【野球】清原和博の「焼肉男道」が続々オープン、元は小倉優子や藤本美貴の焼き肉店 - 2ちゃん勢い 番記者



【野球】清原和博の「焼肉男道」が続々オープン、元は小倉優子や藤本美貴の焼き肉店

1:2013/08/17(土) 23:56:42.66 ID:
 元プロ野球選手の清原和博氏の名前が付いている焼肉チェーンが、次々にオープンしている。
同チェーンは「番長!清原和博の焼肉男道 本格焼肉食べ放題」の店名で運営しているもので、公式ホームページによると、5月23日に埼玉・17号線宮原店がオープン、6月に4店舗、7月に2店舗、 大阪や東京近辺でオープンした。

 ネットの掲示板では、「意外と良心的」「そんなに高くないんだな」と、比較的好意的な意見が見られる。ただしこの店がネットで話題になっているのは、元あった店が「焼肉小倉優子」や「焼肉美貴亭」など、同じようにタレントの名前を冠したものだったからだ。

 ネットでも「焼肉小倉優子と藤本美貴の名前使った店がドメイン失効したから ももじろうが清原の名前使って看板変えただけ 清原は宣伝以外関わってないよ」などと推測する書き込みがある。

 看板こそ清原選手が大きく出ているが、メニューを見る限りでは、普通の焼き肉屋と大きな違いはないようだ。ホームページでアピールしているメニューは、120分食べ放題(税込み3139円)で、 「元気なスタッフがお席までお持ちします」と注文形式の食べ放題であることを付け加えている。

 ただし「男道のルール」として、追加注文や食べ残しの注意の他に、デザートは食後にお1人様1品とさせていただきます」などとしている。

 また「焼肉男道はオープンしてまだ間もない会社です。そうした意味では "可能性が無限に広がっている"と言えるでしょう」と、正社員やアルバイトも随時募集している。

ソース:IBTimes
http://jp.ibtimes.com/articles/48022/20130817/363207.htm
4:2013/08/17(土) 23:58:13.90 ID:
看板架け替えただけか
どうせ店にいないんだろ
5:2013/08/17(土) 23:59:01.31 ID:
やくざの焼肉店みたいだな
7:2013/08/17(土) 23:59:48.27 ID:
あの食中毒を出した店が名前を変えて出店してるって事?
8:2013/08/17(土) 23:59:55.51 ID:
芸能人やスポーツ選手の名前を冠して成功した飲食業チェーンって無いよな
最初は物珍しさで客が来るが時間が経つと飽きられる
11:2013/08/18(日) 00:01:08.68 ID:
じきに潰れるな、こりゃ。
12:2013/08/18(日) 00:01:49.75 ID:
若乃花のちゃんこ屋や、曙ステーキみたいなものか


15:2013/08/18(日) 00:02:41.20 ID:
焼肉ロンダリング
18:2013/08/18(日) 00:04:54.92 ID:
パチンコに焼肉、DMM。全身同様真っ黒や
22:2013/08/18(日) 00:06:06.99 ID:
食欲がそそられない名前なんですけど。
24:2013/08/18(日) 00:06:42.37 ID:
この類いの店はスグ潰れるイメージなんだが、運用会社はどう金儲けてんだ?
25:2013/08/18(日) 00:06:45.45 ID:
名前貸しやろ
29:2013/08/18(日) 00:08:01.88 ID:
キヨさんがたまに来てくれりゃいいのに
30:2013/08/18(日) 00:08:20.65 ID:
生の肉を切ってテーブルに出して客に焼かせる
それだけで金をふんだくる

こんな失礼な営業形態があるだろうか
31:2013/08/18(日) 00:09:09.34 ID:
何故今清原の名前を使おうと思った…
32:2013/08/18(日) 00:09:12.66 ID:
3ヶ月で7店舗か
イケイケだな
33:2013/08/18(日) 00:09:46.75 ID:
曙とたむけんも買収
34:2013/08/18(日) 00:10:13.96 ID:
焼肉屋は儲かるもんな。
35:2013/08/18(日) 00:10:25.02 ID:
居酒屋のももじろう系列か…
うん…まぁ想像通り…あれだ…
40:2013/08/18(日) 00:13:10.31 ID:
同業種で店舗リニューアルついでに看板変えると思えば
開店宣伝資金は安く済むから儲けは出やすいんじゃないのかな
43:2013/08/18(日) 00:14:24.63 ID:
DMMのCMとか・・・意外と金無いのかね
ラジオの解説とか面白いのに、野球にあまりかかわりたくないのかね
44:2013/08/18(日) 00:14:27.48 ID:
清原のイメージは食べ物に合わん気がするが
46:2013/08/18(日) 00:14:56.86 ID:
なんでこいつら焼き肉屋やりたがるのw
47:2013/08/18(日) 00:15:11.09 ID:
有名人の名前だけ借りて焼き肉店やってるだけだろ
48:2013/08/18(日) 00:16:06.18 ID:
高い方のコースは意外と旨かった。
幼児無料だしキッズスペースあるし結構腰据えて食えた。
51:2013/08/18(日) 00:16:43.83 ID:
食べ放題の店を謳ってるくせに、最初に山ほど先付けが出てくる店はなんとかしてほしいな。
某チェーンとか某チェーンとか酷すぎなんだよ、糞不味い先付けだけで腹弾けるわ
54:2013/08/18(日) 00:18:16.37 ID:
焼き肉って誰でも出来るから安いのは当たり前
55:2013/08/18(日) 00:18:24.31 ID:
名義だけ貸して厨房に立って自分で調理しないこの手の店って全く行く気がしない
61:2013/08/18(日) 00:21:16.91 ID:
小倉優子の店の前を通った時はビビったな。
山科のこんなとこにいかがわしい風俗店を堂々と、、、ってため息ついた。
よく見たら焼肉屋だった。
86:2013/08/18(日) 00:37:42.30 ID:
また短命の雰囲気がプンプンしてる
87:2013/08/18(日) 00:38:10.83 ID:
歌舞伎町のぞき部屋→
小倉優子焼肉店→
清原焼肉店

こういう流れかwwwwww
117:2013/08/18(日) 00:52:40.94 ID:
元木のラーメン屋も潰れたな。
御徒町にあったが、今は居抜きで他のチャーン店が入ってる。
槙原のサインとかあったが、不味かったよ。
名義貸しだったんだろうけどね。
オーナーは朝鮮人のパチンンコ屋と言われてた。
151:2013/08/18(日) 01:17:06.99 ID:
名義貸しだよな
関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/117-d736d917

