良いようにやられてる
アラブの春の裏にも絶対欧米工作員の影有り
35:2013/08/29(木) 21:56:51.88 ID:
かみかぜ って聞いて
シリア軍に加勢したく成る
オッチョコチョイな
日本人はいないよな。
36:2013/08/29(木) 21:57:08.88 ID:
対艦ミサイルでさえ迎撃できるのに
ステルスでもない有人機なんて近づくのも難しい気がする
37:2013/08/29(木) 21:57:21.82 ID:
どうせ電通によるジブリ作品の宣伝活動だろう
43:2013/08/29(木) 22:01:59.53 ID:
違うな。弾頭サイズより大きい核爆弾や化学兵器を積んでイスラエルまで飛べれば上空で爆弾起動で良い。カミカゼは米線艦隊が対象では無い。
44:2013/08/29(木) 22:02:11.21 ID:
特攻という作戦がいい悪いは置いておいたとして、
アメリカを始め、W2大戦後はカミカゼファイターは凄い人気だったんだよ。
実際生き残った人たちへはファンレターも届くほど尊敬もされてた。
日本だけだよ少し扱いが違うのは。美化するかどうかより、称える気持ちがないんだよな。
48:2013/08/29(木) 22:04:03.22 ID:
古い大きなサイズの核爆弾ならロシアやイランから横流しされてそうだし。14発あるって事では?恐ろしいけど。
117:2013/08/29(木) 22:47:20.08 ID:
911って旅客機でアメの象徴の遊詫耶のビルに
対当たり下事件だったよね
あれは確かに特攻神風だったんじゃね。
169:2013/08/29(木) 23:29:51.52 ID:
30機が束になっても1隻のイージス艦に突入できない。
1秒毎に最大2発の対空ミサイルが先に発射されて突入前に
機動性が圧倒的に高いミサイルで粉砕されるのが現代戦だ。
イージス艦の防空網は馬鹿にできない。というかそのために設計されている。
171:2013/08/29(木) 23:33:02.23 ID:
対空ミサイルあるから戦闘機で敵艦に近づく事すらできない。
相手は射程1000kmのトマホーク打ってくる…無理ゲーだわww
221:2013/08/30(金) 00:58:11.92 ID:
アメリカはいい加減にした方が良いぞ
アサド政権倒しても、次来るのが原理主義政権だったら目も当てられないだろーがw
エジプトだってあれだけ軍事援助してるのに不安定化しちまってさ
ドンだけ墓穴掘れば気が済むんだよ
233:2013/08/30(金) 01:17:04.25 ID:
イラクで10年近く戦って、いまだにアフガニスタンは解決せず、
さらにシリアにまで戦線を広げるんですか?アメリカ、まじ大丈夫?
286:2013/08/30(金) 07:35:41.87 ID:
現状、シリアは
アメリカ民主主義陣営と中露イラン共産主義陣営の覇権争いになって大激突をしている。

現状、米英仏が手をこまねいている間に、アサド政権が勝利を手にする公算が高い。
そうなると
アメリカは中東全域の影響力が弱まり、
中露イランに中東の覇権を奪われ、多くの利権を失う事になる。
イスラエルも存亡の危機に陥る。
同時にアメリカ自体の威信が大崩壊する。
これはアメリカの覇権そのものの終わりを意味すると同時に、
世界中の反米国家が勢力を盛り返し、
アメリカ自体の安全も足元から脅かされることになる。

米英仏イスラエル  作戦は近い。
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/137-131e25b9

