【海外】日本食レストランでサービスの質に不満を持った若者グループ、バットでシェフを殴り殺す【おそロシア】 - 2ちゃん勢い 番記者



【海外】日本食レストランでサービスの質に不満を持った若者グループ、バットでシェフを殴り殺す【おそロシア】

1:2013/08/08(木) 17:47:29.44 ID:
 ペルミ州では、不満を持った客たちがレストランの職員を残虐に殺した事件についての裁判が終了した。
彼らは日本食が気に入らず、バットでシェフを殴り殺した。

 捜査資料によれば、2012年3月9日、23歳から26歳までの若者グループがこの日本食レストランを訪れたが、サービスの質に不満を持ち、23歳のシェフと口論になった。

 捜査委員会の資料によれば、「シェフは50発ほど殴る蹴るのほか、木製バットで殴られた」という。
医療的処置もシェフの命を救うことはできなかった。

 犯人たちは14年半から17年の間、矯正収容所に収監される。

ソース:http://japanese.ruvr.ru/2013_08_08/119272071/
16:2013/08/08(木) 17:49:24.72 ID:
シェフの国籍はよ
23:2013/08/08(木) 17:50:12.57 ID:
野球やらない国にもバットあるんだな
37:2013/08/08(木) 17:51:47.62 ID:
なんか前ドイツでも日本食が気に入らなかったって日本人シェフが客から殺されたよね
39:2013/08/08(木) 17:51:53.95 ID:
悪いのは日本
シェフもロシア人も悪くない

ロシア政府は日本の警察に犯人探しを依頼
「犯人隠匿は許さない」と声明
41:2013/08/08(木) 17:52:05.87 ID:
おそらく
この事件、一人も日本人はいないだろうな。
49:2013/08/08(木) 17:53:24.99 ID:
ロシア人同士だろ
ロシアじゃ寿司・うどん等の日本食ブームらしいが、日本人雇ったら高くつくからな


57:2013/08/08(木) 17:55:36.62 ID:
世界中で朝鮮人や中国人の日本食レストラン多すぎな件。
60:2013/08/08(木) 17:56:00.84 ID:
あくまでも日本食レストランのシェフであって、日本人シェフじゃないわけだなw
101:2013/08/08(木) 18:02:55.41 ID:
経営者はなに人?
183:2013/08/08(木) 18:24:18.35 ID:
>>164

まぁそうだろねえ

日本食ブームのロシアで横行する“トンデモ料理” 韓国系が日本文化を使い違法行為 印象悪の工作を海外でも
http://www.asyura2.com/09/kokusai4/msg/598.html

関連記事
FC2ライブ

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://froffer.blog.fc2.com/tb.php/101-22959178

