【AVデビュー】元オセロ・中島知子さん(交際歴5年半)、東京都内でAVの公開収録を行う - 2ちゃん勢い 番記者



【AVデビュー】元オセロ・中島知子さん(交際歴5年半)、東京都内でAVの公開収録を行う

1:2013/08/27(火) 19:59:34.89 ID:


 元オセロの中島知子(42)が、女性向けアダルト動画サイト「GIRL’S CH(ガールズシーエッチ)」の作品「八月の海(仮題)」(9月2日から配信予定)の監督を務めることになり26日、都内で公開収録を行った。

 中島にとって、動画の初監督作品。AV女優らが演じるキャバレーの従業員が愛欲劇を繰り広げ、自身もセクシーな場面こそないものの、出演する。
報道陣から交際5年半で1歳年上の一般男性との性生活について聞かれると「背中を触られるとテンションが上がる。基本はSキャラで家の中のあちこちでヤルとかして、工夫してます」 と明かした。

http://www.sanspo.com/geino/news/20130827/oth13082705010005-n1.html
3:2013/08/27(火) 20:00:51.78 ID:
これ誰が得するの?
4:2013/08/27(火) 20:01:06.13 ID:
自身もセクシーな場面こそないものの、出演する。
13:2013/08/27(火) 20:03:33.72 ID:
誰得?
14:2013/08/27(火) 20:03:43.04 ID:
それより女性向けAVって男向けとどう違うんだよ
24:2013/08/27(火) 20:07:59.61 ID:
女性監督のほうがAV女優としては安心できるのかね?
30:2013/08/27(火) 20:11:46.17 ID:
ストーリー部分なんて、俺ならさっさと飛ばすけどね。
女はエッチに至る過程を見ることでより興奮度が増すのかね?
わからんでもないが、それならよっぽどエッチシーン以外の部分もレベル高くないとだぞ。
極端な話、エッチシーンがなくても金がとれるレベルじゃないと


36:2013/08/27(火) 20:22:46.80 ID:
どう見ても話題あつめのイロモノです
ありがとうございました

そんな話題作りしなきゃいけないほどの台本&キャストなんかね
44:2013/08/27(火) 20:54:10.90 ID:
熟好きの俺には結構ツボだが

カルトはNG
47:2013/08/27(火) 20:59:49.51 ID:
・関西出身
・スキャンダルで失脚
・長期休養
・その間に事務所とトラブル
・変な人物に入れ込む
・家族にお金をたかられる
・頼まれもしないのに復活

このオバハン、加護亜依と重なるんだわ。
51:2013/08/27(火) 21:27:24.61 ID:
なんかもうどこ行くつもりかわからんね
55:2013/08/28(水) 08:16:44.12 ID:
タフすぎる!
56:2013/08/28(水) 12:18:23.65 ID:
一時期の基地害ぽさが抜けて芸人の顔になってきたな
59:2013/08/28(水) 12:39:08.47 ID:
洗脳はとけたのか
63:2013/08/28(水) 15:17:47.65 ID:
洗脳解けたのかな
あんなに働いてたのに人生わからんものだ
しっかり者っぽかったのになんでだろうね
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/135-9383666f

