ピザーラ バイトテロに襲撃され大炎上 - 2ちゃん勢い 番記者



ピザーラ バイトテロに襲撃され大炎上

1:2013/08/25(日) 09:18:24.99 0 ID:
http://www.yukawanet.com/archives/4522448.html

2013年08月24日23:19
【炎上】ピザーラ店員がシンクや冷蔵庫に入るバイトテロが発生!


ピザーラの店員と思われるアルバイト従業員が店内でシンクに入ったり冷蔵庫に入ったりとやりたい放題やっている写真が
ツイッターやブログなどに掲載され炎上している。問題の店員はアカウントを削除し行方は判らない状態になっているが
今までの経緯を踏まえるとすぐに特定され店舗側が謝罪を行うという流れが想定できる
また今回不祥事を起こしているのは女性である




問題の写真はとあるブログに掲載されており記載日時は今月24日となっていた
つまり今までのバイトテロや客によるイタズラ行為等の炎上騒ぎを知っているはずだが
あえて彼女らは挑戦的な態度で世間に恥ずかしい行為を晒すという勇気ある行動をあえて見せつけている

―店員はピザーラ
店員の衣装にはPIZZA-LAの文字が表示されておりピザーラ店員であることには間違いないだろう
また別の写真ではとあるスーパーのパンコーナの上に乗るという悪質な行為も

―バイトテロ+客イタズラの2連コンボ
問題の写真はツイッターではなく「CROOZサービス」と呼ばれるブログサービスに掲載されておりピザーラ内でのバイトテロの他
客イタズラをこなすという2連コンボを見せつける

―店舗名もバレてしまう。
どうやらネットユーザによって店舗名も発覚しいよいよ彼女らがピザーラ側から追及されるのも時間の問題となってきた
今まで通り店側による謝罪文と言う形になってしまうのだろうか
3:2013/08/25(日) 09:21:04.90 0 ID:
バイトテロこっわいなあ
5:2013/08/25(日) 09:22:14.75 0 ID:
お詫びに脱ぎます
8:2013/08/25(日) 09:23:11.56 0 ID:
股開いてるあんちゃんじゃなかったっけ?
11:2013/08/25(日) 09:23:30.76 0 ID:
なんで西友の画像なの
21:2013/08/25(日) 09:26:03.45 0 ID:
>>12
もう店舗どころか個人名や学校まで特定されてんじゃねえかwwww
16:2013/08/25(日) 09:24:51.21 P ID:
分かってやってるよね


17:2013/08/25(日) 09:24:57.78 0 ID:
パンの台に乗ってるのはどういう状況なんだ
ここでもバイトしてるのか
18:2013/08/25(日) 09:25:01.12 0 ID:
馬鹿発見器だな
20:2013/08/25(日) 09:25:21.34 0 ID:
いい加減馬鹿だと気づけよ
22:2013/08/25(日) 09:26:12.88 0 ID:

こいつらベッドで飛んでた奴だろ
200:2013/08/25(日) 10:11:27.18 0 ID:
>>22
,36
こっちは面白いし何も悪くないだろ

141:2013/08/25(日) 09:51:51.46 0 ID:
205:2013/08/25(日) 10:16:04.51 0 ID:
企業は問題を起こしたバイトの情報を持ち寄って共有化するべきだな
これは本当のテロかもしれないぞ
211:2013/08/25(日) 10:23:02.80 0 ID:
テレビで放送すればするほど真似するやつが増えるだけだからしないほうが良い
223:2013/08/25(日) 10:30:24.78 0 ID:
鼻に突っ込むのとか本当にやめてほしい
224:2013/08/25(日) 10:32:21.87 0 ID:
小学生の頃は蛇口に口付けて水飲んでたけどね
ジュースとか回し飲みしたし
227:2013/08/25(日) 10:36:35.55 0 ID:
こいつらみんな革命でも起こそうとしてるの?
228:2013/08/25(日) 10:37:06.43 0 ID:
でもバカやってる女全員結構可愛いのはどういうわけだ
240:2013/08/25(日) 10:50:57.07 0 ID:
なんの革命だよw
241:2013/08/25(日) 10:51:52.51 0 ID:
このスレで画像出てるバカ女全員エッチできるんだったら全然OK
243:2013/08/25(日) 10:54:16.72 0 ID:
小学性ならともかく
高校生以上は社会的制裁をうけても仕方ないと思う
248:2013/08/25(日) 10:57:39.88 0 ID:
そんなヤンキーって感じのやつがやってないんだよね
ちょっと遊んでます風なだけで
260:2013/08/25(日) 11:26:25.38 i ID:
ブロンコビリーは即店を閉店させて今後売れるはずだった2年分の売り上げと開業費用をアルバイトと家族に請求したんだからえげつないな
281:2013/08/25(日) 12:11:28.30 0 ID:
こういうの流行ってるな
そんなに騒がれたいのか
283:2013/08/25(日) 12:21:33.42 0 ID:
松岡せいや君(ローソン)
森下壮馬君(ファミリーマート)
田代孝一郎君(ファミリーマート)
井澤壮太君(ミニストップ)
井上雄太君(バーガーキング)
藤原わかばさん(丸源ラーメン)
清水雄大君(ブロンコビリー)
熊谷秀暉君(どん兵衛屋)
石井湧也君(そば屋泰尚)
柏木拓也君(ピザハット)
斉藤さとし君(カスミ)←new!
小林奨巧(道とん堀)←new!
290:2013/08/25(日) 14:12:07.60 0 ID:
店長や社員がとばっちり喰うかと思うとやるせないね
291:2013/08/25(日) 14:12:54.80 0 ID:
今の若い子が昔に比べて云々とは思わない方だけど
さすがにこうも続くと何らかの対処方法を考えないと困るよなぁ
損害賠償とかアホかと思ってもいたけど脅しとしては有りなのかもしれん
316:2013/08/25(日) 15:06:13.15 0 ID:
個人的には西友の方が許せないんだけど…なんかアクション取るかな西友
325:2013/08/25(日) 15:44:27.64 0 ID:
マジレスするともう飽きた
328:2013/08/25(日) 15:53:36.94 0 ID:
靴は脱ぐのなw
338:2013/08/25(日) 16:10:41.64 i ID:
ひろゆきは色々な口座が凍結されて預金額も引き出せない
クレジットカードも作れない
あまり裁判所を舐めない方がいい
340:2013/08/25(日) 16:12:44.36 0 ID:
冷蔵庫には入ってもいいだろハゲ
341:2013/08/25(日) 16:13:59.49 i ID:
冷蔵庫に入ってTwitterに晒しても何の反抗にもならないよね
自分が一番ヤバイ立場になるわけだから
349:2013/08/25(日) 16:26:23.95 0 ID:
昔からやってたんだろうけどDQNが情報発信する手段を持ってしまったのが命取りに
356:2013/08/25(日) 16:44:30.25 0 ID:
バイトに支払い能力はない
365:2013/08/25(日) 20:48:50.79 0 ID:
■「ピザーラ東大和店」の店員達がやりたい放題


■「ピザーラ東大和店」店長代理参加で夜の飲み会、女子高生バイトたちも年齢を偽って居酒屋飲酒

http://megalodon.jp/2013-0824-1545-33/blog.crooz.jp/rinayuichi/ShowArticle/?no=59
>1回帰ってピザーラの飲み会
>うちだけ年確されてくそだるかったけど
>なんとかはいれた(; ;)

>もおねーあのノリなに?(笑)
>糞たのしかったよ(笑)
>年上の方ばっかだから
>なんかほんと酔わなかった!(笑)

>だからね、ちなみに店長代理
>こんなかんぢでピザーラたのぴすなの

女子高生アルバイトと居酒屋で楽しむピザーラ東大和店店長代理の姿
390:2013/08/25(日) 22:12:20.97 0 ID:
ローソンの件とブロンコビリーの件はリアルタイムで知らなくて祭り的な物に参加できなくて消化不良だったんだけど
このピザーラの件に関しては早目に知ることができたのにバイトやらかしが多すぎてお前らが飽きたのか全然スレ伸びてなくて残念だわ
せっかく規制も解除されたのに
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


アホ

ホント、アホ軍団ばっかりだなぁ。

たけし軍団だったら許されるかも。

2013-11-17 22:16 | from 佐々木パラダイム彩夏バビ蜜香取漫喫ロッカー慎吾 | Edit

スーパー逆丸君人形

元はと言えば、数年前に発売されたスマイレージのシングル(「同じ時給で働く友達の美人ママ」)が原因だと思うが。

2013-11-17 22:39 | from ババアのボーリング番組野見山ゴリラ茂ジジイのプロレス番組 | Edit

トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/126-c2cdb649

