【芸能】元ももクロ早見あかり、初の金髪姿を披露「初めての連ドラ頑張るっきゃない!」 - 2ちゃん勢い 番記者



【芸能】元ももクロ早見あかり、初の金髪姿を披露「初めての連ドラ頑張るっきゃない!」

1:2013/07/11(木) 22:54:25.22 ID:
アイドルユニット・ももいろクローバーZの元メンバーで、女優の早見あかりが11日、
オフィシャルブログを更新し、金髪にしたことを報告した。

早見は、「初めてのチャレンジ~」と題し、「もう知ってる方もいると思いますが~ な! な! な!
なーんと! 早見あかり金髪に染めました!」と報告。「初めて髪の毛染めたよ なのにブリーチ
髪の毛も男の子?? ってくらい切っちゃった!」と伝え、金髪姿の写真を掲載している。

7月13日に放送をスタートする日本テレビ系ドラマ『斉藤さん2』(毎週土曜21:00~)で、
保科優里役として出演する早見。金髪はその役作りのために行ったもので、
「初めての連ドラ 頑張るっきゃない! やる気やる気やる気。今までにはない早見あかりが
見れると思います」と意気込んでいる。早見が演じる保科優里は、素直で優しい一面が
ありながらも不良グループの中で一番怖いとされている人物。番組サイトでもその姿が
掲載されている。

早見は、5月19日付けのブログでも、主演映画『百瀬、こっちを向いて』(百瀬陽役)のための
役作りを報告。この時は、ロングヘアーを45cmカットし、「ということで見た目だけでなく中身も
百瀬になれるよう残りの撮影も頑張ります!」とつづっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00000169-mycomj-ent

http://blog-imgs-58.fc2.com/f/r/o/froffer/93893e4e.png
2:2013/07/11(木) 22:54:56.45 ID:
これじゃない感
4:2013/07/11(木) 22:55:00.30 ID:
どんどん残念になっていく・・・
6:2013/07/11(木) 22:55:54.01 ID:
この髪型と化粧はどの層に需要あるんだ?
7:2013/07/11(木) 22:55:57.14 ID:
こんな不細工だったっけ?
9:2013/07/11(木) 22:56:11.37 ID:
この前TVで見た鬼束ちひろみたい
28:2013/07/11(木) 23:02:48.43 ID:
>>13
功罪ってそうゆう使い方だっけ?


14:2013/07/11(木) 22:58:11.92 ID:
どうしてこうなった!

あまちゃんでアメ女かGMTに入れてたら良かったのにね
16:2013/07/11(木) 22:58:26.30 ID:
違う違うそうじゃそうじゃ無ァい…
20:2013/07/11(木) 22:59:49.36 ID:
o(≧∀≦)o あかり~ん
21:2013/07/11(木) 23:00:00.97 ID:
ロシア人の売春婦にしか見えん。
23:2013/07/11(木) 23:01:22.61 ID:
顔は外国人みたいなのに恐ろしく金髪似合わないな
27:2013/07/11(木) 23:02:01.89 ID:
この子は調子良い状態を保ってれば橋本愛のポジションに行けたと思う
もう無理そうだけど
30:2013/07/11(木) 23:03:04.28 ID:
橋本楓>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>早見あかり
33:2013/07/11(木) 23:04:08.23 ID:
その前に眉毛をだな…
35:2013/07/11(木) 23:04:50.90 ID:
濃いけど純日本人なんだよね
最近CMでよく見るわ
39:2013/07/11(木) 23:06:59.58 ID:
顔立ち濃いけど黒髪の方が似合ってたね
40:2013/07/11(木) 23:07:00.55 ID:
落ちぶれたな(´・ω・`)
44:2013/07/11(木) 23:11:42.26 ID:
緑が加入
ダンスレッスンが激しくなる
青ついていけない
青、緑いじめる
人気投票で青、緑に抜かれて最下位になる
青いじけてやめる
49:2013/07/11(木) 23:20:30.76 ID:
これで注目されたとして誰ひとりファンにならないよね
62:2013/07/11(木) 23:26:41.92 ID:
>>1
ももいろクローバーの元メンバーだけど、ももいろクローバーZには参加してない。
137:2013/07/12(金) 02:18:34.11 ID:
http://blog-imgs-58.fc2.com/f/r/o/froffer/b9f778a7.jpg

http://blog-imgs-58.fc2.com/f/r/o/froffer/cd59a612.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/f/r/o/froffer/010f16d9.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/f/r/o/froffer/29b03311.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/f/r/o/froffer/a1a79bab.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/f/r/o/froffer/90f94799.jpg
http://www.takahashi-office.co.jp/blog/wp-content/uploads/2012/03/JILLSTUART_02.jpg
http://blog-imgs-58.fc2.com/f/r/o/froffer/4c2bb5a7.jpg
186:2013/07/12(金) 10:55:51.52 ID:
ももクロなんか続けるよりピンで女優やる方が遥かにおいしい
187:2013/07/12(金) 10:56:17.92 ID:
なんかもう完全に
「元ももクロ早見あかり」までが芸名みたいになってるねw
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


No title

早見あかりの顔は奇跡。モナリザとかシモネッタの系譜。

キャラがひょうきんだから美人であることがいまいち認知されてないが,ファッションモデルとしての写真を見るといかに美人かわかる。目も口も鼻も横顔も美の典型だ。かわいいだけのアイドルたちの中にいると違和感がすごい。ももクロ抜けて正解だ。

2014-03-20 03:59 | from hiko | Edit

トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/13-0803734d

