2ちゃん勢い 番記者

アンテナサイト



佐村河内氏、短髪姿で謝罪「申し訳ございませんでした」 誰コレ???

1:2014/03/07(金) 11:30:02.25 ID:

ゴーストライター騒動の渦中にある佐村河内守氏が7日、都内のホテルで謝罪会見を行った。
特徴的だった長髪を切り、短髪姿で会見場に姿を見せた佐村河内氏は
「ご迷惑をおかけした皆さんに謝罪をしたいと思います。本当に申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げた。

 カメラマンによる多くのフラッシュを浴びながら姿を見せた佐村河内氏の風貌は、今までメディアで公にされていた姿とは別人だった。
サングラスはなく、短髪姿で、杖もついていなかった。

 先月6日には、桐朋学園大非常勤講師の新垣隆氏が会見を開き、ゴーストライターを務めていたことを公表。
佐村河内氏の「耳は聞こえていた」と証言し、さらなる波紋を呼んだ。
また、佐村河内氏は同12日に直筆で「3年くらい前から、言葉が聞き取れる時もあるまでに回復していました」と謝罪コメントを寄せ、
近日にも会見を開く意向を示していた。

ソース:オリコンスタイル
http://www.oricon.co.jp/news/2034827/full/
4:2014/03/07(金) 11:30:34.48 ID:
許さん
5:2014/03/07(金) 11:30:37.97 ID:
女だって坊主にするのに
6:2014/03/07(金) 11:30:39.37 ID:
すげえ、別人
10:2014/03/07(金) 11:31:14.59 ID:
最初見たとき代理人か何かと思ったわw
12:2014/03/07(金) 11:31:24.67 ID:
聴こえない詐欺
14:2014/03/07(金) 11:31:33.71 ID:
謝罪ではなく逆ギレな件
関連記事

【怖過ぎ】千葉県柏市連続通り魔の犯人はニコ生主だったことが判明

1:2014/03/06(木)02:24:14 ID:
今月3日、千葉県柏市の住宅街の路上で、男性が刃物で刺されて殺害されるなど殺人や強盗などが4件相次いだ通り魔事件で、
警察は現場近くに住む24歳の男が男性を殺害し現金などが入ったバッグを奪ったとして強盗殺人の疑いで逮捕しました。
男はほかの3件の事件についても関与を認める供述をしているということです。

逮捕されたのは千葉県柏市あけぼのの無職竹井聖寿容疑者(24)です。
警察の調べによりますと今月3日午後11時40分ごろ、自宅近くの路上で会社員の池間博也さん(31)の背中や首などを刃物で刺して殺害し、現金などが入ったバッグを奪ったとして強盗殺人の疑いが持たれています。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140306/k10015750201000.html
vid="HU5nZiOhyfU" class=youtube>


【速報】通り魔事件で24歳の男を逮捕へ! 昨夜はマスコミの前で取材に応じ、「スマホで事件の様子を撮影した」と嘘をつき、金銭を要求していた。
また、男は以前からニコニコ生放送やYouTubeなどに動画を投稿し、ナイフなどを自慢していた。
https://twitter.com/JPNG5/status/441221887448719360


千葉の通り魔殺人の犯人、じょあくかもしれん。
https://twitter.com/youkai_kamakake/status/441118425062977536


千葉通り魔殺人の犯人が確定しました。竹内聖寿ことじょあくです。画像は本人です。
https://twitter.com/youkai_kamakake/status/441136901022429184
2:2014/03/06(木)02:28:00 ID:
ニコ厨、ネラーはクズが多いな(´・ω・`)
3:2014/03/06(木)02:30:00 ID:
ニコ生で顔出ししてる人は大丈夫なんかなと思う
5:2014/03/06(木)02:56:12 ID:
ニコ生やってるからダメって訳じゃないけどね。
たまたまやってただけ。
6:2014/03/06(木)03:00:52 ID:
どうみても基地ですわ
7:2014/03/06(木)03:04:16 ID:
やってることは狂気の沙汰だけど、ニコ生関係ないだろ。
犠牲者のご冥福を祈り、被害者の1日も早い回復を。
11:2014/03/06(木)03:27:55 ID:
想像以上にやばい人格っぽいね
関連記事
