【自滅】パトカーの屋根に乗った写真をツイッターに投稿した漁師2人 道警が器物損壊容疑で捜査 - 2ちゃん勢い 番記者



【自滅】パトカーの屋根に乗った写真をツイッターに投稿した漁師2人 道警が器物損壊容疑で捜査

1:2013/08/26(月) 21:34:57.90 ID:

北海道東部の釧路町で、駐車していたパトカーに登って車を傷つけたとして、19歳の少年2人が器物損壊の疑いで逮捕されました。
インターネットのツイッターに、当時の様子を撮影した写真が「パトカーを荒らしてきた」という書き込みと共に投稿され、警察で詳しいいきさつを調べています。

逮捕されたのは、いずれも19歳の漁業者の少年2人です。
警察の調べによりますと、2人は25日午後10時半ごろ、北海道東部の釧路町で、交番の駐車場に止めてあったパトカーの車体の一部を傷つけたとして、器物損壊の疑いが持たれています。
インターネットのツイッターなどに、若い男らがパトカーによじ登っている写真が投稿され、「みんなでパトカーを荒らしてきた」という書き込みもあったということです。
このため警察が捜査して、2人の疑いが強まったということで、いずれもパトカーを傷つけた容疑を認めたうえで、「調子に乗ってやってしまった」と供述しているということです。
現場にはほかにも仲間数人がいたとみられ、警察は写真などが投稿された詳しいいきさつなどを調べています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130826/k10014051641000.html
3:2013/08/26(月) 21:36:01.50 ID:
こんなバカが本当にいるとは・・・
5:2013/08/26(月) 21:36:41.53 ID:
6:2013/08/26(月) 21:37:13.64 ID:
またお前らの勝利か
7:2013/08/26(月) 21:39:44.42 ID:
ツイッターのない時代ならこの手の犯罪行為はヤンチャで済まされていい思い出に補正されるところなんだけど
おかみも世間も公認の黒歴史になるんだから昔の若い連中と同じ感覚では生きていけないね
8:2013/08/26(月) 21:40:31.01 ID:
ダサすぎる・・・
9:2013/08/26(月) 21:42:33.81 ID:
馬鹿が拡散してるな


11:2013/08/26(月) 21:42:56.65 ID:
漁師とか・・・
12:2013/08/26(月) 21:44:15.29 ID:
りょ、漁師?wwww
14:2013/08/26(月) 21:45:01.89 ID:
漁師の世界じゃーなんらマイナスにならないんだろうな
15:2013/08/26(月) 21:51:06.57 ID:
ただ上に乗っただけなら厳重注意程度だっただろうに
屋根かボンネットをベコッと凹ませちゃったんだろうなぁ
18:2013/08/26(月) 22:06:21.14 ID:
釣り針でかすぎwww
19:2013/08/26(月) 22:06:56.62 ID:
マジか大学生とかじゃないのかよw
27:2013/08/26(月) 22:41:19.84 ID:
さっきまでツイキャスで放送してなかったか?観てなかったけど
29:2013/08/26(月) 22:50:42.80 ID:
漁師レベルの自営なら逮捕されても
釈放されたらすぐ働けるからなんのリスクもないな
34:2013/08/26(月) 23:00:08.74 ID:
逮捕かwww
最近のポリは厳しいなw
36:2013/08/26(月) 23:16:36.76 ID:
自分で証拠ばらまいてんだもんな
37:2013/08/26(月) 23:17:42.16 ID:
中二じゃなかったのか
38:2013/08/27(火) 00:12:34.13 ID:
おめでとうございます( ´∀` )b
39:2013/08/27(火) 00:59:15.70 ID:
“@kouetu1117: 僕生きてますから。携帯没収されてますから。反省して黒染めしましたから。ほんとうにごめんなさい♡”



即消しビビり反省してない
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/131-775adc9e

