【韓国】「日本に行けば大金稼げる」風俗業者に女性あっせん、人身売買の疑いも 韓国のブローカーら逮捕 - 2ちゃん勢い 番記者



【韓国】「日本に行けば大金稼げる」風俗業者に女性あっせん、人身売買の疑いも 韓国のブローカーら逮捕

1:2013/08/21(水) 20:43:09.37 ID:
 韓国南部、釜山の警察は21日、日本の風俗業者に女性をあっせんしたり、
日本で売春していた韓国人女性を人身売買したりした容疑で韓国のブローカーら男女5人を逮捕したと発表した。
また、日本や米国、オーストラリアなどで売春した韓国人女性47人を書類送検した。

 警察によると、ブローカーらは「日本に行けば大金を稼げる」と女性らに言い、日本の風俗業者に1人当たり100万~150万ウォン(約8万7千~13万円)であっせん。
女性らが就労査証を取得できるように申請書類を偽造するなどした疑い。
また、高利で貸した借金を返済できなかった女性を、日本国内で別の性風俗店に売り渡した疑いも持たれている。

 あっせんされた女性は主に韓国の風俗店従業員だったが、元芸能人やレースクイーン、
スポーツ選手なども含まれていたという。(共同)

ソース:産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130821/kor13082119140002-n1.htm
9:2013/08/21(水) 20:53:47.04 ID:
これが、従軍慰安婦の真の姿!
11:2013/08/21(水) 20:56:57.03 ID:
そのまんま慰安婦
14:2013/08/21(水) 21:07:29.11 ID:
強制連行されたか?
16:2013/08/21(水) 21:11:35.39 ID:
クソチョンが現実を見てみろ
これがお前らの言う慰安婦やろ
何が慰安婦や
ただの金ほしさの売春婦やないか
17:2013/08/21(水) 21:14:53.60 ID:
ていうかさ、この現状をそのまま慰安婦の実態と同じであることを宣伝しろよ。

それこそ、海外の新聞に意見広告だせよ。
「韓国は世界中に売春婦を輸出するのやめろ!」って。

情報戦に簡単に勝てる方法だわ。
18:2013/08/21(水) 21:41:49.85 ID:
昔っから居たんだろうなクズブローカー。
まー親族や親がそうだった場合も多いだろうが。
慰安婦だけ強制連行されたってのは~どう考えても「不自然」だよな。
金の為に体も売るし、60年経っても金をタカろうとする。
国内じゃ金貰う前にレイプかヤリ逃げされるから、国外なんだろなw


20:2013/08/21(水) 22:08:52.45 ID:
売春婦の海外出張は韓国の国策だからな。外貨獲得だから。
情けないミンジョクだ。
21:2013/08/21(水) 22:13:07.55 ID:
それでも最後は日本のせいにする
26:2013/08/22(木) 01:05:23.29 ID:
昔からやること変わりませんねw

どの口が「従軍慰安婦」とか言ってるの?
27:2013/08/22(木) 06:49:26.74 ID:
さすが売春大国!
で、いつ日本のせいにするのかね?
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/124-ccd21eb0

