【プロレス】坂口憲二が“プロレスデビュー”…兄のセコンドからリングに乱入…DDT両国大会 - 2ちゃん勢い 番記者



【プロレス】坂口憲二が“プロレスデビュー”…兄のセコンドからリングに乱入…DDT両国大会

1:2013/08/18(日) 06:17:03.09 ID:
 俳優の坂口憲二が17日のDDT両国大会でリングに乱入し、“プロレスデビュー”を果たした。

 憲二は兄の征夫のセコンドとして登場。悪役俳優の渡辺哲と実子のアントーニオ本多率いるモンスターアーミー軍と8人タッグで激突した。

 リング下から声援を送っていたものの、征夫がピンチに陥ると上着を脱いでリングイン。アントーニオ本多にドロップキック、さらには父・征二の得意技の尾てい骨割りを繰り出して征夫の勝利をアシストした。

 「兄がピンチで無我夢中だった。ドロップキックはやったことないんで、びっくり」と初の乱入に苦笑い。尾てい骨割りについては「父親の技を小さい頃から見ていたので、自然と出たんじゃないですか」と話した。

今後については「またあの連中が悪さをしたらやってもいい」とプロレス再登場をにおわせていた。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/08/18/kiji/K20130818006439120.html
画像:DDT両国大会で兄の坂口征夫(左から4人目)のピンチに
初めてリングインし“プロレスデビュー”を果たした憲二(右から2人目)


佐々木大輔(右)にドロップキックをぶち込む坂口憲二
2:2013/08/18(日) 06:19:15.06 ID:
うほっ
3:2013/08/18(日) 06:19:33.78 ID:
なぜDDTなのか、どうせなら新日にあがれよ
7:2013/08/18(日) 06:25:53.70 ID:
本当家族思いだよな、坂口憲二は
父親のために新日のリングに上がった事もあるし
9:2013/08/18(日) 06:27:32.14 ID:
写真だけならまあまあなドロップキック
11:2013/08/18(日) 06:29:02.01 ID:
なんでこの人は顔もいいしガタイもいいし性格も良さそうなのに
いまいちパッとしないのかね
演技だって悪くはないと思うんだが
13:2013/08/18(日) 06:30:14.25 ID:
兄の更正に一役かったのかね


14:2013/08/18(日) 06:31:23.77 ID:
レスラーになっちゃえよ
19:2013/08/18(日) 06:34:38.95 ID:
カメラマンすげーな
27:2013/08/18(日) 06:47:14.83 ID:
練習しまっくてたくせにw
31:2013/08/18(日) 06:50:11.24 ID:
この人なんでTV出なくなっちゃったの?
干されるようなことした?
33:2013/08/18(日) 06:56:45.10 ID:
ついこないだ連ドラで主演してたけど
伊藤英明とダブルで
35:2013/08/18(日) 06:58:35.42 ID:
CMやってないとそれだけで
「テレビに出てない」って言われるんだよな
38:2013/08/18(日) 07:05:45.42 ID:
ホモに超人気の人だよね
40:2013/08/18(日) 07:07:09.88 ID:
この写真だけだといまいちわからんけど、
高さといい空中姿勢といい、素晴しく見えるな。
41:2013/08/18(日) 07:16:31.03 ID:
3月21日(木)~22日(金)
熱海後楽園ホテル 貸切バスツアー
旅行費用39000円

●坂口憲二がお出迎え
●坂口憲二と一緒にグループ写真撮影
●坂口君人形(限定品)をプレゼント!
●坂口憲二が食事会に!
●全員参加の大ゲーム大会を開催!
(上位3名と坂口憲二がプロレス対戦)
●さらに! カラオケも企画中!!
●坂口憲二がお見送り

●FC会員参加特典
①坂口憲二がお部屋訪問
②坂口憲二と握手会
③坂口憲二と一緒に温泉に入浴
42:2013/08/18(日) 07:21:58.35 ID:
本格的にそっちに行っちゃダメだぞw
43:2013/08/18(日) 07:25:21.21 ID:
父、坂口征二は明大卒 →旭化成入社と立派な肩書き。これ、豆な。
44:2013/08/18(日) 07:26:28.85 ID:
コイツが10年前に新日でデビューしてたら
プロレスの未来は変わっていたのかな?
48:2013/08/18(日) 07:39:06.87 ID:
オチの写真はないのか?

http://twitpic.com/d8v5sg


http://twitpic.com/d8vmb0
51:2013/08/18(日) 07:51:07.64 ID:


客が撮った動画
ドロップキックの当たった位置低かったw
55:2013/08/18(日) 07:57:56.73 ID:
やりたいのかやらされてるのか
59:2013/08/18(日) 08:02:43.23 ID:
俺の憲二は相変わらずかっこいいな
66:2013/08/18(日) 08:10:58.38 ID:
渡辺哲って、プロレスもやるんだ。驚き(笑)。
ところで渡辺哲は見た目はああだけど悪役俳優ではないと思う。
68:2013/08/18(日) 08:14:30.83 ID:
>>52
坂口征二は腰が悪くて後ろに体を反らせないから
アトミックドロップにしてた

↑ コレ、半分ホントで半分ウソ

若い頃はバックドロップやってたけど
全身筋肉で超怪力の征二がやると
相手が受け身を取れずにモロに
脳天から真っ逆さまに落ちてしまい
危険すぎるから
猪木にやるなと言われ、自らも封印した

腰はもともと悪かったけど、いつしか
腰が悪くてバックドロップが出来ない
てことに、すり替えられてた

あまりにも強すぎて
猪木が一番相手にしたくなかったレスラー

坂口征二
96:2013/08/18(日) 09:47:02.63 ID:
坂口憲二が今年5月、ゲイファン急増により、泣く泣くファンクラブを解散していたことが判明。
親しい関係者に「ほんとどうしたらいいんだ。俺には全くそのケがないんだけど・・」
と複雑な胸中を話していたという

「坂口はゲイファンが圧倒的に多いことで知られている。この熱狂ファンが一部、ストーカー化。
ドラマ収録現場やサーフィンに行くと、どこで聞きつけたか突然現れたりしていた」

もっとも彼らは、遠くで坂口をジ~ッと見ているだけだったという。
「ここまでなら坂口も慣れたもので、一部ゲイファンをうまく相手していた」と関係者。

ところが今年の春、1泊2日のファンクラブ親睦ツアーでのことだ。
坂口はスケジュールを空け、万全の態勢でファンの待つバスに乗り込んだら・・・
「ほぼ全員ゲイだったんです。宿に着いてお風呂に入っても、背中に痛いほど視線を感じたそうです。
夜、寝るときも鍵を二重に掛けて寝ましたが、夜中過ぎになると誰かが部屋をノックする。
マネージャーは女性だったため一緒に寝るわけにもいかず、ひとり恐怖の一夜を過ごしたそうです」

坂口がファンクラブ解散を決意した夜だった!?


【11月9日付、東京スポーツ14面】
「ファン親睦ツアー参加者ほぼ全員ゲイ 坂口憲二決意!ファンクラブ解散」より
109:2013/08/18(日) 10:26:47.00 ID:
兄貴はプロレスラーだったのか
155:2013/08/18(日) 11:42:50.68 ID:
早く医龍やれ
187:2013/08/18(日) 13:19:06.07 ID:
何で男色殺法を使ってるんですかね……
193:2013/08/18(日) 13:22:21.04 ID:
前にもセコンドについてたような
210:2013/08/18(日) 14:53:18.20 ID:
前に相手が高山の時もセコンド入ってたけど中入らなかったな
高山加減きかなそうだもんなw
235:2013/08/18(日) 16:30:43.70 ID:
初めてDDT見たんだけど、
アントーニオが下手な芸人より面白かった
あと新田恵利見れて良かった
237:2013/08/18(日) 17:30:24.92 ID:
坂口より渡辺哲にウケるwwww
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/118-198b5a43

