【画像】佐川急便 紛失した荷物が見つかり開封したら 中身のCDがズタボロ 限定品のため保障しない - 2ちゃん勢い 番記者



【画像】佐川急便 紛失した荷物が見つかり開封したら 中身のCDがズタボロ 限定品のため保障しない

1:2013/08/28(水) 07:39:13.23 ID:

あーね(こんなはずじゃなかった) ?@LA_LA_1992
佐川に「荷物紛失したから明日探すわ」って言われて「いい加減にしろ今探して」って言ったらすぐに
「やっぱあったわ」っつって持って来たのコレ(^∇^)8枚あるCD全部バッキバキ(^∇^)なにこれ


あーね(こんなはずじゃなかった) ?@LA_LA_1992
しかもコレ限定商品だったから保証しかねるとか言われた(^∇^)



https://twitter.com/LA_LA_1992/status/372342474703777793
https://twitter.com/LA_LA_1992/status/372344769474592769
3:2013/08/28(水) 07:41:52.00 ID:
これはコレで可哀想
7:2013/08/28(水) 07:42:36.27 ID:
佐川選ぶのが悪い
8:2013/08/28(水) 07:42:41.04 ID:
こいつが嘘ついてるかこいつがナメられてるかの2択
10:2013/08/28(水) 07:44:00.77 ID:
佐川は記録では配達したことにして次の日にもってくるとか余裕でやりよるからな
おもっくそコールセンターで怒ってやったら涙目になってもってきたわ
11:2013/08/28(水) 07:44:08.13 ID:
佐川ってこんな感じだよ
13:2013/08/28(水) 07:44:13.59 ID:
完全に浸水です。
賠償請求できるレベルです。


14:2013/08/28(水) 07:44:15.09 ID:
笑顔の顔文字だから喜んでんのか
16:2013/08/28(水) 07:44:38.05 ID:
故意にやったなら駄目だけど、人が運んでるだからミスはあるよ。
絶対に運送中の事故は許さない!っていうなら自分で運ぶしかない。
17:2013/08/28(水) 07:44:49.77 ID:
(^∇^)

別に怒ってなさそうだな
23:2013/08/28(水) 07:47:00.23 ID:
そこまでボロボロになる事あるかと思ったが俺も何年か前尼の段ボールぺしゃんこで届けられた事あったわ
問いただすと荷受した時からこうなってたとか言われ呆れて追求止めたわ
26:2013/08/28(水) 07:47:43.48 ID:
モー娘の限定商品なんてマケプレで腐るほど出品されるだろ。それで買え
27:2013/08/28(水) 07:48:16.77 ID:
なんで賠償請求しないの?
37:2013/08/28(水) 07:51:29.84 ID:
アマゾンから佐川が去ってよかった^^
40:2013/08/28(水) 07:52:04.39 ID:
佐川とかヤマトにはクレーマー登録される位でちょうどいい
扱いが丁寧になる
でも近所の食い物屋はいかん
扱いが雑になる
56:2013/08/28(水) 07:56:41.50 ID:
ナメられてる典型だな
57:2013/08/28(水) 07:57:07.03 ID:
何したらここまでボロボロになるの
123:2013/08/28(水) 08:18:12.54 ID:
ガチで飛脚が運んでるん?ってぐらいの破損ぐあい
125:2013/08/28(水) 08:18:48.67 ID:
>>1
ここで聞けます

わがまま 気のまま 愛のジョーク

愛の軍団
126:2013/08/28(水) 08:19:22.41 ID:
荷物のうちの一人が重すぎたんだろう。
153:2013/08/28(水) 08:27:24.64 ID:
電子機器配送する時にどの宅急便を使うのか尋ねたら
「ヤマトです。佐川は使いません」って答えたショップがあったわ
俺も「ヤマトならそれでお願いします」って依頼した
214:2013/08/28(水) 08:55:15.05 ID:
佐川の集配ターミナルでは
時間内に荷物を処理して
目的便へ乗せかえる処理をするために
コンベアのスピードが異様に高速で
コンベアの合流地点では
荷物同士が激突しあい
潰れてぐちゃぐちゃになっている
また、コンベア詰まりが至るところで発生して
荷物の上に大量の荷物が重なり
下の荷物はぺちゃんこに潰れているのは
日常のほのぼのとした見慣れた光景ではある
290:2013/08/28(水) 09:34:33.74 ID:
何のCDかと思ったらモームスのCDかよ!
アイドルCDの限定盤とか何の価値があんねん、あんなん1年もたちゃブコフ買取10円以下コースだろ
291:2013/08/28(水) 09:35:30.44 ID:


タイヤの跡付いとるw
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/136-456e5f54

